トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・・

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

巨人をサンタテならず・・・。そしてなにより鳴尾浜では矢野さんがアップにも出てこなかったのです・・・
うん・・・なんか寂しくて固まってしまいました。

今日はなので帰宅してからしかテレビ観戦してないのですが・・・若竹−コミーのバッテリーが見れたので良かったです。コミーもなかなか出番はないけど少しづつでもいい経験になっていると思いたいです。

さて今日は2軍が甲子園だったの鳴尾浜では投手だけが居残りで野手はみんな甲子園に行っていたようです。だから矢野さんが出てこなかったとだと思うようにしています。室内練習場ではマシン打撃をしている音が聞こえてましたので矢野さんは室内でウェイトやマシン打撃にリハビリをしているのでしょう。姿を見れないのは寂しい限りですが待つだけですもんね・・・。

でも・・・ランニングくらいしてくれてもいいのにな・・・

画像


        ☆画像は6月27日の矢野さんです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

矢野さんの姿見られず・・・残念でしたねえ〜。でも、絶対マシン打撃で良い汗流されていたと思いますし、黙々とやるべきことこなされていたに違いない!今は、寂しいけれど、我々は本当に待つだけ、我慢の時ですね。矢野さんのマスクをかぶる姿が絶対見られると信じて・・・・。

巨人に3たてはならずでしたけど、2勝できたのは大きいですよね。まあ、昨日のフォッサムはもう打たれすぎでしたけど(-_-;)
でも、若竹&コミーバッテリーとか、これからの若手の選手が見られたのは良かったです。
上本君も上がってくるみたいだし・・(*^_^*)
今日も暑かった〜くれぐれもご自愛下さいね。
なお
2010/07/05 20:20
sorakoさん、こんばんは。
 
日曜はお疲れ様でした。
まさか、あんなに天気が良くなるとは思いませんでしたι
でも、雨よりマシですよね。

矢野さんの生腕画像ありがとうございます。
次こそナマで生腕が見れますように!

・・・・変態ぽくてスミマセンm(_ _)m
あーるあーる
2010/07/05 21:06
なおさん♪
巨人に勝ち越せたのはよかったです。なにより鶴くんが勝てたのがよかったですよね。
でもほんとによく打つチームになったなぁって思います。今までずっと得点少ないのでバッテリーはきつい状態がつづいていただけに今年の戦いっぷりはなんか逆に落ち着かないです(笑)
矢野さん・・・昨年はノースロー時期にもランニングやノックはうけていたのに、今年はほんとうにそういうことがないので・・・かなり気になってます。
sorako
2010/07/05 23:33
あーるあーるさん♪
やはり日焼けしてしまいました。思えば昨年は7月には鳴尾浜に行ってないんですよね・・・。由宇は行きましたがwww

矢野さん・・・ノースローで1ヶ月たちましたよね。あと2週間もノースローですか・・・。我慢我慢ですね。
sorako
2010/07/05 23:37
sorakoさん、こんばんわ!

どんな状態なのか?鳴尾浜で矢野さんの
お姿だけでも見られればいいのですが、
心配ですね。
明日は七夕さま♪
私もみなさんと同じように.....
『矢野さんの肘の状態を良くして
下さい』と祈ります。
そして球児と勝利のハイタッチと
あの笑顔をもう一度見させて下さい。
夢は諦めてはいけない!!
『諦めない』という言葉は矢野さんの
為にある言葉だと思います。
ハマ美
2010/07/06 18:12
こんばんは、sorakoさん。

日曜日はファームの試合もしっかりと炎上していました・・・orz
白仁田君、ショウ君、オスギ・・・。

矢野さん、室内にランニングマシンがあって、
それで走ってるとポジティブに考えるようにしています。
そうだとしても、やっぱり外に出てきてほしいですよね・・・。
これもスローイング再開までの我慢なのかもしれませんね・・・(>_<)

明日は七夕ですね。
珍しく天気も良さそうなので願いが届きますように・・・!
おさかな
2010/07/06 18:55
ハマ美さん♪
友人から嬉しい情報きました!
ああ、仕事が休みだったら行ってたのにw
なんて思ってしまいますが、仕事も大事ですもんね。
明日の七夕は晴れますかね?
sorako
2010/07/06 21:19
おさかなさん♪
>ポジティブに考えるようにしています。
私もすぐネガネガになってしまうので反省です。そんな私に友人からの素敵な情報。

まだ軽くだと思いますが明日肘がなんともないことを一生懸命、祈りながら眠ろうと思います。
sorako
2010/07/06 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる