トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴尾浜の矢野さん

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12

いてもたってもいられず6月12日に鳴尾浜に行ってきました。昨年も何度も通った道をたどりながら、なんか不思議な気持ちになってきました。

決して悲壮感があるのではなく、とにかくあるがままを受けとめようという気持ちがわきあがってきたんです。昨年はもっともっと涙目だったんですけどね

そんな私の目に飛び込んできたのは・・・

生腕の矢野さまでしたっ←変態かwww

画像

画像


今季初の半袖生腕ですよ〜←だから変態かとwww

そんな矢野さんがなんと・・・なんと・・・上本くんにセクハラ急接近

画像

画像


う・う・うらやましい〜

野原くんも羨ましげで受けましたが・・・でも肩に手をおかれて・・・ほんと鼻血ものですよねwww

若手にも話しかけたり矢野さんは鳴尾浜でも元気です!きっと若手も矢野さんからいろんなことを吸収してくれると思いますし、それがまた矢野さんの力にもなるはずです。

火曜日の状態によっては手術も視野にはいってくるのかもしれませんが、とにかくどんな場所でもどんな状態でもベストをつくす矢野さんから目が離せないですよ!

画像


今日は最後の方の試合をみれましたが、ほとんど試合を見ることのない週末でした。ああでも今日はオリックスが見たかったなぁ・・・。

オリックス交流戦優勝!ほんとにおめでとう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは。

鳴尾浜での矢野さんの元気そうな様子に画像で、本当に本当に安心しました。有難うございます。
生腕の矢野さん・・・・なんか眩しい(笑)
上本君に何を話しかけているんでしょうか・・。
若手の選手に元気や刺激をもらい、また与えながら、肘の状態が少しずつでも良くなってくれることを心から願いいたいです。
私も目が離せませんよ、矢野さんから(^O^)/

オリックス交流戦優勝、凄い!岡田監督、本当に嬉しそうでした!きっとこれから、ますます勢いつけて上位に上がってきそうな予感大ですね。
阪神も昨日はものすごい試合で、最後まで目が離せなかった、ホント、久しぶりです(笑)
林ちゃんも打つ方はやはりさすがですね、守備はもう言いませんが(-_-;)でも、林ちゃんもこれまでずっとあまり良い扱いをされているとは思えなかったので、かなり悔しい思いをしたんじゃないかと・・・それが昨日の試合に思い切り出ていた様な気がします。守備も、もっと頑張ってほしいな。
さて、しばらくは野球の試合もお休み・・・またsorakoさんの心のこもった矢野さんのフォト集を見ながら癒されることにします。今日も更新に感謝です!

なお
2010/06/14 13:30
こんにちは、sorakoさん。
鳴尾浜レポありがとうございます♪

>今季初の半袖生腕ですよ〜←だから変態かとwww
だって、今季初の矢野さんの生腕ですよ?
sorakoさんは、それを生で見たのですから・・・、
萌えなきゃどーする!ですよwww
もし同じ場所にいたとしたら生腕に同じ感情を抱いていたと思いますwww

上本くんに矢野ファンから嫉妬の目が(笑)!!
そして野原くんがそんな矢野ファンの気持ちを見事に代弁してくれて・・・、
おねーさんは嬉しいです(←それは違う)。

『すぽるたす』で辛そうな矢野さんを見ていたので、
鳴尾浜での矢野さんが元気そうで本当に良かったです。

矢野さんの肘、長期的に考えたら手術したほうが良いに決まってますが、
そうなると当然、早期復帰できないですからね・・・。
とにかく、少しでも快方に向かっていって欲しいです。

オリックスの交流戦優勝、おめでたいです♪
今日のスポーツ新聞各紙一面には「岡田」の文字が・・・。
サンスポ以外はサッカーでしたが(涙)。
通常シーズンになってもこの調子を維持し続けて欲しいです。
おさかな
2010/06/14 16:01
sorakoも鳴尾浜に行ってらしたんですねマ
私も矢野さんの生腕にクラクラし、笑顔に癒されて来ましたゥ

シモさんからのラブコールの新聞一面にもびっくりしましたが・・・

そのシモさんがなんと入籍されたそうでw(゚o゚)w

シモさんお幸せにム
きいちゃん
2010/06/14 21:57
sorakoさん、今晩は。

鳴尾浜での矢野様画像をありがとうございます!
こうやって矢野様の元気そうな姿を見られるのは、とても嬉しいです。
そして…祝・初ナマ腕!今年もそういう季節なんですねえ。何だかキラキラしててたまらんです(笑)ここで矢野様のナマ腕に萌えなきゃどうするんだと。
それにしても、矢野様と上本くん一体どんな話をしているのでしょうか?それはわざわざ肩に腕を回さないといけない事なんでしょうか?確かにうらやましそうな、野原まーくんの様子もおかしーです(笑)そんな気になるのかな。
肘の方…明日はどういう状態なのか…。少しでもいい方向に向かっていってくれればいいな、と思います。

シモさんのご結婚にはビックリです(^^ゞ何か考えつかなかったので。(←失礼)でもおめでとうございます。

かめりん
2010/06/15 00:07
sorakoさん、こんばんは!
早速の鳴尾浜レポ、ありがとうございます♪ 
それはそうと下さん、驚きでした。いやぁ〜、おめでたい!(^^)! お相手は20代だとか…
成る程、矢野さんも若い上本くんに走るっていうものですね(違)

とても残念なことですが、今回の志願登録抹消は、なんていうか本人にとってもファンにとってもスッキリしたのではないかと。何かを隠し通さなければならないというのは、想像以上に苦しいこと。「自分が残っていいのか」「ファンに申し訳ない」と感じながらでは、相当状態が悪かったとされる肘よりも心のほうが痛かったのではないでしょうか。
今は目指す道は一つ。他の誰も関係なく、自分との戦い。「良い時も悪い時も共にした投手陣ともう一度バッテリーを組みたい。元気なマスク姿を観てもらいたい。」 ファンにとっても想いは同じ。未来がどうあるかというよりも、今は目の前のこの想いを叶えて欲しい。難しいことであるのは承知のこと。でもきっと叶えてくれる…そう信じています(^^)

今、カメルーン戦、観戦中♪ W杯期間、寝不足続きになりそうです^^;
sakura
2010/06/15 00:32
sorakoさん、こんばんは。

矢野さんの鳴尾浜の映像を有難うございます。
あー!私も鳴尾浜に飛んで行きたい!!
横浜からでは遠すぎる〜!残念無念!
矢野さん、笑顔ですね。心の中はいろんな思いが交錯して大変でしょうね。
ファンとして、待つのみ。『おかえり』って言えると信じて。

下さんの結婚には私も驚きでした。おめでとうございます。お幸せにー♪

あこ
2010/06/15 01:10
なおさん♪
上本くんと野原くんと釣り話をしていたのではないかとその後の矢野さんの動きから推察してますw二人も釣りをするようですからね・・・。

ロッテ戦はほんとにチラッとしか見てないのですが、熱心なファンの応援が選手の力になっているのだろうなぁって感じてました。2008年に行っただけなのですが、とにかく日差しも応援も暑かったという記憶しかないですね。

ほんとは今年も行く予定だったんですけど・・・
矢野さんのいる鳴尾浜へ予定変更しました♪
sorako
2010/06/15 01:54
おさかなさん♪
生腕を見ると夏食もうそこに・・・って感じますよね。ええ風物詩です!

画像は望遠の上、きりとってますのでけっこう見えますが現地ではほんとに遠いのですよ。
でも表情が明るいのは見て取れたのでなんか心が軽くなりました。

おさかなさんもまた、鳴尾浜に行かれるのでしょう?矢野さんをしっかり応援してきてくださいね。
sorako
2010/06/15 01:57
きいちゃんさん♪
鳴尾浜に行かれてたのですか?だとしたら現地でお会いしているかもしれませんね。

シモさんの入籍は驚きましたよね!!!
もう本日のWCなんて吹っ飛びましたwww
でも嬉しいニュースでしたね。
sorako
2010/06/15 01:59
sakuraさん♪
>本人にとってもファンにとってもスッキリしたのではないかと。
そういう部分はあるかと思います。私も肘は心配ですがなんかどこかですとんと胸におちたというか言葉で表現しにくいのですがそういうのあります。

出られないことが想像以上にきつかった矢野さんの心はずっとずっと傷口がひらいたままだったのじゃないでしょうか?その上に肘の調子が悪くなっていくと・・・辛いですよ。

鳴尾浜で若手に明るい表情を見せている矢野さんをみてホッとしました。
ここが踏ん張りどころ!ファンも一緒に踏ん張らないと!ですね!!!
sorako
2010/06/15 02:03
かめりんさん♪
返事が前後してごめんなさい!
鳴尾浜での矢野さんはほんとに普通な感じでアップも若手と混じってふつうにしていました。
若手にとっては矢野さんと話をすることはおおいに勉強ですからどんどんぶつかっていってほしいですね。

肘は休ませると腫れは引くのだと思うのですが、試合に出るために投げれるようになるには・・・どうなんでしょう?手術という選択肢が大きくなるのでしょうか?
とにかくもう今日ですね。そのニュースをまちましょう!そして決まったことを応援していく。シンプルにいくしかないですよね?
sorako
2010/06/15 02:06
あこさん♪
鳴尾浜にとんでいってくださいよ〜!きっときっと矢野さんの力になりますもん。
と炊きつけてみるwww

矢野さんは内面は骨太な人だとおもいます。でも「おかえり」の前に「待ってます!」って伝え続けていきたいですね。
sorako
2010/06/15 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳴尾浜の矢野さん トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる