トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セ・リーグ三試合とも延長サヨナラってwww

<<   作成日時 : 2010/07/21 02:43   >>

トラックバック 1 / コメント 6

最近はいろいろとありまして、野球もきちんと見れていない状態なので更新もなかなかできませんでした。今後もしばらくはそうなるかもしれませんが、ぼちぼち更新していきますのでお付き合いくだされば嬉しいです

今日はというか今日もというかいろいろザッピングしながら試合を見ていたのですが、金本さんの守備!肩がって一瞬ひやりとしたけど素晴らしかったですね!!!スタメン復帰して試合に入り込めて状態もあがってきたようです。

でも今日はリンちゃんとセッキーがなんとも素晴らしかった!安藤を救ってくれたなぁって・・・。セッキーがあそこで続いた瞬間、「勝った」って思いました。ほんといい仕事でした。

しかし上野続投?ベイルは?って思いました。なんかカープファンが今日こそと思ったのはほんとに一瞬でしたよね。でもとにかく無失点は(記録はできてしまったけど)とまったのでよかったです。

それにしても5試合連続完封の中日って・・・
めちゃめちゃ怖いんですけど


さてスポーツ紙などで情報がない矢野さんですが、友人情報とかをあわせてみると、正直ちょっと不安でいっぱいです。土曜日はキャッチボールのあとひじを気にしていてノックもなく、日曜日はアップの途中で引き上げ、月曜はアップにもでてきていない・・・
不安はどんどん高まるのですが、考えてもわからないことは考えちゃいけないですね!
明日きっと何事もなく練習してくれると信じています。私はもちろん仕事なんで行けないですが・・・。
どなたか行かれた方がいらっしゃればコメントいただけるととても嬉しいです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/20 阪神5x−4広島〜セは3試合とも延長サヨナラゲームに
まずは、「さあ君がヒーローだ♪ 鳥谷 敬♪」 &amp;#63668;7/20 阪神−広島・11回戦(阪神9勝2敗、甲子園、18:00) 広|000 010 100 2 |4 神|000 200 000 3x|5 【得点経過】 4裏:ブラゼル・金本の適時打で計2点先制 5表:暴投で1点 7表:岩本のソロで同点 10表:赤松の適時.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/07/21 06:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは!
鳴尾浜には行けてないので、矢野レポ不可ですが…。ごめんなさいm(__)m

sorakoさん、お加減は如何ですか? お忙しそうな上に、この暑さ。体調も崩されいたご様子だったので心配です。あまり無理はなさらず、ご自愛下さいね(^^)
矢野さんも心配ですね…。ですが…
>「考えてもわからないことは、考えちゃいけない」
確かに(^-^)b

それに物事は1つの面だけではないですしね。こっちから見て暗闇に見えても、反対側から見れば光が差しているかもw …なんて意味わかりませんが。物事悪いように見えても、考え方によっては(別の観点から見れば)、実は良いことだったり… そんなこともあるかと。 なので、どんなことに対しても必ず良い面があるはずだと、逞しく探していきたいと思います(^^ 何事もなるようになりますよ♪ ポジティブにいきましょう!!
sakura
2010/07/22 00:39
sorkoさんも14日つばくろう見てたんですね。
私も試合は、どんよりしてましが見てました。
つばくろうのほっぺが赤いのでは無く、ほっぺから口の下まで顔半分が赤い事に気がつきました。(そんなこと気がつかんでいい!!)
20日も中日ファンの旦那さんと観戦、気持ちよく(後、巨人さえ負ければ最高?だったのに)
堂上兄弟の名前が並ぶとなんだかいい感じ
高橋の登場♪と強気な態度、今のネガな私には、心地いいです。
21日は、記録更新ならず残念でした。

明日は、大阪出張ですが狭山市に向かうので悩んだ結果鳴尾浜無理だろうとあきらめて、ひたすらsorakoさんのブログ見てました。

しかし、熱いですね〜
この炎天下・・・無理しないで休養も必要なのかも知れないですよね。(自分に言い聞かせる)
tencyan
2010/07/22 01:37
こんばんは、sorakoさん。
私は日曜日以来鳴尾浜には行ってないです。
スポーツ紙にも矢野さんの情報が無く、
気持ちの針が一気にネガティブな方向に振り切れていました・・・orz

そんな中、今日見つけたMBSの馬野アナウンサーの
今朝のツイートによると、
昨日、鳴尾浜で矢野さんとゆっくり話が出来たそうです。
「詳しくは明日のノムラでノムラだをどうぞ!」 とのことですので、
聴ける地域の方は明日のMBSラジオの17時台(?)の
タイガース情報を要チェックです〜。
少しでも良い話を聴くことができれば良いのですが・・・。
おさかな
2010/07/22 21:15
sakuraさん♪
ご心配おかけしてすみません。体調についてはぼちぼちなんとか踏ん張ってます。

>こっちから見て暗闇に見えても、反対側から見れば光が差しているかもw …
ほんと気の持ちようというか考え方が大切ですよね!素敵な言葉ありがとうございます。
いろんなことが頭をよぎりますが、矢野さんを応援している多くの人と一緒にポジティブに待っていきたいですね。

私もいろいろあるのですが、とにかく前を向いて行きたいと思います。
sorako
2010/07/22 22:57
tencyanさん♪
14日ナゴドにいらっしゃったんですね・・・。つばくろうとドアラの共演なかなか楽しかったですよね!

堂上兄弟に中日ファンはほんとに大きな声援を送っていて地元出身の若手への愛情と期待をひしひしと感じました。地元選手が多い気がする中日。そういうところも地元密着でいいのかなもしれないですね。

ほんとに毎日暑いですね。私は駅近と道路に面しているのでそんなに窓をあけていられないんで、すっかりエアコン生活です。これがきっと体調を崩す原因なんですよねwww
でも・・・暑いんですもん。
sorako
2010/07/22 23:01
おさかなさん♪
>MBSの馬野アナウンサーの今朝のツイート
私もこれ見ました!まあなんといっても名古屋の身ですから聞くこと叶わずなんですが・・・。

鳴尾浜に日曜ということは矢野さんがアップ途中で引っ込んだ日ですよね?月曜も水曜も結局グランドには姿見せずだそうです。
どういったラジオ情報なのかとても興味あります。どなたか聞かれる方いらっしゃったら、教えていただけると嬉しいですね。
sorako
2010/07/22 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セ・リーグ三試合とも延長サヨナラってwww トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる