トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 想いは必ず通じるはず!

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

携帯デイリーを見ながら・・・「そっか・・・二軍ニュースの方だ」とつぶやいてしまった。まだ慣れないなぁ・・・。それにしても矢野さんの肘はそんなに腫れていたのかと愕然とした。

「まだなにも決まってない」という矢野さんの言葉はかなり重いです。しかし権田トレーナーの「8日に比べると肘の腫れは激減している」ということなんで、ホッとする思いもあるけど。。。でも一軍にずっといながら矢野さんの肘の腫れはケアされていたんだろうか、首脳陣に情報がはいっていたんだろうかと考えてしまいます。
この腫れが早期に落ち着けば手術という話にはならないということは裏返せば腫れの引きが遅いと手術もあるってことなんですよね。とにかく矢野さんが納得のいくようにしてほしいと思います。

そして携帯デイリーに掲載されたもう一つの記事。
涙が止まりませんでした・・・。


シモさん、ほんとうにありがとう!厳しい状況の矢野さんへのなによりの、そして最高のエールです!
ほんとにありがとう!!!


「もう一度、矢野と組みたいと思っている。最年長記録をもっともっと伸ばしたいから」

シモさんは決して記録にこだわってるわけではないでしょう。ただずっと一緒にがんばってきた恋女房ともう一度組みたいだけだと思います。でも記録っていう言い方が一番いいですもんね。けれど、このタイミングでこういうことを言うのはやはり、矢野さんの状態が厳しいからだと思います。

でも・・・でも・・・シモさんも、みんなもファンも待っているから!!
どうか肘の腫れがひいて投げれるようになってシモヤノバッテリーをみせてくれますように

画像


球団にも首脳陣にもお願いです。矢野さんの肘がなおったらシモヤノバッテリーをみせてください。いろんな連続試合出場記録を大切にするのであれば、「最年長バッテリー記録」も大切にしてください。どうかどうかお願いします。

ネガドラさんが今日も素敵な記事をかかれています!電車の中で携帯で読んで・・・涙ぼたぼたで不審者になりましたからw

<11日の矢野さん>デイリースポーツオンラインに矢野さんの記事と画像きてますよ〜♪友人情報はほんとに助かります!感謝感謝!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、いつもいつも素敵な情報を
ありがとうございます。
そして、sorakoさんに愛しい矢野情報を
送ってくれる方々にも感謝致します。

矢野さんは球団や首脳陣にとっては
透明人間だから、多分肘のことは無関心
だったと思います。
痛かったら、ここには居ないだろう〜
感覚ですよ。
目先の投手を今日は誰に?しようとか、
相手の先発が右か左かで7番・8番は
誰にしょうかな〜で終わりです。
作戦も相手投手との相性も無い無い
尽くしのアンポンタン(怒)
あーぁ、下さんのコメントに矢野さんと
私たち矢野ファンもどんなに心強く、
思ったことか!!
矢野さんにとって最高の治療があります
ように祈りたいです。

sorakoさん、鳴尾浜ですか?
さすが行動が早いですね(^^)
貧血には気をつけて下さいね。

ハマ美
2010/06/12 12:14
sorakoさん、こんにちは。

今日も関西は暑いです、今日は鳴尾浜なんですか?くれぐれも熱中症に気をつけて下さい。
そしていつも本当に心温まる記事、情報に深く感謝しております。
シモさん、ネガドラさんのあったかいコメント、記事に今日も涙ボロボロです。こんな素敵なコメントを寄せてもらえるのは、やはり矢野さんだからこそなんでしょう。

今更、もうこの球団にはなんの期待も希望も持ってないけれど、こんな記事にもできれば(無理に決まっていますけど)目を通していただきたいし、チームの投手各々がどう思っているのか・・そんなことももっともっと知ろうといてもらえれば・・なんてあり得ないとわかっていても思ってしまうんですよね・・・。上に立つ人ってそういう目配り、気配り、選手のことをもっと知ろうとする努力を惜しまず出来る人のことだと思います。それでこそ、選手にも信頼される人間、監督、指揮官になれるんでしょうに・・。
・・とまたいつもの愚痴になってしまいそうなので^^;
でも、見たいなあ〜シモさんとのバッテリー、球児とのバッテリー、そして・・・おすぎとのバッテリーも(笑)おすぎぃ〜いい加減頑張れよ〜<<`ヘ´>きっと矢野さんはそんな私たちの願いを叶えてくれると信じています。

矢野さんへの応援メール、サイトには送信してきたのですが、なかなか、矢野さんへは届かないんですね・・・知りませんでした^^;
手紙でエールを送ろうかなと思っているのですが・・・7月になったら、西宮の友人家に訪問する予定があるので、矢野さん宅のポストに入れて来ようかな〜などと思ったり^^;もし、またsorakoさんが鳴尾浜に行かれる予定があれば託させていただくかもしれません。その時はよろしくお願い致します。お気遣いに心から感謝です。
なお
2010/06/12 13:26
sorakoさん、こんにちは。

今日は鳴尾浜に行ってらしたのですね。矢野様はどうでしたか。癒されましたでしょうか(^^♪
でも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

シモさんの記事はじんわりと嬉しかったです。
お互いに組みたいと思っているんだなあと、とても感慨深く感じました。矢野様の気持ちに応えてくれた形になって、勇気がでました。シモさんに感謝です!(シモさん、結構気を遣っての発言されていますよね。)
あ〜シモヤノバッテリーが見たくて、たまらんです。球団や首脳陣には「最年長バッテリー」記録もスルーして欲しくないですよね。
そしてネガドラさんの記事にも、またやられてしまいました…。sorakoさんの書かれる記事もそうなのですが、こんな時こそもっともっと矢野様を応援するぞ!と決意もあらたにできます。

デイリーの矢野様in鳴尾浜の記事も見ました。少しでも良い状態になってくれれば…こればっかりですが、思っています。しかし復活して矢野様とバッテリーを組んで欲しいクボタン、エグ、スギ、フクちゃん…みんな鳴尾浜にいるじゃないですか(^^ゞガンバレ〜。
かめりん
2010/06/12 18:26
ハマ美さん♪
>多分肘のことは無関心だったと思います。
う〜ん・・・無関心ではないと思いますよ。ただ伝わり方っていうのがあるのかもしれないですけど。
透明人間なんて悲しいですよ・・・。

シモさんのコメントは矢野さんへのエール!!!
長年一緒にプレーしてきた同級生ですし、俺の原動力は矢野とカネといったシモさんらしい言葉です。でも、あえて発言したところに厳しいものを感じてしまいますね。
火曜日の状態で判断するとのことですので、腫れの引くのを祈りましょう。
sorako
2010/06/13 23:03
なおさん♪
気持ちだけでは起用できないでしょうし、実際に矢野さんの肘の状態がこういうのであれば、獲得は必要だったと思いますし、そのためにはスタメン確約が必要だったのかなとも思います。

ただ・・・ただ・・・矢野さんファンの身からすると・・・もう少しなんとか起用法を考えてほしかったなと甘えかもしれないけど思ってしまいますよね。
ただ矢野さんの2004年の起用時の野口さんはどうだったのかな?野口さんファンはどう感じてたのかな?そんなことも考えてしまいます。
今はとにかく奇跡でも矢野さんの肘を治してくださいという思いだけですね。
sorako
2010/06/13 23:07
かめりんさん♪
ほんとに矢野さんの「もう一度守りたい」に呼応するシモさんの「組みたい」でしたね。
苦労人同士だけにタイガースで出会えて息もあってお互いをベストパートナーと認めあっているからこその言葉ですよね。

ほんと「最年長バッテリー」って素敵な記録ですから・・・二人が積み重ねてきた勝利の上にある記録ですから・・・大切にしてほしいです。でもその前に矢野さんの肘がよくなりますように・・・これですよね!!!
sorako
2010/06/13 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
想いは必ず通じるはず! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる