トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴドはナゴドwww

<<   作成日時 : 2010/05/04 01:20   >>

トラックバック 1 / コメント 12

試合についてはなんというか盛り上がる場面すらほとんどない試合だったなぁと。まあこれは私がドームに入る以前に萌え尽きていたからかも知れませんがwww

レポはおいおい書きますので明日、明後日の勝利を願って・・・・
そしてなにより癒し画像として3日ナゴドの矢野さんです


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/3のプロ野球〜afoが全12球団から勝ち星達成など
って、逃げのネタを提供してくれたafoにおめでとうの前にありがとうと言っておく。 次は小笠原さんが5/18か19に札幌ドームか、6/4か5に東京ドームで日ハムから全球団からホームラン(正確には近鉄も含む13球団)達成や! それで、巨人ファンの皆さんは満足して下さい コバ.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/05/04 09:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。やっぱりナゴドはこわいですね。でも一昨日までの草野球レベルのゲーム運びではオチドラには遠く及ばないかも。矢野しゃんの勇姿ナゴドでも見られることをお祈りしておきます(・ω・)v
虎次郎
2010/05/04 10:49
sorakoさん、こんにちわ!

世間さまはGWですが.....私はお仕事です。
赤い日の中、今日出勤で明日は休み?!?
今一番の楽しみは数少ない矢野さんの活躍♪
違う意味で切なくなっちゃいます(^^;)

傷心のsorakoさんが試合!試合前の矢野さまを
ナゴドでカメラを持って走り回っていると
思うと辛いです。ふと見せる矢野さんの
お茶目な表情にきっと愛の手ブレが.....
支離滅裂ですが、でもsorakoさんの画像を
待っている私(ごめんなさい)

G三たては忘れて今季ナゴド初勝利を
矢野さん活躍!!でして欲しいです。
ハマ美
2010/05/04 12:04
sorakoさん、こんにちは。

ナゴド、お疲れ様でした。なんか盛り上がらないまま・・・・負けたという試合でしたね・・・。3連勝した後は・・・・やっぱり・・という結果となりましたが、中日の朝倉はそんなに調子が良くなかったみたいに見えましたけど打てませんでした。それにナゴドはやっぱり怖い(-_-;)

代打桧山だったところ、父曰く、僕が監督ならここは矢野にする、矢野さんなら打ってたと思う、・・なんて言ってましたが(笑)それは如何に?
今日は矢野さん&良い試合、見られるかな?
萌え萌え〜♡画像で思い切り癒されています、ありがとうございます。
なお
2010/05/04 13:20
sorakoさん、ナゴド観戦お疲れ様です。
ナゴド…さすがの安定感ですね。揺ぎ無い信頼感とも言いましょうか(笑) 「勝てない、打てない、守れない」w
なんでしょう、あの中日クリーンナップ。特に森野。「どしたん?森野」ですよね。やり過ぎw 森野、打撃好調の気運、矢野さんに分けてくれへんやろか …。コミーも上がってきたので、さすがにちょっとは出番増えると思うんですよ。…たぶん。昨日、今日と出ませんでしたが。それ程、打撃不調なんでしょうか? よっさんも言ってましたが、「もう40歳なので、出続けないとダメ。たまにふっと出ても…」と。多分これは打撃・守備両方のことだと思うのですけど。だから出してくれ、とw それにしてもよっさん、やっぱ矢野さんのこと可愛いのかな〜、と。自分が連れてきたんですものね。それも大当たり。その話をする時、得意気ですもんね。
sakura
2010/05/05 01:38
sorakoさん、おはようございます。
昨日の初ナゴド観戦は甲子園、大阪ドームしか知らない私にとって衝撃的でした!3塁側内野席でしたが、周りに中日ファンがたくさんいるんですもん。ついついつられて中日ファンと一緒にメガホンをたたいていましたょ..。それにしても試合は森野がすごすぎでしたね。異常です!
矢野さんは練習でしか見れませんでしたが、元気そうで相変わらず素敵でしたね♪2号門で一番前に並ばれてるsorakoさんを見かけました!
試合は負けましたが、お昼に山本屋の味噌煮込みうどんや帰りに名古屋コーチンの店に行ったりと楽しい名古屋でした♪
カヨコ
2010/05/05 07:44
Sorakoさん、おはようございます!
連日の観戦お疲れさまです。今日も行くのですよね、ナゴド!

今日こそは、矢野さんの大活躍とSorakoさんの心が少しでも癒される試合展開となることを、関東の空から祈っております。

いってらっしゃい!
めぢから
2010/05/05 10:04
虎次郎さん♪
ナゴドってほんとにナゴドですよね・・・。
そして名古屋のファンに冷たいタイガースwww

まあ谷繁はいい捕手だなぁと・・・ええ矢野さんも負けてませんけどね!でも出ないんですが・・・。
sorako
2010/05/05 11:07
ハマ美さん♪
いえ別に傷心ではないです大丈夫です。
思うことはたくさんありますけど球場に行けば矢野さんがいるのですから!

あとたぶん誤解されてますが・・・私はカメラもって走り回ること少ないんですよ。どちらかというと予測して場所決めて待ってる感じですw
なので予想がはずれると撮れないんですよ・・・。
で、ナゴドは外しっぱなしですので今日次第です。
あまり多大な期待はプレッシャーンになりますのでお許しくださいませ。
sorako
2010/05/05 11:11
なおさん♪
2戦目は藤川俊くんの活躍もあって1戦目よりは盛り上がりましたが4回裏でショボーンでした。ブランコにも和田にも初球ですもん。まさに「あれよあれよという間に」でした。
初戦の代打桧山さんに岩瀬のとこですよね?うん・・・岩瀬はやっぱり左打者は厳しいかもしれないですね。でもあたってきている桧山さんに代打の代打を出すのは難しいなと思いました。
矢野さんの打撃練習は前回のハマスタよりは調子よく思えましたよ〜。今日出番があるかどうかわかりませんが応援がんばってきます!
sorako
2010/05/05 11:14
sakuraさん♪
森野・・・森野ですよねぇ?阪神戦で5割越え打率だとか、ほんとになんやねんって感じですよね。
その森野は3日も矢野さんに荒木より早く挨拶にきてましたし4日はわりとたくさん矢野さんと話していました。
打撃は練習を見るかぎり不調というふうでもないですが、狩野くんのほうが好調っぽいですね。あと不思議なのは左投手で代打ででるのに、その練習は3日だけで4日はまた1番手で右投手しか練習してないんですよ。なんか腑に落ちないって感じです。
ちょっと肘を気にしていたような気がして心配ですが矢野さん一生懸命練習していますよ!あの姿見ると元気でます。
sorako
2010/05/05 11:19
カヨコさん♪
衝撃でしたか?でも考えてみれば甲子園は3塁側にびっしり阪神ファンですから中日地元での3塁側中日ファンは普通なんですよね・・・。私も最初はちょっとびっくりでしたが今はそれも嬉しいなと。やはりホーム球場にその球団のファンがたくさん行くことがいいことですもんね。
2号門で発見されてましたかwww
まあ近くに住んでますので早めにということです。
sorako
2010/05/05 11:21
めぢからさん♪
ありがとうございます!今日ももちろん行きますよ!
矢野さんの出番はあるのかなぁ・・・なんて弱気にもなっているのですが、とにかく応援してきますね。
sorako
2010/05/05 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナゴドはナゴドwww トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる