トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鳴尾浜、夜甲子園さすがにつかれましたwww

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:58   >>

トラックバック 1 / コメント 6

画像


今日はサングラスをかけなかった矢野さんです!

笑顔も多かったですし、元気に声もでていました。
詳しくは明日レポいたしますね。


試合も勝ててなにより!!!でも横浜の守備はちょっと・・・甲子園のビジターで応援している横浜ファンを思うとやるせなかったですね。

ではおやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/11 阪神7−3横浜〜5週間ぶりの日曜勝利!+祝!スペインW杯優勝+野球のG公は負けたけど、政治...
本題に入る前にサッカーワールドカップの件。延長の末スペイン初優勝おめでとうございます。 相手がオレンジのチームだったのも縁起がええわ… そのあたりの詳しいことはこちらを ↓ ↓ (Ser.4838) ご覧いただくとして、それにしても、ドイツのタコ「パウル君」またスペ.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/07/12 09:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、ご無沙汰しております。ルサイナです。11日に鳴尾浜へ行かれたんですね。実は私も10日と11日、鳴尾浜へ行きました。どうしても矢野さんに会いたくて。10日は空振りでしたけど(到着が遅かったので…。)、11日は会えました。ちょうどノックを受けている時でした。元気な声としっかりとボールを投げている姿を見て心底ほっとしました。そしてこうしてがんばっている矢野さんのことを今まで以上に応援していこうと思いました。来週からフリー打撃開始ですね。また一歩復帰に近付きましたね。私は次に甲子園に行けるかわかりませんが(10日の残念な試合を観戦していました…。)、その時には一軍復
帰!となっているといいな。復帰に向けて頑張っている矢野さんを応援していきましょうね。
ルサイナ
2010/07/12 01:14
sorakoさん、こんにちは
鳴尾浜&甲子園、お疲れさまでした。
お仕事も長距離運転などで大変なようで、体調など崩されていませんか?
矢野さんの笑顔を見れば疲れも吹っ飛ぶ!といいのですが。
レポ、楽しみにしていますね。でも無理なさらないで下さいね。
あこ
2010/07/12 09:45
sorakoさんこんばんは。

鳴尾浜&甲子園お疲れ様でしたm(_ _)m 雨が上がって良かったですね〜。

そして、やっぱり矢野様の笑顔は癒されますね!その姿も見ているだけで、幸せな気分です。
実は私も…10日に甲子園へ行ってました。朝はちょっと用事があったので試合のみでした。でもせっかくだから、矢野様に会ってから帰えるつもりだったんですけどね…。ええ、ガッツリ寝過ごしてしまいまして…orz
負け試合を見た事など吹っ飛ぶくらいショックでした(ToT)
何そんな爆睡してるんだ、私。
矢野様に会いに行くんだから、ドキドキしないんか!?そんな気持ちで一杯です。(すみませんグチを)
sorakoさんの鳴尾浜レポを楽しみにしています!
かめりん
2010/07/12 22:59
ルサイナさん♪
10日11日と鳴尾浜だったんですね!!!すれちがっているかもしれないです!!!

ノックはほんとによく声がでていましたよね。明日からフリー打撃でしょうか?元気な矢野さんを見たいのですが、天気は雨のようです・・・。どうか晴れて矢野さんのフリー打撃がありますように!!!
そんな気持ちでいっぱいです♪
sorako
2010/07/13 00:27
あこさん♪
体調はちょっと疲れ気味ですが、大丈夫です。ありがとうございます!!!
とにかく眠い・・・w

でも矢野さんの笑顔がたくさん見れた11日ですので行ってよかったと思います。
sorako
2010/07/13 00:29
かめりんさん♪
11日の朝に寝坊したのでしょうか?それは残念ですね!!!
でも睡眠たっぷりとったのだとしたら、それはとても大切な休養になったのだと思います。
私のレポはそんなに詳しいではないのですが、少しでもかめりんさんの気持ちを落ち着かせたら嬉しいです♪
sorako
2010/07/13 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝鳴尾浜、夜甲子園さすがにつかれましたwww トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる