トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュオールスターに思う

<<   作成日時 : 2010/07/22 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

目標に向かってひたむきに努力している若い選手の姿はとても清々しい気持ちをもたらせてくれました。どこのチームのどの選手にも光が射しますようにという気持ちになりましたね

プロ野球選手になるという目標を達成できるのはほんの一握りだと思います。そこからレギュラーを勝ち取って長く活躍するというのはもっともっと一握りですよね?
そう思うと今の選手みんなとてもキラキラと眩しく、愛おしく感じましたw

最近はちょっと「ファン」というものについていろいろ思うことがありまして、しんどい思いもしていたのですが・・・・。やっぱり他球団の選手だって大切だと思う気持ちはずっとかわらないので、私なりのスタンスでプロ野球というものを応援していきたいなって思ってます。

さて矢野さんは昨日もグランドには出てきてなかったようです・・・
今日明日は2軍はお休み。24日の練習再開にグランドに姿をみせてくれることを祈る思いで待ちたいと思います。

前エントリーのコメントでおさかなさんが教えてくださってますが、明日のMBSラジオ「ノムラでノムラだ」の中で矢野さんの情報が流れるようです。関西の方で聴ける方はぜひ!!!
そして内容おしえてくださったら・・・甘えですが・・・とても嬉しいのです


どうか・・・どうか・・・いい情報でありますように

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは
名古屋は、すごい猛暑ですね。くれぐれも熱中症など気を付けて下さいね。
フレッシュオールスターを見て、イチロー選手の事を思い出しました。MVPを獲得して笑顔いっぱいのイチロー選手を見て「かわいい人だなぁー」と。まさか、あんな凄い選手になるとは。みんな高い目標を持って頑張ってほしいです。
さて、矢野さんですが本当に情報がなく心配です。おさかなさん、ラジオ情報有難うございます。私も聴けないので残念です。最近ネガ的な事を考えてしまうので、それを吹き飛ばす情報だといいなと思ってます。
あこ
2010/07/23 12:18
こんばんは、sorakoさん。
sorakoさんも馬野アナのツイートをご覧になっていたのですね。

ラジオ、17時過ぎから聴いていたのですが、
馬野アナのコーナーで一言も矢野さんの話題はありませんでした(>_<)
ASオフの選手の小旅行先の話、
上本くんを送り出した八木コーチのエール、
一球ごとに変わる外野シフトの話でした。
ちょっと馬野さん、矢野さんの話は・・・?

しかし17時より前は聴けていないので
もし馬野さんの矢野さん話をお聴きになっていた方、
内容を教えていただければ幸いですm(__)m
お役に立てなくてすみません・・・m(__)m
おさかな
2010/07/23 18:50
あこさん♪
名古屋は猛暑なんですが日中もずっと会社内にいるので冷房効きすぎて寒いんですw
でも外から帰ってくる同僚はかなりぐったりしていました。ええ尋常じゃない暑さだそうです。
ところで残念ながらラジオ情報はなにもなかったそうです。もしかすると23日でなく22日に放送されたのではないのかなと思っています。
sorako
2010/07/24 00:09
おさかなさん♪
>馬野アナのツイート
ええ22日朝のツイートです。すっごいワクワクして、きっと関西のどなたかが聴いてくれると甘えた気持ちだったんですが・・・。

もしかすると明日のではなく今日のだったのではないのかなと思ってます。だから22日に情報が流れたのではないでしょうか?

それとも番組構成で変更があったのかもしれませんね・・・でもほんと情報に飢えている矢野ファンにとっては期待しただけに・・・ですね。おさかなさんも楽しみにされていたでしょう。ほんとまたこれから一緒にいつはいるかわからない情報を待っていきましょうね!
sorako
2010/07/24 00:14
sorakoさん、おはようございます。

>もしかすると明日のではなく今日のだったのではないのかな

そうだったのかもしれないですね。
昨日は「馬野さんの前半戦の実況成績はいらんから!」
と思いながら聴いていました(汗)。

今朝、新聞の高校野球の所で矢野さんの文字が!!!
昨日、大阪大会の3回戦で桜宮が大阪桐蔭に勝ち、
それに関して報知(大阪版)では
矢野さんのコメントが載っていました。

「公立が強豪私立に勝つのは大変なことだし、嬉しく思う。
オフに(桜宮で)自主トレした際に後輩の顔を見ていたし、本当に励みになるよ。
(右肘痛で)リハビリ中のオレも頑張らなあかんね」

矢野さん自身の動向は分からない内容ですが、
久しぶりの矢野さんコメントが嬉しかったです。
おさかな
2010/07/24 09:19
おさかなさん♪
お返事おそくなってすみません。
馬野さんの情報というか矢野さんの話どんなのだったのか聴きたかったですよね?なんか踊らされただけにいまだにひきずってます。

報知にも矢野さんのコメント載っていたのですね。スポニチはしっかり紙面に大きく載っていましたよ。
野球用具の差し入れとか公立高校にとってはとても大きなことでしょうね。矢野さんプレゼントの防具とともに躍進してほしいです。
でも私の母校と対戦したら・・・やっぱり母校応援しますねwww
sorako
2010/07/25 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレッシュオールスターに思う トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる