トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで降るのか・・・

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

雨が降り続け各地で被害がでているのが、とても心配ですね。こちらも先ほど雷と雨が強かったです。どうかこれ以上、被害が大きくなりませんように・・・。

昨日は仕事のついでにナゴヤドームでつばくろうを見てきました!

画像


チアドラにどう絡むかとワクワクしていたらセクハラまがいのカメラ小僧状態でしたwww

画像


フジモンも見てきましたよ!!!
画像


この日はあわやホームランかというツーベースを打ってました!さらに二塁上で荒木にお腹をグーパンチされてましらがwww他チーム選手にもいじられるキャラなんですね

いや試合はありえないくらい沈んだ試合だったんですけど、宮本さんの守備位置のとり方とかマニアな感じの楽しみを味わって楽しんできました

さてなかなか鳴尾浜も雨で練習ができないようですが、今日も矢野さんはキャッチボールとノックを受けていたそうですよ!!!試合のある日はフリー打撃というのは難しいのかもしれないですね。ということで週末に期待です

そんな矢野さんについて昨日、携帯のスポニチ夢阪神の小虎日記に書かれていましたので書き留めておきますね。

右ひじを痛めていた矢野選手は連日のように室内でマシン打撃をしていて、今週あたりから屋外フリー打撃もできそうな様子。投げる方も塁間くらいの距離でのスローイングをしているとか。矢野選手は、記者達が権田トレーナーに二神投手のことを取材をしていると、メモを取る真似をしながら「手術?しない方向で」とか勝手にコメントしたり・・・場をなごませているみたいです。挨拶に応える顔も明るくなりましたね。よかった!

ああ、権田トレーナーの取材の時もついてまわってるんですか(違)
いやいや顔が明るくなったというのがなにより嬉しいですね


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは。

本当によく降りましたねぇ〜今日は今の所、すっきり青空ですが。明日にはどうやら梅雨明けみたいですね。夏の苦手な私は・・また、暑い〜暑い〜と言いまくる日々になりそう(笑)

阪神は二日連続で試合が中止になっちゃいましたが、sorakoさんは名古屋ドームに行かれたんですね〜つばくろう、可愛い(^_-)-☆
フジエモンも頑張っているんだ!・・もうすっかりヤクルトの選手になっちゃいましたね。いじられキャラも健在のようで何より(笑)でも、こうやってチームになくてはならない存在になっているのは嬉しいことです。

さて、小虎日記、記載有難うございます。
ずっと順調にいっているみたいで良かったです。順調だからこそ、表情も自然と明るく・・・・ホント何よりも嬉しい!!!場を和ませているというのも矢野さんらしいです(*^_^*)
今日も素敵で嬉しい更新&画像を有難うございました!
なお
2010/07/16 13:26
sorakoさん、こんにちは
横浜は昨日も今日も晴れの天気で、朝からセミが鳴いて夏が来た!という感じです。西日本や中部で大雨の被害がすごくて、ニュースを見て心が痛みます。
話は変わりますが、sorakoさん、矢野さんの記事有難うございます。お茶目な矢野さん復活ですね。復帰も近いのかなぁー。ただ無理はしないでほしいです。権田さんがついてるから、大丈夫ですよね。きっとビシッと注意してるはず、ええ、矢野さんがWW
権田さん、ごめんなさーい。信頼してます。
あこ
2010/07/16 15:58
こんにちは、sorakoさん。
そろそろ梅雨明けかと思うのですが、
それでもゲリラ豪雨には気をつけたいですね・・・。

sorakoさん、ナゴドだったんですね!
ペンギ・・じゃなかったw、つば九郎可愛いですね♪
藤本さんもお元気そうで良かったです!
イジられっぷりも健在でよかったです(^_^;)

小虎日記もありがとうございます。
矢野さんも冗談も冴えて心身共に順調そうですね〜。

今日も朝の天気は良かったですし
週末は天気もフリー打撃日和だと思います〜。
おさかな
2010/07/16 17:38
sorakoさん今晩は。

大雨の被害のニュースを見ると何とも言えない気持ちになります。ゲリラ豪雨は恐いですね。

小虎日記の矢野様記事を紹介してくださってありがとうございます。
…何か、とても矢野様らしいお話だなと(^^)何か言ってやらんと、て思っているのでしょうかね。でも顔が明るくなったと言う事は、それだけ順調にいっているんですよね。そして権田さんには、いつもいつもお世話になっていますから…ええ、一緒にいてうらやましいだなんて文句は言いません(笑)

この週末は天気も良さそうですし、試合もないですから、フリー打撃できますよねー。

かめりん
2010/07/16 23:49
なおさん♪
私も夏は苦手なんです・・・でも暑いの苦手とかあまり言えないんですけどねwww

ナゴドは自宅から歩いていける距離でもありますし、この日は仕事できていましたのでついでに「つばくろう」をと(笑)
現地で野球を見ると守備位置取りとかほんとに興味深いんですよ〜!!!マニアだとか言われてしまいましたが・・・。

矢野さんのフリー打撃ニュースは入って来ないですよね・・・。でもきっともうすぐだと信じています!
sorako
2010/07/17 01:01
あこさん♪
セミですか・・・暑さ増しますね!
こちらは今朝も雨の被害のせいかJRが遅れていました。でも今日は晴れましたけどね!!

矢野さんは暗い顔ばかりしているわけでないと思っていましたが、あらためて記事で明るい表情とかでると嬉しいですね。
とにかく頑張っている矢野さんを応援したい!それだけです。
sorako
2010/07/17 01:12
おさかなさん♪
フジモン元気そうでしたがナゴドでもエラー。そして本日は神宮でエラーとなんだか心配です。

つば九郎は可愛いんですがドアラもがんばってました。なんだか最近はドアラも可愛くて仕方ないです・・・。

さてさて矢野さんは週末フリー打撃してくれるのでしょうか?気になります!
sorako
2010/07/17 01:15
かめりんさん♪
小虎日記は時おりリハビリ選手のことが掲載されるのでチェックが楽しみです。
まあ小虎自体が可愛くて気になるというのもありますけどねw

矢野さんはもともとキャラ的にちゃかしたりするタイプだと思っているのですが実際の様子が記事になるとほんわかと嬉しいです。
ほんと少しの記事に元気を貰う・・・そんな感じですね。
sorako
2010/07/17 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつまで降るのか・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる