トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代打の活躍!そして矢野さんがっ!!

<<   作成日時 : 2010/06/22 23:33   >>

トラックバック 1 / コメント 12

長い試合の終わりは相手エラーで決まりましたね。ほんとエラーはこわい!あそこで梵がエラーしなければ、分からない試合だったでしょう。

それにしてもセッキーにヒーヤン代打起用がはまった試合でしたね!

なにより・・・セッキー!!!初球を思いきっての同点タイムリー!!

ほんとになかなか出場機会がないだけに嬉しかったよ

でもなぁ・・・あそこで畳みかけれませんか・・・

私はシモさん降板後にしか見てないのですが東出、小窪、ヒラノンとか随所にナイスプレーがあって見ごたえありました。やっぱりそういうプレーを見るのは楽しいです!
ところでツーランスクイズってなんでですか???

10回裏に球児を出したのはありだと思いました。あんな大チャンス逃したのだから相手に流れが行く可能性大。そこを止めれるのは球児だと腹くくったとそう思います。

とにかく勝ててよかった!

でも試合後にはこの記事に釘付けです!!!

右肘痛悪化のためリハビリ中の矢野が、鳴尾浜球場の室内練習場で登録抹消後初となるティー打撃を約15分行った。権田トレーナーは「今までは素振りもやっていたが、いきなりマシンでやると肘に負担がかかるので、今後もしばらくこういう形でやっていく」と見通しを語った。(デイリー)

ティー打撃再開ですよ!!

とにかく今日のこのティー打撃で肘の状態に問題ないように祈りつつ、順調に行って外で打撃練習ができるのを待ちたいと思います。

今までも素振りはしていたとのこと。ほんとにどんな時もベストをつくす矢野さんの姿ここにありですよね・・・。

画像


<追記のお知らせ>
デジブック2009年のを2つと2010年のをトップページのカレンダーの下に置いておきました。寂しい時などにぜひ、ごらんくださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/22 阪神13−7広島@どらドラパーク米子〜勝ったから良かったものの…
こういう試合を負けたら疲労倍増。特に初戦だし… (Ser.4797) &amp;#63668;広島−阪神・8回戦(阪神6勝2敗、米子、18:00) 神|101 120 020 06|13 広|002 203 000 00|7 【得点経過】 1表:新井の適時打で阪神先制<T1-0C> 3表:ブラゼルのソロHRで1点<T2-0C> 3裏:梵の.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/06/23 06:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは。

ティー打撃再開!!かなり深刻な状態だと思っていたので、このニュースはなんか少しでもホッ。もちろん、肘の状態を見ながら・・なんでしょうけれど。どうか、順調に問題なく良い状態になっていってくれたら・・・本当にいいなあって思います。焦らず、焦らず、矢野さんを見守りながら、エールを送っていきたいです。嬉しい、情報有難うございます。

昨日の試合はミスをした方が負け・・・象徴していたような試合になりましたね。とにかく、代打で本当に久しぶりに出たセッキーのタイムリーが大きかった!ここのところ、ベンチで(特に今は矢野さんがいないのでどことなく寂しそうに感じられて)つまらなさそうなセッキー
を見ていたので、本当に良かった!

そして・・・ナベさんもとにかく勝ったのでホッとしたでしょうね^^;

デジブック、置いていただいて、いつでも見られる状態にしていただいて、ありがとうございます。
寂しい時>試合見ていても、ず〜っと寂しいなって思っている日々です、元気な矢野さんに会いに覗かさせていただきます(*^_^*)
なお
2010/06/23 12:48
sarakoさんこんにちわ

ほんとに昨日の試合はヒヤヒヤものでしたね
セッキーのあのあたりは入ったと思いました(笑)

矢野さん肘が悪いのにずっと素振りして、だから悪化してしまったんでしょうか

1軍にいる以上はチームのために。。という矢野さんの熱い気持ちが伝わりますね。

今は今後も矢野さんを必要とする時がきますし
肘のことを第一に考えて頑張って欲しいですね!


ちぃ
2010/06/23 13:22
こんにちは、sarakoさん♪

ティー打撃再開!!肘の状態に問題がなければいいですね。今は矢野さんの状態が良くなることを祈るしかできませんが、必ず又、矢野さんの武装姿を見れると信じたいです!
sarakoさんのデジブック、感謝です!暇なときはずっと見ています♪ほとんど矢野さんを見ることの出来ない今、とっても嬉しいです。ありがとうございます! 
カヨコ
2010/06/23 15:07
なおさん♪
ノースロー1ヶ月半の衝撃から打撃はどうなんだろうと思っていたのですが素振りはしていたとのこと。やはり投げる方なんですよねぇ・・・。
昨日のティー打撃の影響は肘にでてないかなと心配ですが頼りのないのは問題ないからだと思うことにしてます。

デジブック写真多くて時間かかりますので暇な時にしか見れないと思いますが・・・トップに置いておくと見てもらえるのが嬉しいです。
sorako
2010/06/23 23:33
ちぃさん♪
一軍でなんで悪化したのかなと私もついつい考え込んでしまいます。ま、答えはないんですけどw
でもとにかく矢野さんがこんな辛い状況でも前を向いてベストを尽くしてるので待つだけですね。
肘がよくなりますように・・・そればかり考えてます。
sorako
2010/06/23 23:36
カヨコさん♪
デジブック私も自分で見入ってる時があります。ただ2009年の後半は写真が多すぎですねwww
見るたびに捕手武装姿の矢野さんに逢いたいって思います。でもきっと逢えますよね!!!
sorako
2010/06/23 23:37
sorakoさん、こんばんわ!

ティー打撃再開!〜ということは
このまま保存治療で復帰を目指す
のですね。無理は承知で手術で
完全回復をして欲しいと心の隅で
祈っていました。
ほんと勝手な思いですねww
チームを思って離れたのに
ベンチの中だけども居て欲しい
なんて、試合中ベンチを見て
しまいます。
そんなイジケ虫の私にデジブック
を常設して頂いてうれしいです。

あこさん、矢野さんがお留守(笑)
なので二日とも試合開始後に観戦
しました。お会いしたかった....
今度の日曜日神宮は曇りで多分?
大丈夫ですよ!頑張ってね♪
ハマ美
2010/06/24 19:04
sorakoさん、ご無沙汰ぶっこいてます。
寂しいし禁断症状が出てきてたところです。
だからデジブック、有難く利用させていただきますね。感謝!
みい姉
2010/06/24 20:05
sorakoさん、こんばんは。

矢野さん、ティー打撃再開。本当に嬉しいですね。一歩一歩前に進んでいく矢野さんの姿を応援し続けたいです。
デジブックをトップページに置いて下さって有難うございます。
いつでもすぐに矢野さんの笑顔に会えるから本当に嬉しいです。
あこ
2010/06/24 22:36
ハマ美さん♪
手術をしたら・・・そのまま一度もグラウンドに戻ることなくお別れという可能性もありますから難しい選択ですよね。
でも矢野さんはずっと頑張ってきたし、今も頑張っている。その姿を思うだけでも切ないけど尊敬の気持ちが強くなるばかりです。
sorako
2010/06/25 19:30
みい姉さん♪
こちらこそご無沙汰してます!
寂しいですよね・・・ほんと寂しい。
でも脳裏でも矢野さんの武装姿はすぐ思い浮かべられます♪
とにかく脳内やデジブックで補給しつつ祈りましょうね。
sorako
2010/06/25 19:32
あこさん♪
デジブックをトップページ喜んでいただいて何よりです。
なんかもっとうまく創れない物かと思いつつも並べただけですw
でも矢野さんの魅力でOKですよね!!!
sorako
2010/06/25 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
代打の活躍!そして矢野さんがっ!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる