トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目のFA取得

<<   作成日時 : 2010/04/02 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 10

3度目となるFA権の取得について矢野さんは何もコメントせずということでした。そうでしょうねぇ・・・とにかく一生懸命練習して今年のことしか考えていない矢野さんですし、コメントもしようがないでしょう。

2度目以降のFAは選手登録日数145日以上を1シーズンとして4シーズンに達したら発生するんですよね?(1シーズン145試合未満については合算してカウント)
今年5試合目での取得ってことは昨年の復帰がもう少し早ければ昨シーズン中にとれたのに・・・いや、骨折さえしなければとれたんですよね(涙)
そうしたならば矢野さんの選択は何かかわっていたのだろうか・・・。


そんな考えてもせん無きことをツラツラと
考えつつもバタバタと1日を過ごしてしまいました。


さて明日からナゴヤドーム!!!
明日は諸事情による団体観戦で1塁側なんですけど「伊藤準規ユニあるなら買おうかな?」なんて気分にまでなってしまう自分が怖いです3戦目に伊藤準規くんが投げるなら・・・写真撮ってしまうでしょうねw。だって最近のブログ検索ワードに「イケメン 伊藤準規」がけっこうあるんですよ!でも画像のひとつもないですから、ここはがんばって載せてみたいなぁと思っています。

しかし荒木がいないのは何よりも残念・・・
矢野さんに挨拶にくる荒木っていうのがとっても楽しいのになぁ←見所間違ってますか?

画像


ああ、やっぱり矢野さんって素敵
いくら19歳の爽やか伊藤くんがいても、やっぱり球場に行ったら矢野さんしか目にはいらない・・・そんな気がしますwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>伊藤準規ユニ

毎度ありー!(-_-)y-~
おいらはレフトにいますよ。
たに
2010/04/02 00:56
パオコによろしく・・。
あと、伊藤君画像も・・。


ああ・やきうみたひよお・・。

おりがみ
2010/04/02 09:09
sorakoさん、こんばんは。
今頃は団体観戦の中でも、ただただ(笑)矢野さんの姿を探していらっしゃる頃かな?私はひたすらテレビ観戦ですが、ちらっとベンチ内での矢野さんの姿をカメラが捉えて?くれていました(*^_^*)
打線がうまく繋がり今の所、阪神が勝っていますが、点を入れてもらっても、どうも安藤投手はぴりっとしませんなあ・・・・・^^;・・と思っていたら、交代ですわ〜(-_-;)今、ばっちり、ベンチに戻った安藤が映ってますけど、そんなことはどうでもよく(笑)その前に座っている矢野さんの凛々しいお顔が(^_-)-☆

何?イケメン、伊藤君?・・・ダメダメ(笑)大人の魅力の?矢野さんオンリーで応援してきて下さいねえ〜(笑)

なお
2010/04/02 19:39
こんばんは、sorakoさん。

FAに関しては私もせんなきことをつらつらと考えていました。

さて・・・、初っ端から悪い意味のナゴド試合でしたね(泣)。
矢野さんの打席、今回は「岩瀬が(一番)打ちやすい」とか言った
広○さんのせいにしておきます(汗)。
今日は飲むなりしてさっさと寝るのが一番です。

伊藤くんですか?
珍しく全試合地上波であるこの3試合、
実は彼を見られることを楽しみにしてるんです(笑)。
いや、決して浮気(?)とかじゃなくて、興味ですよ、興味。

3連戦での観戦は疲れもたまりやすいですから
家ではゆっくり休んでくださいね。
おさかな
2010/04/02 22:51
sorakoさん、こんばんは。

試合前の恐竜のパフォーマンスに仰天し、
タイガースの猛攻に一驚して、
中日の大逆転に愕然とし、
代打、矢野に動転して、
三振に燃え尽きた、私。ww

明日、期待しまーす。
あこ
2010/04/03 01:27
たにさん♪
伊藤準規ユニは見当たらなかったんよ〜←ショップ覗いてみたwww
ナゴド・・・ああシーズンはじまった感しますよねぇ・・・。
sorako
2010/04/04 00:01
おりがみさん♪
あいかわらずお忙しいようですが、体調には気をつけてくださいね!
パオコは新しい服でしたよ〜!!!そしてナゴドはナゴドでしたよ〜www
sorako
2010/04/04 00:02
なおさん♪
団体観戦一塁側・・・意外といけました!先制したときは気分よかったんですが逆転されても会社の同僚とワイワイしながらなんで傷は浅かったです。

ベンチはほんとに遠くて・・ かすかにしか姿をとらえることができませんでした。印象的なのは守備中に前のベンチに座ってじっと戦況をみていたことですね。どんな時も戦い続ける!そんな感じでした。

伊藤くんは大丈夫!ネタですからwwwたぶん荒木のほうが可愛いです!矢野さんに懐いてるから・・・。
sorako
2010/04/04 00:05
おさかなさん♪
代打の使い方としてはイニング頭は狩野くん、チャンスに矢野さんなのかなと思っているんですよ・・・。

そしてようやく自分の目で試合に出る矢野さんを見ることができました。ネクストに入る前からベンチでバット構えてタイミングとってと、ほんとに矢野さんらしい姿をみせてくれました。明日もチャンスがあってヒットが出たらいいのですが・・・とにかく一生懸命応援してきます!
sorako
2010/04/04 00:08
あこさん♪
>試合前の恐竜のパフォーマンス
こんなのあったんですねぇ・・・私は会社からだったので到着したのは1回裏終了直後でした。

中日の大逆転については私のネガ予想がどんぴしゃでしたorz
sorako
2010/04/04 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3度目のFA取得 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる