トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミン(?)補給w

<<   作成日時 : 2010/06/07 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 11

ようやく甲子園で勝てましたwこれで観戦成績は4勝10敗となりました。でも勝敗よりも矢野さんの姿ですよね!

レポはまた後日アップいたしますので、今日は私が5日の最初に目撃した矢野さんの姿を!!!

どうですかっ!!!この表情!!
セキがほんとに羨ましい〜


画像


それにしてもようやく勝てたんですけど甲子園で1勝2敗ってどうなんですかねぇ
ちなみに京セラで1勝1敗、ハマスタで1勝1敗、スカスタで1敗、ナゴドで1勝5敗www
さて来週のマリスタではどうなんでしょうかっ!!!

ま、勝敗より矢野さんですけどwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
sorako、またグッ・ジョブですね♪

ひと言〜素敵な八重歯とM字開脚??
お身体は大丈夫ですか?
疲れはドッと押し寄せますから気をつけてね!
ゆっくりと体調に合わせてレポ更新して
下さいね(^^)
ハマ美
2010/06/07 12:01
追伸:ごめんなさいwww
   さん付け忘れちゃいましたwww
ハマ美
2010/06/07 12:03
こんばんは、sorakoさん。

レポは体調の良いときにゆっくりやってください〜m(__)m
まずはしっかりとした休養です〜。

ところでこの写真の矢野さん、何を誘ってるんですか(違)!
こんな表情されたらたまらないですよ〜vvv
話し相手とこの表情から予想すると
交流戦休みの釣りの予定の話に違いない!w

今日は交流戦最後のホームゲーム!
新井さんや浅井ちゃんばかり注目されるけれど、
矢野さんだって杉内くんと相性良いんだぞう!
と矢野さんの代わりに主張してみました(泣)・・・。

週末の千葉マリン、身体に優しい天気だといいですね・・・。
おさかな
2010/06/07 18:05
sorakoさん、今晩は。

いやーー\(^o^)/この矢野様は最強ですね!
何なんでしょうか、この魅惑の表情は。そして矢野様にこんな顔を向けられているセッキーがうらやましくて、たまりません。
本当に素敵な写真です。しっかりビタミン補給させてもらいました!ありがとうございました♪

レポは体調の良い時になさってくださいね。
十分に休養をとって週末に備えてくださいませ。
かめりん
2010/06/07 21:19
sorakoさん、こんばんは。

いや〜!もう!この矢野さんの表情、大好きな顔です♪
めっちゃ優しい顔ですよね。
私もしっかりビタミン補給させて頂きました。有難うございました。
みなさんもおっしゃられていますが、レポは体調をみながらゆっくりアップして下さいね。くれぐれも無理なさらないように。
週末のマリスタ、疲れもぶっ飛ぶ矢野スマイルをたくさん見れるといいですね♪
あこ
2010/06/07 23:41
sorakoさん、出ましたね、矢野ふんわり優しいスマイルが!
あかんやん、トロケるやん(。ё◇ё。) 鼻血でそー。

あ、マリスタ。ゴメン、私「負のオーラ」全開だっ。
でも1日だけだから(汗)2日目ヨロシクってことで。
「勝ち<矢野さん」 ですわな (⌒^⌒)b
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ それで いいのだ。
みい姉
2010/06/07 23:49
ハマ美さん♪
素敵笑顔でしょ?
なんで矢野さんの表情って癒しと言う言葉がよく似合うんでしょう・・・。
体調はう〜んぼちぼちです。暑いとしんどいので涼しいといいなぁって感じです。でも大丈夫ですよ〜!!!
sorako
2010/06/08 00:39
おさかなさん♪
>釣りの予定の話
それはにおいますねw釣り話ですよ!!!
でもこんな表情で下から覗きこまれたら・・・
なんでも言うこと聞いてしまいますよっ!!!

矢野さんは杉内くんけっこう打ってますよね!満塁ホームランも打ったし、ライバル宣言もされましたよね?
まあ監督はそんなこと興味ないでしょうが(泣)
sorako
2010/06/08 00:41
かめりんさん♪
いいでしょう?この表情!!!
うまく撮れていたのがわかって飛び上がるほど嬉しかったですよ。手前に記者の人がいるので、ほんと隙間から狙って撮ったんですよ・・・。
それにしても41歳とは思えない可愛さですよねw
sorako
2010/06/08 00:43
あこさん♪
この表情で皆さんも一緒に潤ってくださったら嬉しいですよ!なんというか撮影した喜びが倍増ですw

でもほんとセキが羨ましいです・・・。
いいなぁ。タイガースの選手はいつもこんなにビタミン補給できて(違)
sorako
2010/06/08 00:44
みい姉さん♪
ええもう鼻血たっぷり出してくださいませ!
こんな笑顔で顔を覗きこまれたら・・・
妄想だけでも心臓とまりそうにドキドキしますよね。

「負のオーラ」って観戦成績って私の方が悪いと思いますよ!私もオーラ全開だと思いますwww
sorako
2010/06/08 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビタミン(?)補給w トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる