トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うらやましすぎ!

<<   作成日時 : 2010/07/18 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ああ、うらやましい・・・ほんとにうらやましいですよw

画像


笑顔を向けられるなんてほんとに羨ましすぎますよね?

画像


画像


今日は試合をチラッとみただけ、とにかくひたすら寝ておりました。
そっか・・・ヒラノン退場だったんですね?選手の退場って矢野さん以来かしら???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

本当にめっちゃ羨ましーい!!
あんな笑顔を独り占め。
矢野パウダーの飛散距離はどのくらいだろうw
黄砂のように横浜まで飛んでこないかしらんw

18日は神宮に行ってきます。試合楽しんできまーす。観戦連敗中なんで心配ですが・・。
去年の7月18日は、東京ドームで矢野さんが復帰した日。そのドームにいた私は嬉し泣きして応援しました。
今年は矢野さんに会えないのが残念です。
でも、心の中にはいつも矢野さんがいるから、うん、大丈夫。
矢野さんの復帰を楽しみにしています。
あこ
2010/07/18 01:43
あこさん♪
神宮は楽しまれましたか?
私はそっか矢野さんの復帰したのは18日だったなぁとなんだかとても寂しい気持ちになりました。
昨年は矢野さんの復帰を多くの人が待っていたけど・・・今はどうなんだろうかと。矢野さんファンは待っているけどね。

鳴尾浜で矢野さんは復帰に向けて頑張っているけど・・・時間は刻々と過ぎていきます。いろんなこと考えてしまう毎日です。
sorako
2010/07/19 00:10
sorakoさん、ご無沙汰しております。
…とはいっても、拝見はさせて頂いてはいたのですが。sorakoさんのどこよりも詳しい矢野レポは、本当に心のビタミン剤です♪ お礼遅れましたが、ありがとうございます(^^)

急激な変化はなかなか受け入れられないもので…。「頭ではわかっているのだけど…」の毎日。だけど全ては、次なるステージへの序章なんですよね。
前へと進み続けているんですよね。いつまでも同じ場所に留まる必要はないんですものね。今までの功績がなくなるわけでも、存在が否定されるわけでもないんですから。未来には色んな可能性がありますものね。悲しむことではない、と。『笑顔』がそう思わせてくれました。
今の状況はそう悪くはないかな、と。昨年は余りに急ぎ過ぎたのではないかと。それは彼に置かれた立場とチーム状況がそうさせたのでしょう。幸い今年は、十分に状態を見極める余裕がある。完治はしないだろうけど、時間をかければそれだけ状態も上がるのではないかと。なので重要となろうシーズン終盤に戻ってこれるようにがんばって欲しいです。きっと、もう一度その雄姿を見せてくれる、そう信じています(^^) 虎戦士達が矢野さんと共に優勝を味わいたいと、そう思って頑張ってくれていると信じています! そうでも考えなきゃ、ねぇ?(^^)
sakura
2010/07/19 23:50
sakuraさん♪
コメントいただいて嬉しいです。最近は凹むことが続いてますので私の方こそコメントに力づけられました。ありがとうございます♪
>今までの功績がなくなるわけでも、存在が否定されるわけでもないんですから
ほんとにそうですよね!ついついマスコミなどの報道だとかに心がざっくりきたりしてしまうんですよ(;_;)

ここ数日の矢野さんの動きは(友人情報とかをあわせてみると)とても心配なことが多いのですが、とにかく状態が少しでもよくなるように祈りたいと思います。

でも私、最近は野球観戦は中日の堂上直倫にちょっともってかれてます・・・www
sorako
2010/07/21 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うらやましすぎ! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる