トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しびれました!

<<   作成日時 : 2010/05/08 01:08   >>

トラックバック 5 / コメント 14

画像


今日は実家帰りなんで泣けなかった(笑)
ただ震えはおさまらなかった。


母から「矢野さん出るで」と言われた時にはすでに祈りのポーズ(笑)
そしてタイムリーに一瞬、ほうけたようになってしまいました。
ほんとにほんとに嬉しかった。ホッとした。なんか訳わからなかった。

一死満塁からの同点はほんとに大きな仕事でしたね。そして勝ち試合にしてくれたマートンに感謝です。

それにしても「ジャンプしたいくらい」の言葉に矢野さんがどんな思いでいたのかと胸がつまりました。でもこれからです!矢野さんの活躍はこれからですよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5・7〜対広島( ●ゝω・) ノ☆凄い試合や〜矢野さん素敵や〜☆*:;;;:*
矢野さんの同点タイムリーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 矢野さんのお立ち台キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 1試合に2満塁打キタ━━━(゜∀... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2010/05/08 01:14
5/7 阪神10−6広島〜(嫁の)バースデー♪かっ飛ばせ♪マートン♪バックスリーンにホームラン♪(満...
(Ser.4697) フォッサムと久保田がもうちとしっかりしてれば、この人がお立ち台だったんですけどね… でも、これで広島からもホームランが出て、交流戦でホークスからも一発出れば、(旧近鉄を含む)全13球団からホームラン達成ですね。 【ご参考:全球団勝利投手及び全球.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/05/08 07:07
久保田またタナボタ勝利
はっきり言って城島の満塁ホームランと、もう1打点5対0の時点で楽勝の試合でした。 それなのに虎ファンに無能だということを悟られてきだした久保コーチの眼鏡にかなったフォッサム、化けの皮をはがしてしまいました。 それでもナベリョウに西村と危なげなくつないだのに、久保田、、、 やってしまいました。 ところが、ところが、ところが飛び上がりたいほどうれしかったという矢野のタイムリー、それに続いて、今日はすっかり死んだふりをしていた(どうやら奥様の誕生日に良いところを見せようと気持ちが入りすぎて飛びついて打... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2010/05/08 07:13
赤毛のマートン、満塁弾
はっきり言って城島の満塁ホームランと、もう1打点5対0の時点で楽勝の試合でした。 それなのに虎ファンに無能だということを悟られてきだした久保コーチの眼鏡にかなったフォッサム、化けの皮をはがしてしまいました。 それでもナベリョウに西村と危なげなくつないだのに、久保田、、、 やってしまいました。 ところが、ところが、ところが飛び上がりたいほどうれしかったという矢野のタイムリー、それに続いて、今日はすっかり死んだふりをしていた(どうやら奥様の誕生日に良いところを見せようと気持ちが入りすぎて飛び... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2010/05/08 07:15
グランドスラム2本
はっきり言って城島の満塁ホームランと、もう1打点5対0の時点で楽勝の試合でした。 それなのに虎ファンに無能だということを悟られてきだした久保コーチの眼鏡にかなったフォッサム、化けの皮をはがしてしまいました。 それでもナベリョウに西村と危なげなくつないだのに、久保田、、、 やってしまいました。 ところが、ところが、ところが飛び上がりたいほどうれしかったという矢野のタイムリー、それに続いて、今日はすっかり死んだふりをしていた(どうやら奥様の誕生日に良いところを見せようと気持ちが入りすぎて飛び... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2010/05/08 07:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野ちゃんと一緒に飛び上がっていましたとも。。
もう・・・声 出まへん(笑)
torakotora
2010/05/08 07:31
矢野さまのタイムリー、その時私は・・・
一心不乱に食器を洗っていました(殴)。

だけどタイムリーを知った時は最高に嬉しかったです♪
色んな巡り合わせの末、久しぶりの勝負所での代打、
やっとついた打点、約1年半ぶりの甲子園でのお立ち台、
そんな矢野さんの声を感慨深く聞いていました。

>でもこれからです!矢野さんの活躍はこれからですよ!

そうですよね!これからですよね!
そうであってほしいです!
おさかな
2010/05/08 07:44
おはようございます♪

sorakoさんの代わりに私が泣いておきました(笑)滅多に泣かないのですが…ヒーイン中に勝手に涙がポロっと出てきました(ρ_;)

もう満塁になった瞬間、胸のドキドキがハンパなかったです(>_<)

それと、飛び跳ねたいのを我慢したんですよね〜ファンは飛び跳ねた矢野さんを見たかったでしょうねっ(笑)
小虎
2010/05/08 08:35
sorakoさん、おお泣きです!

なぁ〜んも言えねぇ〜、ただ涙・涙でした。
『本当はジャンプしたいくらいうれしかった
けど必死にこらえてました』
大人げ無いけど、跳んでほしかったです(笑)
まぁ〜そこが矢野さんの素敵なところですが!
胸に秘めた熱い想いを次回はドーンと
待ってまっせ!  これから何回も何回も
矢野さんのお立ち台舞台の開演を期待します♪
ハマ美
2010/05/08 11:56
sorakoさん、こんにちは。

本当に良かったですねぇ〜私はお立ち立ちの矢野さんを見て涙がボロボロ〜。
でも、やることやってしっかり準備している矢野さんだからこそ、良い時に結果が出せるんですよね。
矢野さんの笑顔、輝いて見えました(^_-)-☆
今日も出番があるといいなあ〜。
まもなく試合開始です〜。
なお
2010/05/08 13:45
sorakoさん、こんにちは。

試合開始しました。試合前の昨日の映像の矢野さんを見て涙が滲んできました。何度見ても感動です。
おさかなさん、一心不乱に食器を洗っていました。めっちゃツボにはまりましたww
私も小宮山くんが上がっているのをすっかり忘れ、矢野さんの出番もないだろうと思い夕食を作っていましたww。テレビから大きな声援が聞こえてきたが、台所からテレビが見えないため食器棚のガラスに映っているテレビを見たら、内股姿のお人がー!!
まさかー?!とすっ飛んでいったら、そこにはスレンダーになられた矢野さんがー!!
野球の神様に祈りながら見ていたら、ヒット!!
あ〜、あ〜、やったよ〜!!
そしてヒーローインタビュー。少し声がかれていたように思いましたが、矢野さんらしいコメントでしたね。
帰ってきた必死のパッチ!!
sorakoさん、本当に矢野さんの活躍はこれからですよね。頑張ってー!!
あこ
2010/05/08 14:34
sorakoさん、今晩は。

矢野様、久しぶりの登場は一死満塁の場面…緊張し過ぎて気が遠くなるところでしたよww。そして同点タイムリー!その瞬間は歓喜よりも力が抜けて、ヘロヘロ〜な感じだったです(^_^;)でも嬉しい、本当に嬉しかったです!バンザーイ!
そしてお立ち台の矢野様を見ていると、涙が出てきました。お顔を見ると痩せられたな〜と思ってしまうんですけど、ヒーインは矢野様らしくて良かったです。セッキーに先に言われてしまった「必死のパッチ」で締めるところはさすがだと思いました(笑)

まだまだシーズンは続きます。これからも矢野様の活躍が多く見られますように!
かめりん
2010/05/08 23:44
torakotoraさん♪
現地だったんですか?
なんかほんとに嬉しすぎると身体が固まるんだなって思うくらい立ち尽くしてました。
幸せな幸せな試合でした。
sorako
2010/05/09 18:20
おさかなさん♪
え???食器洗い中だったんですね。たしかになんともな試合でしたし。
私は実家だったんで父親が必ず見ているので母のつくったごはんを食べながら見ている状態でした。
その後はご飯食べられませんでしたがwww

昨年は一度もなかった甲子園のお立ち台。
この歓声に包まれるために矢野さんはリハビリをがんばり、そしていろんな思いを抱えながらもひたすら努力してきたんですよね。何度でも何度でもと祈るのみです。
sorako
2010/05/09 18:23
小虎さん♪
涙はじんわり出たんですけどwこらえました!
塁上の矢野さんの笑顔に「絶対に勝ち試合に!」といつになく力をいれて応援しました。
マートンのホームランでかえってきた矢野さんの笑顔。
そしてヒーインでの美しい顔。マートンと一回り以上違うんでしたっけ?とてもそんなふうに見えない若々しい矢野さんの姿でしたね。
sorako
2010/05/09 18:26
ハマ美さん♪
代打ってほんとに難しい。ましてや一死満塁って!でもそこで結果をだして笑顔の矢野さん。
まずは今期最高の見せ場でした。これからもきっと矢野さんがチームを助ける一打を打ってくれると信じてます。なので矢野さんの笑顔をたくさんたくさん映ることを待っていましょうね。
sorako
2010/05/09 18:28
なおさん♪
矢野さんってほんとに表情が素敵ですよね。
そしてなにより配慮ある謙虚に話をされるんが、ファンの心をまたキュッてつかむんですよねぇ♪
翌日にも代打起用してもらえたんで結果はともかく実戦の球を見れて良かったなって思います。

そして矢野さんはこれからもひたむきに試合に出る準備をされるんだと思います。素敵な矢野さんを応援できる幸せを感じていきたいですね。
sorako
2010/05/09 18:30
あこさん♪
ナゴドでも思ったんですけど、かなり痩せたような気がします。でも黙々とトレーニングをしているので体調自体は問題ないと思います。

ずっとレギュラーで出ていた人が一打席の代打として出るというのはとても難しいものがあると思います。でも矢野さんってすごくセンスのある選手だと思いますので慣れるともっともっと打つと思います。
そう、矢野さんの活躍はこれからですよっ!!!
sorako
2010/05/09 18:33
かめりんさん♪
>その瞬間は歓喜よりも力が抜けて、ヘロヘロ〜な感じ
わかります!私は食事中で箸を握り締めたまま祈り、そしてヒットの瞬間たちあがって呆然としてました。両親が「よかった!」「さすがや!」とか声をかけてくれても言葉も出なくて・・・。
今、思い出しても自分が変な人だったと思います。
矢野さんのヒーインにはいろんな思いを感じましたが、やはり矢野さんの戦う姿を見れるのは幸せだと・・・ほんとにそう思いました。
sorako
2010/05/09 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しびれました! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる