トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シモさん!おめでとう!!!

<<   作成日時 : 2010/06/15 01:47   >>

トラックバック 1 / コメント 11

友人からのメールを見て一瞬なんのことかわからなかったw
「シモさん入籍」
ええええええっ

なんというか現役の間は結婚しないのかなぁ?なんて思っていただけにシーズン途中の発表ということもあって驚愕しましたよ。でも魅力あふれるシモさんですもんね。
ほんとにおめでとう!お幸せに

それにしてもいたるところで相手はラガーか?とか笑えましたよ・・・。

画像



さていよいよ今日の肘の状況で矢野さんの方向性が決まるんですよね・・・。
矢野さんの決断をすべて受け止めて応援するのみという気持ちですが、やはりとても気になります。


どうかどうか矢野さんの前途に光が射しますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝!ワールドカップ日本勝利!&下さん入籍!+関連書籍「ブブゼラ!」
昨日の午後から日付変わって日本時間の未明までまさかと言うことが続けて2件。 時系列的に1件目は下さん入籍の件。 &amp;#63668;「ファンの皆様」(下柳剛からのメッセージ) &amp;#63668;下柳選手の入籍について(阪神タイガース公式) 6月4日ゆうたら、甲子園のオリック.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/06/15 06:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、初めまして!
先月オォトラさんのリンクを辿ってお邪魔して以来、sorakoさんのブログの虜になってしまいました。どの記事も矢野さんへの愛がいっぱいで、涙なしでは読めません。

実は今年の初めの千里でのトークショー、参加していました。
あの質問、私、すごく覚えています。本当に矢野さんが好きなんだな、すごいなぁ、私もそんなくらい好きになりたいなぁ、と思っていたんです…!
まさかその方のブログに流れ着くとは。本当に驚きました。でもこちらを拝見して、ようやくわかりました。あの質問にはやっぱり愛があふれていたんだな、だから心に残ったんだな、と。

以前からいつかコメントしたいと思っていたんですが、今回、シモさんから勇気を少しわけてもらいました!4日は、参戦していたので、お立ち台を思いだしながら尚更嬉しかったです♪

こちらと出会えて、もっと矢野さんのことが好きになり、もっともっと矢野さんを好きになりたい!と思うようになりました。ありがとうございます。いつか甲子園ですれ違うかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(?/笑)。

失礼しましたm(__)m
ゆな
2010/06/15 03:29
sorakoさん、下さんの入籍ビックリでしたね〜!
ビックリしていろんな掲示板やツイッターを見てましたが、
相手がラガーとか矢野さんとか・・・。
どっちも男じゃないですかwww
私も笑わせてもらいましたw
何はともあれ下さんおめでとうございます♪です!

矢野さんの治療方針、今日決まるんですよね。
矢野さんが決めた方針で上手くいくことを願います。

鳴尾浜は今週いっぱいは無理ですが、
来週以降は矢野さんと天気次第で行くと思います〜。
おさかな
2010/06/15 10:07
sorakoさん、こんにちは。

シモさんの突然の報告にホント驚きました(@_@;)
シモさんは、もうなぜか生涯結婚されないんじゃないかと・・・勝手に思っていたので(笑)でも、若いお嫁さんをもらわれたので、元気でより頑張ってほしいですね・・・って頑張ってくれるでしょう(^O^)/心からおめでとうございます♪

今日、矢野さんの肘の具合で方向性が決まるんですね・・私もとっても気になります。ただ、矢野さん自身がどういう決断を下すのかはわかりませんが、受け止めるしかない、見守るしかないですよね。
矢野さんの何よりも好きで進みたい道がまだまだまっすぐに続いていてほしい、その道が明るいことを願うばかりです。
なお
2010/06/15 12:35
sorakoさん、こんにちは。

下さんの結婚。お相手はスポーツ報知の記事では、さがゆりこさんの妹さんとの事。
ということは、本橋さんのご紹介?なーんて。
17歳も年下なんて、羨ましいーww
男子の気持ちを代表してみましたw
あっ、私は女子ですけどw
下さんは結婚しない派だと思っていたので、びっくりです。下さんも若い奥様のためより頑張ってくれることでしょう。期待しています!
末永くお幸せに♪

矢野さん、治療方針はもう決まったのでしょうか?めっちゃ心配です。
あこ
2010/06/15 16:39
sorakoさん、こんにちわ!

私も友人からメールをもらい一瞬?!?
なんのことか整理がつかず....
下さんは女性よりワンちゃんと思って
いました(^^;)ごめんなさいね。
つい先日、矢野さんに抱きついていた
下さんを見たばっかりで(笑)
下さんが健康な男性でよかったで〜す。

今日ですね! 
矢野さんの方向性が決まるのは.....
心配ですが、光が射す方向に矢野さんが
歩き出せるように祈るばかりです。
ハマ美
2010/06/15 16:54
最近お疲れモードみたいです。
下さん、ご結婚おめでとうございます。
幸せと共に一勝・一勝積み重ねて下さい。
ハマ美
2010/06/15 17:00
ゆなさん♪
コメントありがとうございます!ほんとにほんとに嬉しいですよ。
千里のトークショー懐かしいです。あの質問もサクッと書いたもので(すぐ思いうかんだので)選ばれるなんて思っても見なかった質問でした。

でも・・・
あの質問の姿は今年は全くみることできずです。どうか矢野さんの肘が回復してそんな場面を見ることができるよう祈りたいです。

ほんとに嬉しいコメントありがとうございました!
sorako
2010/06/16 01:30
おさかなさん♪
治療方針は決まらず持ち越しになりましたね。それにしても診察も検査もしていないようですよね?なんかおかしくないですか???

でも考え出すとネガネガになるんでとにかく考えないように努力中です。

シモさんのご結婚はほんとビックリでしたが、ラガーか、矢野さんかという反応の方がおかしかったです。
sorako
2010/06/16 06:24
なおさん♪
>シモさんは、もうなぜか生涯結婚されないんじゃないかと・・・
なんとなくそう思っていたファンは多いのではないでしょうか?私はなんとなく現役時代はないのかなとか思っていたのですが・・・。

矢野さんの肘の状態はもともと完治するには靭帯の手術でしたよね?でも手術をして今期を棒にふると来年契約なんてありえないでしょうし、だからといって保存でも投げると肘に痛みがかかると正直八方塞なのかなと思っています。
ほんと矢野さんが道を自分で決めたことなら応援するのみですよね。後は・・・神頼みです!!!一生懸命祈りたいです。
sorako
2010/06/16 06:32
あこさん♪
シモさんの結婚により大物独身選手が消えたとか若い女性ファンをとりこめてないので、そういう選手をほしいとか書かれている記事もみました。
でも20〜34歳女性ファンの取り込みに成功はシモさんの独身だけでなく魅力あふれる選手やプレーだと思うんですけど。独身的な意味ならどちらかというと赤星くんの功績の方が大きかったかな?なんていうとシモさんに失礼ですねwww
sorako
2010/06/16 06:36
ハマ美さん♪
シモさんはオフも島にこもってトレーニングだとか野球漬けですからね。そういうストイックなところがなかなか結婚というのに踏み切れなかったのではないでしょうか?
そんなシモさんのハードルを越えられたのは奥さんの魅力ですね。
矢野さんのお祝いの言葉聞きたかったけど、なにも出てないですね。肘についても取材を受けてないのでしょう・・・ね。
sorako
2010/06/16 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シモさん!おめでとう!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる