トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から吹いた(笑)

<<   作成日時 : 2010/06/12 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は早起きして鳴尾浜へ。まさか今年になって矢野さんに逢いに鳴尾浜に行くとは想定外です。

そんな私に朝から萌えをもたらせてくれたスポニチ(笑)
いや、シモさんの矢野さんと組みたいの一言からこの紙面づくり!爆笑しましたよ!

さて鳴尾浜レポは明日、帰宅してからアップいたしますが矢野さん半袖で生腕見せてくれましたよ〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、sorakoさん。
暑い中での鳴尾浜も本当にお疲れさまでした。
生腕の矢野さんですか(ごくり)・・・?!
レポ、楽しみにしています〜♪

少し長くなりますが、今日、読売テレビでやっていた
『すぽるたす』の矢野さんインタビューの内容を
簡単ですが紹介させてくださいm(__)m

肘の状態のこともあって「モヤモヤ」「イライラ」といった言葉が多く感じました。
でも西村くんのことや赤星さんのインタビューの
上達具合には明るく冗談も言ってました。

本編は以下に続きます。
おさかな
2010/06/12 22:10
試合に出られない辛さはモヤモヤするし、イライラもする。
自分が想像してたのよりも正直やっぱりキツい。

肘についても悔しさやイライラがある。
城島と違うというのを見せたいが、
それに応えられないのは辛いというか情けない部分もある。

西村は性格がすごい優しいし、めちゃイイ奴。
めっちゃ可愛げがあるし、だから人気も出ると思う。
(もちろん投手としての話もありました)

自分としても捕手やから。
守って勝って喜んで・・・。
自分の一番の仕事の喜びを知ってるから
そこを目指してやりたいと思うし、守りたいというのが根本にある。
おさかな
2010/06/12 22:21
もう少し続きます。すみませんm(__)m

赤星「僕も『捕手矢野』が見たい」
「そらそうやろうけどな・・・。
俺がかぶるときにセンター赤星入ってくれて・・・」
赤星「準備しときます」
「(笑)」。

この部分は冗談ぽく言ってましたが、
逆に切なさがこみ上げてしまって辛かったです・・・。
分かり難い書き方長々とですみませんでした・・・m(__)m

ところで、スポニチさんは何を狙ってるのでしょうか(笑)?
内容は凄く真面目なのにこれでは・・・w
確かに萌えさせてもらいましたけれども(笑)!
でももう一度矢野さんと下さんのバッテリーを見たいです。
そのためにも保存療法で上手くいって欲しいです。
おさかな
2010/06/12 22:26
sorakoさん、こんにちは。

鳴尾浜お疲れ様でした。
きっと想いも矢野さんに届いたと思います。
生腕の矢野さんのレポ、楽しみです♪

ネガドラさんのブログにまたまた胸が熱くなり、言葉が心に響いてきました。私も39番を誇りに思いユニを着たいと思います。

おさかなさん、『すぽるたす』のインタビュー内容有難うございます。
めっちゃ気になっていたのですごく嬉しいです。
矢野さんの心の葛藤、素直に語られていますね。
赤星くんだからでしょうか。西村くんを褒めて頂いて(私は何様?w)、ドラフトの時から気にかけていた私にとっても最高に嬉しいお言葉です。
ピッチャー下柳、キャッチャー矢野、プラスセンター赤星。最高です!
本当にもう一度見たいですね。

矢野さん再手術も・・という記事。心配です。
あこ
2010/06/13 12:37
おさかなさん♪
「すぽるたす」の書き起こしありがとうございます!なんかうまくいえないですけど、とにかく試合に出れなくてきつい気持ちとかもあるけど、今はほんとに「試合に出れるコンディションづくり」ですよね!
それにしても
「俺がかぶるときにセンター赤星入ってくれ」
泣けます・・・。
そっか・・・矢野さんがマスクをかぶっていた時間のほとんどをセンター赤星くんで守ってきたんですよね。怪我から引退を余儀なくされた赤星くんに怪我から思うように復帰できない矢野さん。お互いに通ずるものも多いでしょうね。

ほんとにほんとにありがとうございました!
sorako
2010/06/13 23:16
あこさん♪
鳴尾浜は遠目ですから残念ながら思いが伝わったってはいないと思います。この日はそんなにファンもいなかったですしね。

やはり矢野さんのサイトにメッセージを送る!これが一番伝わるのかなと思います。
矢野さんの肘については火曜日の状態を見て判断だそうですね。でも手術となったら・・・球団は待ってくれないのではないのかなとそればかり気になっています。
それはやっぱり年齢が関係してくると思います。ほんと難しいところですね!
sorako
2010/06/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝から吹いた(笑) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる