トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止☆

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

阪神首位からちっとも更新してなかったんですけど、あまりの暑さにちょっとへばってました
このままの勢いで!ってとこで水入りですね。まあ、明日からの中日戦に備えての休養ってことでいいでしょう。

さて状態をあげてきた中日との2週続く甲子園とナゴドのカードが問題ですよね!ここをイーブンでいければいいと思いますが、負け越すと・・・。ええ、ナゴドの試合は怖いですwww

ただ中日は河原が抹消されたのが地味に堪えてると思うので、そんなに怖いって感じでもないんですが。
巨人もね・・・そうそう崩れっぱなしではないと思っています。それに昨日はハマの清水を打ち崩したといっても疲れてきた頃合い。優秀な後ろがいるチームだったらどうでしょう?そういった意味ではやっぱり中日が怖いかなぁ・・・


今日の中日は先制タイムリーは堂上直倫。大島のファインプレーなど若手の躍動は見ていて気持ちいいものがありますしね。
阪神も西村くんの躍動感あふれるピッチングはありますけどね

さて『39矢野基金』。
私、実はyahoo!ボランティアっていうのを知りませんでした。これを機会にいろん活動を目にして考えさせられたことは、自分にとってほんとにいい機会でした。気持ちはあっても、どう行動していいかわからない!なんていうことは多いですからね・・・。
矢野さんの取り組みだけでなく素晴らしい活動が多くあるので、こういったものがもっともっと浸透していったらいいなと思います。


画像


矢野さんは火曜日には50分ほどランニングなどをしていたそうです。暑い中、黙々と取り組む矢野さんの姿を思うと私も頑張らないとと思います。ええ週末、会えたらいいなって思いながら鳴尾浜に向かう予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか中日ファンのBlogになっとるで(-_-)y-~
たに
2010/07/30 08:10
sorakoさん、こんにちは。

お体は大丈夫ですか?週末からまた暑くなるようですので、無理なさらないで下さいね。

たにさんのスパイスの効いたコメントがある度に爆笑している私。暑さもぶっ飛ぶ!いや、笑って体温上昇?ww
この暑さの中(関係ないw)、中日がヒタヒタと迫ってきましたねー。目立たず、確実に。
和田さん凄いですねー。渋すぎ!ベンチの和田さんはドキっとしますが・・w
中日との戦い。勝ちで決めてほしいです。

『39矢野基金』今後も活動が順調に進んでいくといいですね。
今までに、何度か募金や寄付をした事はありますが、継続はなかなかできないでいました。
ですから、今回の『39矢野基金』はできる限り応援したいと思っています。矢野さんの『ファンの人との繋がりも大事にしていきたいと思っている』という言葉も凄く嬉しくて、その気持ちに『ありがとう』って言いたいです。

sorakoさん、教えて頂きたい事があるのですが、8月に鳴尾浜に行こうと思っており、10日〜12日は鳴尾浜で試合がありますよね。矢野さんは試合には出られないと思いますが、練習はされるんですよね。その場合、何時頃からなんでしょうか?
それと、8月15日頃までの矢野さんの予測スケジュールwを教えて下さい。
矢野エキス、パウダーがかなり不足して限界ですので、一目でもいい、矢野さんの姿を見たいんです!!
どあつかましいお願いですが、宜しくお願いしますm(__)m
あこ
2010/07/30 12:54
たにさん♪
えええええっ!!!やっぱり?
接点が増えすぎなんよwww
でも、まだ大丈夫やと思うよ。
sorako
2010/07/30 22:29
あこさん♪
39矢野基金。毎月定額って選べるので続けられるなぁって嬉しく思ってます。こういうことって継続することこそが大切ですもんね。

ところで私は鳴尾浜には何度か行ってますが、あんまり知らないんですよ・・・。
基本ずぼらなんで予定とか調べずに突撃している感じです。
ちなみに矢野さんが練習に出てくるかどうかもわかりません。
実際、練習に出てこられない時もありましたし私も会えずに帰ることもあります。友人もそうでした。なのでちょっとコメントしづらいですね。実際には矢野さんの状態次第だと思うので、予測とか申し訳ないですができません。

ほんとただ、鳴尾浜で矢野さんがでてきてくれるのを待っている・・・それだけなんです。
ただ先週の土曜日は練習開始20分後くらいに外野通路でジョギングを30分くらい。
今週の火曜は友人によると練習開始ほどなくして外野をランニングしていたそうです。
通常は10時に練習開始だと思いますが13時くらいに試合がある日は練習は9時くらいに開始しているとは思います。8月の試合はナイターでしょうか?だとしたらちょっとわからないですね。お役にたてなくてすみません。
sorako
2010/07/30 22:35
sorakoさん、こんにちは
鳴尾浜の件、ありがとうございました。m(__)m
帰省中何度か鳴尾浜に行ってみようと思います。
運よく会えることを願って…。でも、会えなくても会いたいという気持ちが大切ですよね。
まずは、その前にナゴドに行く予定です。矢野さんの試合前の練習狙いで購入していたチケットでしたが、矢野さんはいないけど、えーと、荒木を見てこようかなと。一緒に行く姉は森野選手だそうですww
ナゴドは初めてなので、ちょっと楽しみです。
あこ
2010/07/31 13:35
あこさん♪
鳴尾浜で矢野さんにお会いできることを私も祈ってますね。
ほんと状態がよくなってもっともっとグランドに出てきてくれている状態でありますように!

ナゴドは夏場だと涼しいのがいいところでしょうか?とにかくビジター感あふれる球場です。
sorako
2010/08/02 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小休止☆ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる