トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとに春なんですかね?

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 12

なんて・・・なんて寒さなんですかっ!!!こんなに寒暖の差がでると体調を崩しやすいので気をつけたいですね。選手もこんな寒い中で試合なんて怪我に繋がるのではと心配だっただけに中止でホッとしました。

明日も寒くて雨模様なんで試合があるかどうか微妙なんでしょうか?どうかせめて今夜は矢野さんはじめ選手が美味しい食事で気分転換できればと思います。

矢野さ〜ん!美味しいものしっかり食べてくださいよ〜!!!

画像


横浜と言えば中華街なんですが2007年から何度もハマスタに行っているのに中華街で食べたのは1度。初めてのハマスタが雨天中止で、初対面のブロガーさん達と一緒に行った1度だけで、あとはだいたい駅周辺で飲んでる感じですwしかし、何回ハマスタに行ったんだろうか?いや数えませんけどね(笑)

さて今日は試合がないので中日−広島を観戦。そういえば私の会社のデスク上にはドアラの大きなうちわがあります!なんか毎日目にしていると・・・ドアラが可愛く思えてしかたないんですけど、どうしたらいいんでしょうか(悩)
あっ、でも会社のPCの壁紙は矢野さんですよ

ところで・・・広島はなんでチェンから簡単に3点もとれるんですかっ!!!
なんで中日に勝てるんですかっ!!!

ナゴド3連戦を全て見た身にはなんとも広島が強く思えましたwww

そして今夜はなんと言っても前田さまのサヨナラヒット
なんというかカープファンにとって最高のシーンだったんじゃないかなと思いました。
ほんとにほんとに怪我で苦難続きでしたもんね・・・。
昨年一試合も出場することなく、新球場に姿を見せたのは緒方の引退試合での花束贈呈でした。
それが今夜はお立ち台!!ほんとに感慨深いものがありました。


さあ、明日は横浜との仕切りなおし。向こうはやっぱり三浦番長がスライドしてくるんでしょうか?
阪神は???どうなんでしょう。どちらにしてもまずは先勝といきたいものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

今日のハマスタ横浜戦、雨天中止でよかったです。三浦投手だしwなーんて。
というより降ったりやんだりの小雨で決行となれば、この寒さで選手がケガでもしたら大変な事になると思うので。明日はどうかな?午後から天気は回復するみたいですけど寒いでしょうね。
今日は一応選手達は球場に行かれたので、お見送りはしました。矢野さん、テレビで見るよりめっちゃ髪の毛がぼわーっとなってて、なんか凄かったw
でも一ヶ月ぶりの生矢野さんを見れて、心が潤いましたー。そしてsorakoさんからのステキなプレゼントを頂いて幸せいっぱいです。有難うございました。
メール送らせて頂ました。

ハマ美さん、日曜日は私は3塁側SS席中段ぐらいで観戦です。練習は見ようと思っているのでネットに張り付いているかとw。お会いできれば嬉しいです。

前田選手サヨナラヒットですかー。おぉー!
前田選手と言えば、オールスター戦を見に行って、立ったり座ったりの応援をした事を思い出します。
ベテランだけど、まだまだやれる選手ですよね。

タイガースのベテランも頑張って下さい!!
あこ
2010/04/17 00:31
今日はいそいそと
交流戦の団体チケットの入金にいっておりました。
スライドだと
初球をたたくことはないでしょうか。
贅沢なことをいうと
初球はたたかないでほしいです。
ちょっとでも長く見ていたいから!!
ようこ
2010/04/17 01:13
>チェンから簡単に3点もとれるんですかっ!!!

野球協約に『タイガースはチェンを打っちゃダメよ』
って書いてあるから仕方ない(-_-)y-~

『球の速いピッチャーも打っちゃダメ』
『見た事ないピッチャーも打っちゃダメ』
『当然だが三浦も(ry』

とかと一緒に書いてあるねん。
たに
2010/04/17 08:27
sorakoさんおはようございます。

昨日の中止は、悪いコンディションの中で試合をしなくて良かったですね。怪我が一番怖いですから。
三浦番長は日曜日らしいですよね‥って、どちみちくるんかいW
しかし監督が変わってもメンバーが変わっても打てないものなんですねえ。何なんだ?とりあえずマートン兄さんに期待します。あ、まずその前に今日頑張れ〜。(お天気はどうなんでしょう)
ハマスタではわさわさ頭の矢野様をどのくらい見られるのかな。画面を注視です。いえ、やっぱりハマスタの鬼の復活希望ですよねー(^^)

夜中にメールさせてもらいました。ありがとうございました。
かめりん
2010/04/17 10:10
sorakoさん、こんにちわ!

もしかしてハマスタに来場ですか?
私は来客で会社を出るのが遅れそうなので
練習写真はsorakoさんにおまかせ(^^)
すごーい寒いです。
選手のみなさん&観戦ファンのみなさん、
気をつけてね!
あこさぁ〜ん、明日ネット裏で大声かけます
ので、ハーィ♪をお願いしまーす(^^;)

お礼のメールを夜中にさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
ハマ美
2010/04/17 11:44
こんにちは、sorakoさん。

今日は寒いかもしれませんが、
お日様の下な分マシかもしれませんね♪
と、思うと昨日は中止で良かったです。
今日は清水ですね。
彼といえば甲子園での矢野さんのHRですねぇ。
あれから5年経ちますがまだその時の1本しか
矢野さんのHRを球場では見てないんですよ。

前記事のコメントになりますが、
私も矢野さんの髪の毛がどれだけ硬いのか
触ってみたいと思っていますwww
という訳で一緒に殴られましょうwww

ところで昨日、メールフォームから送信した時間に
sekkaku.netから空メールが届いていたのですが、
メール、無事に届いてますでしょうか?
届いていなければまたメール送ります〜m(__)m
おさかな
2010/04/17 15:57
あこさん♪
髪の毛ワサワサでも「素敵♪」て思ってしまうんはファンならなんでしょうね〜(笑)
捕手として出番がないのはしかたないと思うんですけど代打って絶対に左右でしか出ないのかな?と。負け試合だと中日岩瀬しかないとか?など考えこんでます。代打て厳しい役割ですね。
sorako
2010/04/18 07:56
ようこさん♪
代打にでて1球でもヒットだといいんですけどね〜。でも矢野さんはほんとにまっすぐに努力している人だから、いつか必ず光が射すと信じて応援ですね。
sorako
2010/04/18 08:03
たにさん♪
「相手新人は育成すべき」も書いてあるんですよね(笑)
あかんあかん!三浦で負けたら私の観戦連敗は大変なことに(:_;)
sorako
2010/04/18 08:06
かめりんさん♪
三浦番長はマートンが打ってくれると思います。
そういえば私の初ハマスタは三浦番長だったと思います。矢野さんがヒーインでしたよ!
ハマスタ大好きと言った矢野さん。代打もなかなか出番なく試合感がとても心配になります。が信じてます。
sorako
2010/04/18 08:13
ハマ美さん♪
昨日の寒さと打って変わりいいお天気になるようですね。
連敗は避けたいですから三浦番長なにするものぞの心意気で応援ですね。
しかしクボタンは寒かったんかしら?
sorako
2010/04/18 08:17
おさかなさん♪
矢野さんのホームラン。見れたら今は泣きそうって過去も見て泣いてますが(笑)
私は甲子園の満塁ホームランで息とまりそうでした。あれは2006年でしたか?両親との観戦でした。

メールは帰宅してから確認させていただきますね。
ええこっそりとハマスタですから(笑)
sorako
2010/04/18 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんとに春なんですかね? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる