トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けなし!上出来!

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:57   >>

トラックバック 1 / コメント 4

甲子園でのドラゴンズ戦で2勝1分と上出来な結果。ちょっと気になるのは球児の連投+イニングまたぎかな。それでもここが重要という中での起用だったんでしょう。明日は休みなので疲労回復に務めてほしいですね。

画像


昨日は甲子園で観戦していました。長い長い試合でしたよw
負けなかったのは喜ばしいことだけど、試合前半の残塁祭りにはすっかり疲れてしまいました・・・。

そしてなんといっても11回に安藤の登板がアナウンスされたときの球場の「えええっ」っていう声に悲しく腹ただしくやるせなかった。
ホーム球場なのにね・・・。


投げる前にファンから拒否の声を受ける選手の気持ちはどんなものだろう。
安藤が踏ん張ってホッとしたけど、帰路につく時の気分は正直悲しいものが残っていました。

さて今日の試合。どちらかといえば中日岩田投手の自滅に助けられたなというのと、シモさんのときは英智なのに今日は小池だったのにも助けられた気がします。ええ、マートンのあたり・・・英智ならとられてたかもとブルブルしましたwww

それにしても・・・9回に球児が普通のヒット打たれるまでの中日の全ヒットが全てホームランって・・・。不謹慎ですが笑ってしまいました。ありえない!!

中日はまあナゴドで勝ち越せたら大丈夫だと思いますが、森野があげてきたのはほんとブキミです。
それより今はなんか阪神よりも広島の方が気になっています。なによりカープファンのためにも勝ってほしいと思います。

さて鳴尾浜矢野さんについては明日レポしますが、今日はこの本の紹介です。
「スシローが顧客満足度1になった50の秘密」
この中に矢野さんとスシローの役員の方の対談が3Pにわたって掲載されています。
なかなか素敵な内容でしたので、書店でみかけられたらチェックしてみてください。


画像


この情報は「まさしちゃん」をとても愛している某阪神ファンの方におしえていただきましたw
いやもう感謝感謝ですよ!!!なかなかわからないですもん、この表紙からは!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/1 阪神8−7中日(甲子園)〜中日には簡単に勝たせてもらえない
昨晩は別の競技の試合を生観戦してたんですが、3−6ってまるで野球の試合みたい(^_^;) その試合についての詳細は、別エントリーで追ってUPするとして、取り急ぎ厳選26画像をこちらでご覧いただいた上で、 ようつべやこっちもご参考に→(Ser.4882) そんな訳でこちらの試.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/08/02 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野がワシを引き付けるのか?はたまたワシが矢野を引き付けるのか?むつかしい問題です(きゃは)。

まあワシがベンチャー起業家を目指すナイスガイでよかったの。普通これは手にとらんでwww
太郎兵衛
2010/08/02 20:15
こんばんは、sorakoさん。
鳴尾浜→今季最長甲子園の日程、
sorakoさんも本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休める夜はゆっくり身体を休めてくださいね・・・。

>「スシローが顧客満足度1になった50の秘密」

これは矢野さんのインタビューがあるとは思えない表紙ですよねw
見つけて下さった方に本当、大感謝です。
本屋で探したいです♪
これはビジネス関連書籍・・・ですよね。

矢野さん、ブログ更新されています!
内容はお礼的なものですが、なんとも矢野さんらしい内容です。
おさかな
2010/08/02 20:27
太郎兵衛さん♪
>ワシが矢野を引き付けるのか?
絶対に無い!!!それは無い!!矢野さんがひきつけてるんやっwww

ナイスガイ???それどんな貝?スシローのメニューにある?
いやいや、ほんとに感謝ですよ。これは見つけられない!!!素晴らしい情報ありがとうございました。
sorako
2010/08/02 23:22
おさかなさん♪
>見つけて下さった方に本当、大感謝
見つけて情報を下さった方はコメントいれてくれています太郎兵衛さんですw
でもこれは見つけられないですよね・・・。内容がまた良かったのでほんとに嬉しいです。
あ、ビジネス関連というかムック本なんで雑誌コーナーにあると思いますよ。

鳴尾浜甲子園はちょっと無謀でした。貧血なのにw甲子園は最後の方まで残っていたのは試合みたい気持ちよりも動けなかったって感じで下から・・・。でも体調についてはきちんと検査しようと思ってますので大丈夫です。
sorako
2010/08/02 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けなし!上出来! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる