トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大花火大会より矢野さん情報に心揺さぶられ

<<   作成日時 : 2010/06/30 01:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

エラーひとつからあれよあれよの攻撃で終わってみれば11点。それにしてもいったい何本ホームランが出たんですか!!!他チームも大量点試合が多かったですし、なんだったんでしょうか・・・。

今の中日はそんなに点をとることができないのである程度、点が入れば安心してみていられるという感じでした。スタンリッジもナイターなら安定していますしねw藤原くんも早速、登板機会があってよかった。大差ゲームだし失点も勉強ですよね!横山くんもね!!!

そんなときに目に飛び込んできたのは

「リハビリ中の矢野がマシン打撃」のニュース

右ひじ痛悪化の影響でリハビリ中の矢野が、鳴尾浜球場の室内練習場でマシン打撃。すでに先週末から再開しており「マシンなら大丈夫だから」と終了後は筋トレなど精力的に汗を流した。担当の権田トレーナーは「打撃はあまり(ひじに)影響がないので、できるだけ取り入れていければ」と説明した。(デイリー)

先週末からなんだ!!!チラッとしか姿を見ることができなかった土曜日、あの時に開始したのかなぁ・・・。なにはともあれティー打撃からマシン打撃へとすすみ、今のところ肘も打撃練習は大丈夫ということにホッとしつつも、まだまだ含みのある権田トレーナーの言い方だなとか考えてしまったりもします。

でもね・・・できれば明るい外でマシン打撃しようよ!!!

なんて思ってしまうのでしたwww

だって・・・だって・・・明るい日差しの中、サングラスをはずして打撃練習をする矢野さんが見たいんですもん

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちわ!

W杯で寝不足でしたが、
マシン打撃の情報に元気アップ!
今日のお写真が天に祈っている
みたいで素敵です。
祈ります!!どうか矢野さんが
納得できるような治療が功そうし
ますように。
そして、お外で打撃練習できれば
sorakoさんのお願いが叶えられ
私もお写真が見える?!?
勝手なお願いでごねんなさい。
ハマ美
2010/06/30 12:05
sorakoさんこんにちわ

夕べは聖地で観戦してました
甲子園へ矢野さんが帰ってきてくれる日を心待ちにしてます

ティーからマシンになったということは肘の状態は良さそうなんでしょうか

こういう情報を書いて下さって本当にうれしいです!
ありがとうございます
ちぃ
2010/06/30 13:13
こんばんは、sorakoさん。
昨日は全国的にHR日和だったみたいですね(汗)。
W杯は見ると負けるから頑張って寝ましたw
・・・と言っても見なくても負けちゃいました(涙)。

マシン打撃再開はとても良いことですね♪
本当の山場はスローイング再開後ですが、
一歩ずつ着実にリハビリが進んで欲しいです。

矢野さんのマシン打撃はやはり外が良いですよねw
夏の日差しの下での真剣な矢野さんの瞳、そして生腕w・・・。
そんな矢野さんを私もとても見たいです!
おさかな
2010/06/30 18:21
ハマ美さん♪
w杯で寝不足ですか?私は最近、2時くらいまでけっこう起きているので、あんまり感じないですw

矢野さんのひじは治療なんでしょうかねぇ?とにかく様子見ってイメージが強いんですけど・・・。でもファンにとってはとにかく祈ることしかできないですね。
sorako
2010/07/01 00:16
ちぃさん♪
おお〜甲子園の大花火大会をご覧になっていたんですね!それは気持ちよかったことでしょう!!!

矢野さんの肘は昨年も打撃については大丈夫だったので、今年も打撃は大丈夫だけとといったところなんでしょうね。ノースローがこんなに長い期間もはじめてだと思いますし、ノースローあけたら痛みがないことを期待するしかないですね。
sorako
2010/07/01 00:29
おさかなさん♪
>そして生腕w・・・。
矢野さんの腕ってほんとに太くなりましたよね?ウェイトトレーニングの賜物だと思いますが!

矢野さんが外で打撃練習してくれるのを心待ちにしながら過ごす毎日ですよね。
でも私たちより矢野さんが一番モドカシイ思いを抱いてると思いますから、ファンも我慢ですね。
sorako
2010/07/01 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大花火大会より矢野さん情報に心揺さぶられ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる