トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗の敗因???

<<   作成日時 : 2010/05/05 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

遠くから名古屋に遠征されている阪神ファンがたくさんいらっしゃるのに・・・連敗とは!

なんという『ナゴドの洗礼』(笑)

サンタテなんかしてくるから1勝できたら素晴らしい!という気持ちでいたので(超弱気ですw)私には連敗のダメージは全くありませんけどね。

2008年のGWナゴド3連戦。1勝1敗で迎えた5月5日中日先発中田(当時虎キラー)vs阪神オスギで勝ったこともあるのですから・・・ナゴドに降臨するチェンだって怖くない!!!・・・・・・・といいなぁw

ところで連日ノリノリの森野ですが、なんか阪神戦では5割越えているとか!
この選手も3日、4日と矢野さんへの挨拶はかかしませんっ!というか昨日は矢野さんから話しかけに行ってました。

そしてなぜか森野の打撃フォームの物真似をする矢野さん。
超嬉しそうな森野と羨ましげな荒木www


もしかすると森野をノセたのは矢野さんかもしれません!

画像


今日はのせないようにツーンとしていただきたいものです(違)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よし、今日は先発おすぎやな(-.-)y-~
たに
2010/05/05 11:21
こんにちは、sorakoさん。

矢野さまにまさかのスパイ疑惑(違)!?
試合前に物真似で森野さんをノセて
森野さん昨日は4の4とか
矢野さまはもう疑われても仕方がないですよね(笑)。

ところで塩まきは効かなかったですか・・・w
実はどこかにナゴドの結界(?)を破るアイテムがあったりするとか?
(ゲームのやりすぎw)

今日こそナゴド初勝利と打席に立つ矢野さまを見られる事を祈っています!
おさかな
2010/05/05 12:39
sorakoさん、こんにちは。

なんか勝てる気がしないのですが・・・・^^;
ナゴドがどうのとかじゃなくて、阪神選手見てて、勝つ気がしません〜。それに比べ、中日の選手達の積極的に振って行く姿勢とかハツラツ?ぶりがやけに目立ように見えるのは、きっと中日が連勝しているせいでしょうかね・・・?阪神では一人元気な藤川選手のうまい守備と思い切りの良い打撃がせめてもの・・ってこういう選手どんどん出てこなくっちゃ・・ですよね。

そういえばおスギ・・どうしてるのかな?先発が手薄の今、本当に頑張ればビッグチャンスなのにね・・・こんなチャンスの今、その座を掴み取らなきゃどうする?って思います。気になる存在なだけに歯がゆいというか、情けないというか・・・頑張ってほしいんですけどね。
森野の打撃フォームの真似する矢野さん・・見たかったなあ〜でも画像から良い雰囲気伝わってきます〜。
連休最後、子供の日の今日、大勢の阪神ファンの子供達のためにも今日こそ勝ってほしいものですね。
なお
2010/05/05 13:45
sorakoさん、こんにちは。

お疲れ様です。矢野様ウォッチングはどうですか?
3日、4日と行ってきたのですが、ホントナゴドはナゴドでしたねー。私も安全装置が働いています(^^ゞ

そうです、そうです。森野ですよ!打たれ過ぎやでーと思ってたら、矢野様からパワーをもらってたんですね(笑)また来てるよ〜、嬉しそうだな〜とか思ってちょっと微笑ましい気持ちで見てたら…。今日はどうだったのでしょうか。

今シーズンはナゴドしか行ってないんで、これで3戦全敗となりました…。でも矢野様を見たいですから、8月も行く予定です。
今日は勝てるといいですね(弱気)そして矢野様の登場を祈っています!
かめりん
2010/05/05 14:50
たにさん♪
子供の日にあわせて中日選手の登場曲がアニソンだったような・・・それで力抜けすぎて打てなかったんかもwwwほんとよく勝ちました!
sorako
2010/05/06 01:23
おさかなさん♪
森野となんであんなに仲良いのか不思議です。荒木よりも森野と話しているほうが多いんですよ・・・。でも他球団の選手と仲良いのもなんか嬉しいですね。

ナゴドに盛り塩www誰かしたんでしょうか?私はしてないですよ〜(笑)
sorako
2010/05/06 01:26
なおさん♪
阪神は藤川俊介と大和の溌剌とした若さに触発されて勝てたのかもしれないですね♪中日は井端抹消ですから、ちょっと浮き足立つというかあったかもしれません。

森野の物真似する矢野さん・・・4日レポではもう少し映っていると思います。いましばらくお待ちくださいね。
sorako
2010/05/06 01:28
かめりんさん♪
さすがに3連戦って疲れますよね。いや観戦につかれたのか飲み会に疲れたのか微妙ですけどねw。

ナゴドいらっしゃってたんですねぇ・・・。
きっとすれ違っているとは思うのですが!

森野は5日もきちんときましたよ。でも荒木のほうが先でしたね。なんか微笑ましいです♪
sorako
2010/05/06 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連敗の敗因??? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる