トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とんぼ返りの二日間そして連敗orz

<<   作成日時 : 2010/06/27 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 13

今日も朝から出かけていて帰宅したのはちょうど14時過ぎ。1−0から2−0になっても逆転できると思ってたんですが・・・。

追いついた時に追い越せなかったですねぇ・・・

ちなみにこの状況の時に雨と雷が襲来してきてましてCSが受信できなくなってしまいましたw
そんなチャンスの時になんで〜っ

交流戦あけてリーグ戦に戻って3カード下位チームとの対戦ですが、なんか点たくさんとられてますよねぇ・・・でもとにかく打ち勝つしかないのですから、甲子園では打線の奮起をお願いしたいですね。

さて鳴尾浜に行ってきました!!!

子虎達は名古屋で試合予定(中止でした)だったので居残り組の練習です。
選手が続々集まってきました!しかしアップがはじまる直前にも矢野さんの姿がありません!

ま・まさか矢野さん外に出てこないとかっ?

そうこうしているうちにアップの開始です!もうショックで頭が真っ白になった私に友人が「矢野さんきたよ!」と声をかけてくれました。ほんとギリギリに走り出してきてアップに合流です

画像


もう・・・もう・・・この焦らし上手めぇ・・・

今日もアップだけでしたし、サングラス姿ですが矢野さんは元気でした

画像


ティー打撃開始以降のニュースがないのですが、どんな状態なんでしょうね?来週くらいから外で打撃練習とかしてくれたらいいんですけどね・・・。そしたら・・・もっと矢野さんが近くなるのになぁ

画像


ところでアップ中の矢野さんがなんか育成の高田くんをいじってました!!!
高田くんの腕をつかんで安藤に向けてある動作をさせていました。それをなんか羨ましげに見ているオスギに玉置くんに岩田くんwww


画像


なんだかとっても羨ましかったですね

画像


でもほんとうに若手にとって声かけてもらいたくてたまらないでしょうねぇ・・・。安藤もオスギも矢野さんを嬉しそうに見てました。でも・・・君たちはいつまでも鳴尾浜にいたらいけないんだからね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちわ!

長距離運転の疲れは後々に出ますから
ご用心をね! 体験者です(^^;)

でもビタミン注入したから大丈夫だね。
私もしっかり矢野ビタ錠を頂きました。
ありがとうございます。
若手(中堅もいますが)は声かけや
スキンシップを矢野さんにして欲しい
んですね。私たちもあやかりたい!!
お傍にいるだけで貧血してダウンか?

貧血といえばsorakoさん、
大丈夫ですか?
ハマ美
2010/06/28 11:49
sorakoさん、こんにちは
毎日蒸し暑いですが体調は大丈夫ですか?私は少々バテ気味です。
鳴尾浜の矢野さん、全く情報もないのでsorakoさんのご報告がすごく嬉しいです。矢野さんを近くで見れなくても、姿を見れたという事が羨ましいーです。
私はというと、27日は神宮に行ってました。駅から球場までの道で、江本氏が選挙演説をされていて、びっくり!おぉー江本さん。でしたW
試合の方は、先週日曜日のハマスタに続きフォッサムで負けてしまいました。はぁー、観戦連敗なんでテンションはかなり↓です。
あこ
2010/06/28 15:11
携帯からで、文字数オーバーで分けてコメントしますね。
負け試合でも土曜日ならアントニオ猪木氏が見れたのになぁーW。あっ、でも先週のハマスタでカッコイイ亀梨くんを見れたし、まっ、いいかW
って、それ野球に関係ないしーWW
早く矢野さんがいて、ドキドキときめきながら試合を観戦したいです。
肘の具合はどうなんでしょうか?気になります。
あこ
2010/06/28 15:23
こんにちは、sorakoさん。

不快指数と共に上がるチーム防御率・・・。
やはりそれはよろしくないです・・・orz

鳴尾浜、雨の降り方で心配だったのですが、
昨日のアップは外だったんですね〜。
行けばよかったなぁと後悔です(^_^;)

矢野さんの若手いじり・・・うらやましいです(笑)。
羨ましげに見る選手の気持ちがよく分かりますw

安藤さんはもう1軍確定じゃないかと思います。
雨がなければ次のカードで見られると思います。
おさかな
2010/06/28 17:36
sorakoさん、こんばんは。

鳴尾浜での様子報告、有難うございます。
久しぶりに矢野さんの姿、サングラス姿でも、表情がよくわかりますよ〜(*^_^*)若手いじり、矢野さんらしい(笑)でも、元気そうで本当に良かった!私も矢野さんにいじられたい(笑)
若手の選手からも元気や刺激もらって、また反対に与えながら、肘が少しでも良い状態に戻っていってくれたら・・・本当に良いのですけど。

羨ましそうに見ている安藤に岩田、おすぎさん・・・・・本来なら上にいなきゃいけない人ばっかり^^;・・・今、一軍でのピッチャー大いに不安状態なので、頑張って上に早く上がれるよう頑張ってほしいものです。
アップ中の矢野さんの大いに萌え〜ました(笑)
sorakoさん、ビタミン補給、十分?出来て良かったですね!でも、ホントに蒸し暑い日々、くれぐれもご自愛下さいね。


なお
2010/06/28 20:13
sorakoさん こんばんは。

連日の鳴尾浜、お疲れ様でした。
日曜は雨が降らなくて良かったですね(^-^)
土曜の大雨は、やはり雨女の私の所為みたいです(汗)
申し訳ないですm(_ _)m
もしかしたらこの土曜も雨かも?

高田君、羨ましい!
矢野さんに手を握ってもらえるなんて!!!
メチャクチャ羨ましいです。
お杉はもういじってもらえないのかな?
あーるあーる
2010/06/28 20:15
sorakoさん、今晩は。

2日間の鳴尾浜行き、お疲れさまでした。
そして、矢野様の様子と貴重な画像をありがとうございます!しっかりビタミンとれました♪
久しぶりな矢野様(生腕)の姿に感激です!サングラスごしながら笑顔と何よりも元気そうな様子をを見られて、こんなに嬉しい事はありません(^^♪
さっそくの若手いじり…いい光景ですね〜。
でも矢野様は高田くんを使ってアンドゥに何をしようとしているのでしょうか。また、横で見てるスギたちの、うらやましげな様子がまたおかしくて…。しかし私も矢野様に手を握られてる高田くんがうらやましいです(笑)
とにかくアンドゥにはしっかり調整プラス矢野様パワーをもらったのだから、ちゃんと柱になって投げて欲しいな、と。
本当に矢野様の肘の状態はどうなのでしょうね。こんど目にする記事は少しでも嬉しいニュースだったらいいなと思います。
かめりん
2010/06/28 23:14
ハマ美さん♪
長距離運転については大丈夫です。また運転する機会がありそうなんで、いいきっかけになったと思います。

矢野さんは若々しいなぁって・・・思いながら見ていました。ただ・・やはり遠かったです。
sorako
2010/06/29 06:03
あこさん♪
ほんとに蒸し暑いですね・・・。私は暑さにすごく弱いので既にふらふらですw
でも暑いおかげで矢野さんの生腕がみれるんですけどねぇ。そう思うと嬉しいのですがサングラス率があがるんですよねorz

矢野さんはマシン打撃にいつはいるんだろうかと思っているのですが、7月くらいなんですかね?正直、体力的なことや動体視力など野球から離れていることで不安なことも増えますが、とにかく信じて待っていることしかできないですね。
sorako
2010/06/29 06:07
おさかなさん♪
日曜日の鳴尾浜は雨の形跡なんて全く感じさせない状況でしたよ。
やはり水はけいいんですよねぇw

矢野さんの若手いじりというか安藤いじりというのかwどう見ても矢野さんが高田くんの指ついかんで中指たてさせているようなwww
いったいどんなことを言ってたんでしょうね。
sorako
2010/06/29 06:09
なおさん♪
>矢野さんにいじられたい
私なら確実に鼻血噴出して倒れてしまいますw

若手に混じってのアップ。そして若手に声をかける矢野さん。その胸のうちにどんなものが去来しているんでしょうねぇ・・・。
ただ矢野さんはほんとうにあきらめない人なんで、とにかく肘の調子がよくなりますようにとそればかり見ながら祈ってきました。
sorako
2010/06/29 06:11
あーるあーるさん♪
雨女?でもその前の週もその前の週も土曜日は晴れてたじゃないですかっ!!!大丈夫ですよ!!次回はぜったいに会えます!!!

高田くんほんとに羨ましいですねぇwオスギとも話をしているようでしたが、高田くんの手を掴んでの方が衝撃的でした!
昨年は高濱くんで今年は高田くんなんでしょうか?
sorako
2010/06/29 06:14
かめりんさん♪
矢野さんは何度かサングラスとってくれたんですが、うつむいていたり後ろむいてたりとあんまり撮れなかったんですよ。
ほんと現れ方といい大いに焦らしまくられた気がしますwww

矢野さんの記事ってもうあんまり出ないと思うんですよね・・・リハビリも能見くん情報がメインなんじゃないでしょうか?でも行ける時には行って少しの姿でも撮ってきたいと思います。
sorako
2010/06/29 06:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんぼ返りの二日間そして連敗orz トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる