トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんがキャッチボールを!!!

<<   作成日時 : 2010/07/06 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は仕事で早起きして運転して片道130キロ・・・。しかもナビが山奥へいざない1000メートル弱の峠越えなんて選ぶものだから到着してぐったり。そこにそこに私を一気に元気にさせた友人から

「矢野さん出てきました。権田トレーナーと軽くキャッチボールをしています」

キャッチボールしています・・・
キャッチボールしています・・・

キ ャ ッ チ ボ ー ル ・ ・ ・ 


画像

          ☆画像は6月27日のアップ時です☆

な ん か 感 無 量 〜

明日もしかしたら記事になるかもしれないですが、とにかく矢野さんファンにとっての重要ニュースですからね。

今日は疲れたのでこのニュースだけです!それではおやすみなさい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ

えっとえっと

矢野さんがキャッチボール!
すごい嬉しい嬉しいです

情報ありがとうございます

ちぃ
2010/07/06 22:10
sorakoさん、こんばんは!

矢野さんのキャッチボール再開ですね!
ご友人からの嬉しい内容のメール、
私からもありがとうございますm(__)m

サンスポとスポニチにも記事がありました!
2週間も前倒しして大丈夫なのかな?とか考えちゃいますが、
順調にリハビリが進んでる証拠ですよね。
この調子で順調にメニューをこなせるようにと願うばかりです。
おさかな
2010/07/07 18:40
sorakoさん、こんばんは。

私もスポーツ新聞の記事見ましたよ〜。嬉しい情報ですよね・・・順調みたいなので、何よりです(●^o^●)
とにかく、焦らず、少しずつでも良い状態になっていってほしい・・・・今日は七夕ですしね、願い事しなきゃ。

sorakoさん、お仕事、お疲れ様でした。
くれぐれも、お身体に気をつけて無理さないませんように。
なお
2010/07/07 19:56
sorakoさん、こんばんは
お仕事お疲れさまです。雨は大丈夫でしたか?各地で豪雨になっているので気をつけて下さいね。
sorakoさん、本当に待ちに待った矢野さんのキャッチボールですね。めっちゃ嬉しいです♪
あー、その姿を一目みたい!!矢野さんに会いたい気持ちが、どどーんと大きくなりましたー。
矢野さんが早く帰って来てくれる事を願います。今日は矢野さんのいいニュースがあり、セッキーがホームランを打って、気分上昇です♪
あこ
2010/07/07 22:14
sorakoさん、今晩は。

矢野様がキャッチボールを再開!を教えてくださって、ありがとうございました♪
スポーツ紙は見られなかったのですが、サンスポウェブと携帯スポニチの方で見ることができました。
「まだ何もわからん」と言うことですが、嬉しい情報です。ホントに少しずつでも肘の状態が良くなっていってほしいなあ、と思います。
こういうニュースを聞くと、私も何だか無性に矢野様の姿を見たくなりました。
七夕のお願いは「矢野様の肘が良くなりますように!そして一軍の試合でマスクを!」でした。
かめりん
2010/07/07 23:32
ちぃさん♪
ほんと嬉しいですよね〜!!!
こうやって皆さんと喜びを共有できてさらに嬉しいです。
二日続けてのキャッチボールもですから、嬉しさ倍増です!!!
sorako
2010/07/07 23:57
おさかなさん♪
今日もキャッチボールとデイリーにきましたね!!!ホッとしたのとワクワクとでたまんないです♪

友人からのメールを受け取ったのは得意先と一緒だったのですが、一瞬泣きそうになりましたよwやばいやばいwww
sorako
2010/07/07 23:59
なおさん♪
七夕の願いは同じものだと思います。
願うのは矢野さんの肘のこと、そして復帰マスクのこと・・・ですよね?

仕事は大丈夫です。ただ運転づいてるんで慣れなくてぐったりしているだけなんですwそして明日も運転です・・・orz
sorako
2010/07/08 00:00
あこさん♪
ほんとに情報もなく、いったいどうしているのかなという不安もあっただけに踊りだしたくなるくらいのニュースでした!!!さすがに得意先の前では踊れませんでしたがwww

どうかこのまま順調に推移していきますようにと祈るだけですよね。
sorako
2010/07/08 00:03
かめりんさん♪
>七夕のお願いは「矢野様の肘が良くなりますように!そして一軍の試合でマスクを!」
同じですよ!!!どれだけのファンがこの願いをつぶやいたことでしょうね・・・。

でもそれが叶う前章のようなキャッチボール前倒し!嬉しくてたまりませんね!

それにしても・・・矢野さんの笑顔をみている(であろう)権田トレーナーが羨ましいです。って妄想に妬いててもしかたないですねw
sorako
2010/07/08 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さんがキャッチボールを!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる