トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セッキーに泣いたよ

<<   作成日時 : 2010/05/03 00:39   >>

トラックバック 4 / コメント 6

出番が少なくなりベンチをあたためる日が多くなったセッキー。そんなセッキーが打ったホームランにグッときた。そして矢野さんが満開笑顔で迎えているのを見て泣きました・・・。

画像


泣いてばかりのようですが、私の涙腺はすぐに決壊するんですw
友人も母も妹も一緒に映画見に行くの嫌がるくらいですから。
なのでセッキーのお立ち台もまた涙でした・・・

画像


試合については勝ててよかったなと。それにしてもなんというか「おいおい」ってエラーが両チームとも眼について昼間の中日広島戦の荒木ともあいまって、実は今日はなんなんだって気分にもなりました。
勝ててホッとしたけど、反省点はたくさんある試合でもありました。勝って兜の・・・ですね。選手はもちろん、そういう気持ちで明日の名古屋入りだと思いますが!

それにしてもGサンタテ首位。
嬉しいのかと言われてもなんといっても明日からはナゴド・・・とにかく1勝してほしいです←弱気www
いやほんとに今年の観戦成績2勝5敗ですから弱気にもなりますってwww

とにかく矢野さんのヒットを!矢野さんの笑顔を!
それだけ考えてナゴド出動いたします


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/2 阪神8−7巨人〜讀賣3タテで単独首位浮上もgdgdな試合だったなあ(^_^;)
(Ser.4686) 関東ではデイリースポーツを除いて、最終日に18ホールのツアー最少スコアとなる58を出した石川 遼くんが一面のようですが、 関西では報知以外は当然こっちでしょうね。 &amp;#63668;神8-7巨(2日)〜阪神、5連勝で首位に立つ(デイリー) 阪神が今季初の5連.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/05/03 09:14
セッキーが決める
敬ちゃんが始めたエラー合戦、新井のしょうもない暴投でノーミンの足を引っ張ったと思ったら、相手内海もお付き合い。 5回には高橋ポロリでノーミン出塁後、両先発投手を1度に引きずりおろす脇谷のトンネルと、まさに首位決戦にあるまじき、エラー合戦になっております。 5回終わって6対1でリード中、城島のホームランが効いているわけでありますが、自責点勝負なら2対0、つまり両チームで5点がエラーがらみの失点です。 それにしてもノーミン良かっただけに残念です。 足を痛めたみたいですが大丈夫かしら、、、 そうこうし... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2010/05/03 09:44
甲子園の魔物に勝って首位奪取
敬ちゃんが始めたエラー合戦、新井のしょうもない暴投でノーミンの足を引っ張ったと思ったら、相手内海もお付き合い。 5回には高橋ポロリでノーミン出塁後、両先発投手を1度に引きずりおろす脇谷のトンネルと、まさに首位決戦にあるまじき、エラー合戦になっております。 5回終わって6対1でリード中、城島のホームランが効いているわけでありますが、自責点勝負なら2対0、つまり両チームで5点がエラーがらみの失点です。 それにしてもノーミン良かっただけに残念です。 足を痛めたみたいですが大丈夫かしら、、、 ... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2010/05/03 09:48
投手戦のはずが乱打戦
敬ちゃんが始めたエラー合戦、新井のしょうもない暴投でノーミンの足を引っ張ったと思ったら、相手内海もお付き合い。 5回には高橋ポロリでノーミン出塁後、両先発投手を1度に引きずりおろす脇谷のトンネルと、まさに首位決戦にあるまじき、エラー合戦になっております。 5回終わって6対1でリード中、城島のホームランが効いているわけでありますが、自責点勝負なら2対0、つまり両チームで5点がエラーがらみの失点です。 それにしてもノーミン良かっただけに残念です。 足を痛めたみたいですが大丈夫かしら、、、 ... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2010/05/03 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、おはようございます。
昨日のセッキーの活躍は本当に嬉しかったですね。試合は見れてないので、スポーツニュースで見ました。思わず『ヨッシャー!』と。チラッと映った矢野さんの笑顔も逃しませんよ!
で、朝方、矢野さんの夢を見てほっこりした状態で起きましたWW
ちらっと見た笑顔を逃さずキャッチ!しっかり夢の中に持っていく私W
今日からナゴド!阪神が勝てないように風水研究して建設したのでは?と思ったドームですがW、勢いがあるから勝てると信じてます。そして、矢野さんの登場、活躍がある事も!!
あこ
2010/05/03 09:28
sorakoさん、今日は。

昨日のセッキーの決勝ホームランは凄く嬉しかったですよ〜。思わず「よーし」とか声が出ました(笑)セッキーもベンチに座っている事が多かったから…嬉しかっただろうなあ。そして迎えた矢野様の満面の笑顔も良かったです。最後のご挨拶の時も何か話してましたし。見ててほっこりするいい光景でした(*^_^*)
しかし何かミスが多くて(^^ゞ丁度どのチームも疲れがたまっている時期なんでしょうか。ただ怪我だけには気をつけて欲しい。(能見ちゃんが〜)

これから名古屋へ行きま〜す。しっかり矢野様を応援してきたいとおもいます!
かめりん
2010/05/03 12:23
sorakoさん、こんにちは。

セッキーのHR、私もぐっときちゃいました(:_;)
今年はベンチをあたためることがホント多くて、なんかもたっいないなあ〜っていつも思ってました。
でも、セッキーの嬉しそうな笑顔を見ることができて良かった!そんなセッキーを迎える矢野さんの笑顔もまた素敵でしたね。今朝のこちらの番組で関本も出番が少ないけれど、しっかり準備しているから、しっかり結果が出せる・・・昨日も球場に2時前?に入って雨天練習場でマシンを使い打撃練習を黙々とこなしていましたから・・と中田さんが褒めてましたが・・・でもね、しっかり準備すること、猛練習することなんてプロとしては当たり前のことなんですけど・・とちょっと意地悪くも思っちゃいましたが(-_-;)

あの巨人に3連勝は大きいですけど、昨日はミスも守備のまずさも多く目につきましたよね。能見君もちょっと心配ですが・・・もっと怪我をしない身体にするために鍛えようよ〜。

さあ、今日からどうなる中日戦ですね!予想では先発シモさんと朝倉さん。
矢野さんの笑顔が見られるかな?見たいよ〜。
どうぞ、私の分まで応援よろしくお願い致します〜そして行き帰りくれぐれも気をつけて下さいね〜。
私はBS放送を見ながらエールを送ってます〜。
なお
2010/05/03 13:13
あこさん♪
矢野さんの夢をみたんですね!それは羨ましいなぁ・・・私はあんまり矢野さんの夢をみないですね。

さてナゴドはなんというか「やっぱり」っていう感じのナゴドでした。
さてコミーがあがってきましたので起用はどうかわっていくんでしょうね?今日は出番なかったけどあと二日期待して待っております。
sorako
2010/05/04 01:23
かめりんさん♪
ナゴドらしいというか、なんともな試合でしたね。淡々となすすべもなくって感じでしたが4月2日の大逆転に比べればなんてことない負け方です←これが既におかしいですねw
矢野さんはたっぷり見れましたか?私は練習スケジュールの変更についていけずけっこう、見過ごしていました。残念ですが残り二日がんばってきますね。
sorako
2010/05/04 01:25
なおさん♪
能見くんが剥離骨折ってめちゃめちゃショックです。でもやっぱりなぁって気持ちもあるんですよね。
足の甲でしたもんねぇ・・・。

矢野さんは今日も荒木と森野にくっつかれていました。ナゴドでの楽しみでもあるなぁって思うとなんかおかしいですね。
sorako
2010/05/04 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セッキーに泣いたよ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる