トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちの確認

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

この土日は2軍がナイターでの試合のため、鳴尾浜は午後開門ということで、リハビリ組は朝からと出会えない状態でした。日曜日、それでも友人に会うと言う目的もあり、足をのばしてみました。

あえなくても、情報がなくても、前をむいて頑張っている姿が目に浮かびます。
だから・・・

ただ待つだけです・・・

いつかマスク姿に逢えることを信じて!!!


画像


今年1月からオープン戦までの画像でデジブックを久しぶりにつくってみました。
ただ単に私がちょっと寂しいからなんですけどね(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログを楽しみにしています
デジブック最高です!

本当にいつかまたマスクをかぶってファンの前に出てきてくれると信じています

代打矢野さんではなく、捕手矢野さんが見たいです。

ちぃ
2010/06/22 09:44
sorakoさん、こんにちは。

ベンチの矢野さんの姿を探しながら試合を見ていた日々、今は探すことがなくなってすごく寂しく、悲しい気持ちですけど、今日も矢野さんは出来ることを懸命に頑張っているはず・・。

そんな寂しさを忘れさせてくれるようなデジブック、本当に嬉しいです。有難うございます。
もう、ずっと見ていたい〜!!!(^O^)/

矢野さんの素敵な表情がいっぱいで、なんか正直見ていて切なくもなるけれど、それ以上にほんっとうに幸せな気持ちになります。
sorakoさん、感謝!!☀☀


なお
2010/06/22 13:12
sarakoさん、ありがとうございます。

グッと込み上げる感情を抑えきれず...
改めて『マスクをかぶるその日を信じて』
待ちたいと思います!!
矢野さんへの熱い気持ちを再確認させて
くれた素敵なデジブック♪
本当に有難うございます。

浜スタ2日間観戦してきました。
とっても蒸し暑く、疲れましたwww
2日間ともよく花火が上がりましたが
昼間はねぇ〜?!?
鳥ちゃんも新井ちゃんも金本さんも
綺麗なスイングでうっとり。
ブラちゃんはあのとおり(笑)
金本さんはさすがって感じでした。
試合内容はご覧の通りです。
トラファンは金本兄貴のホームランを
見れたので8回終了後はガラガラに...
負けてもあの盛り上がりがあったので
気分的には悪くありませんでした。
私も8回裏から1塁最前列のベイファン
の友人席へ!(矢野ユニは脱いて)
清水投手の100勝お祝いハイタッチに
参加。トラのサンバイザーを着けて
いましたが、和気藹々ムード。
スレッジ・内川・大西・石川君たちとも
ハイタッチ。
横浜の球団社長とは丁寧に挨拶も交わし
ちょっと道を外しましたが、野球を堪能
しました。
清水投手は本当にいい人だと思います。
ロッテ時代から好きな選手でした。
奥様を亡くして大変な時期を乗り越え
られた方ですから、200勝目指して
頑張って欲しいです。


ハマ美
2010/06/22 17:31
sorakoさん、こんばんは。

デジブック有難うございます。
矢野さんの姿を見れない毎日でしたので、本当に嬉しいです。眺めているといろんな感情がこみ上げてきますが、でも、前にもコメントしましたがとても優しい気持ちになりました。
ユーミンの『ダンデライオン』の曲のような、何かふわっとした気持ちです。分かりにくくてスミマセンw
矢野さんにすごく会いたくなりました。鳴尾浜で頑張っている矢野さん。待っています。

日曜日、ハマスタに行ってきました。数日の天気と予報から日曜日は雨かもと思っていたら、晴れ間のある天気でした。私のハマスタ観戦中止なし記録が途切れませんでしたw
今回は雨でムリと思っていたのですが、いやー、しっかり晴れましたよw。かなり前にチケットを購入しているにもかかわらず雨で中止になった事がないのはすごいと思うのですが・・w
さて、試合ですが、ハマ美さんがコメントされている通りですw
ハマ美さん、行かれてたんですね。矢野さんがいないのでどうかな?と思っていました。またもやお会いできず、残念です。

ボロ負けの試合でしたが(観戦連敗なんでちょっと心配)、久しぶりに林ちゃんの応援歌を歌えて嬉しかったです♪林ちゃん団扇で応援しましたー。次の日曜日は神宮に行きます。こっちはめっちゃ雨に降られているので、お天気が心配。
あこ
2010/06/22 18:07
sorakoさん、こんばんは。
デジブックありがとうございます!

デジブックを見て思い出したのは・・・。
まだ今年、勝利のハイタッチを見てないです。
あのOP戦でのハイタッチは私の地域で放送が無かったから・・・。
(↑だからCS入りなさいって・・・)
いつか、もう一度ハイタッチが見られると思って待っていたいです。
それに最近落ち込みがちだったのですが、元気がでました。ありがとうございます。

週末、今のところは関西は一時雨なお天気ですが(汗)、
関東は傘マーク無かったですよ〜。
両方、観戦に優しいお天気だといいのですが・・・。
おさかな
2010/06/22 18:51
ちぃさん♪
デジブック喜んでいただいて私も嬉しいです!
とにかく(私が)寂しいので矢野さん画像が尽きるまで毎日1枚は出していきますね☆

捕手矢野を信じて一緒に待ちましょう!
sorako
2010/06/22 23:49
なおさん♪
>今日も矢野さんは出来ることを懸命に頑張っているはず
今日はティー打撃再開したとのこと。今までも素振りはしていたということですから、ほんとに矢野さんは前を向いて戦いの場に戻るイメージで日々取り組んでいるんですよね。

ほんと鳴尾浜の室内練習場にカメラつけて欲しいくらいですよね!!!
sorako
2010/06/22 23:51
ハマ美さん♪
ハマスタ観戦お疲れ様でした。
今日もホームランが多い試合でした。
そういうチームの戦い方なんだなと見慣れない光景ですが、そうなんですよね。
sorako
2010/06/22 23:54
あこさん♪
デジブックの曲は自分で取り込んだ曲でもつくれるんですけど、その場合は公開できないんでデジブックに登録されている曲をつかってるんです。切ない気持ちもこめて選んだ曲です。
ハマスタ観戦お疲れ様でした。
sorako
2010/06/22 23:56
おさかなさん♪
ズムスタのオープン戦はCSでも放送なかったんですよ(;_;)
だから私も自分の撮った画像しか思いおこすものがないんです・・・なのに暈けた画像がほとんどでショックでした。
でもほんとにあの姿をまた見たいですよね!

それにしても今は矢野さんがいないので試合録画を全くしなくなりました。おかげでHDDがなんとかもってます(笑)
sorako
2010/06/22 23:59
sorakoさん、今晩は。

デジブックありがとうございました!
矢野様の姿が見られなくなって寂しい思いをしていたので、とっても嬉しかったです(^^♪
キャンプやオープン戦の頃も、少しでも矢野様が見られるとすごくテンションが上がりましたよー。あー、何か…色々思い出します。そして球児との勝利のハイタッチも今のところ、この試合だけなのですよね。
でも「マスクをかぶるその日を信じて」の通り、矢野様を待ちたいと思います。
かめりん
2010/06/23 00:06
かめりんさん♪
デジブックって作っているの時に幸せな気分になるんですよwなので、ちょっと寂しくてつくってしまいました。
たぶん、そういうことで気を紛らわせているんでしょうねぇ・・・。

矢野さんの年齢、チーム事情いろいろマイナス要素だらけですが、矢野さんの気持ちの強さを応援していきたいですもんね♪
sorako
2010/06/23 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちの確認 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる