トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なによりも鳴尾浜〜矢野さん笑顔見てきました〜

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

長野で黒ユニで試合していましたが、とにかく藤川俊介ホームランおめでとう
ということで、盆休み最後に鳴尾浜に行ってきました。そして矢野さんノックなど近くで見れましたし、声も聴けましたっ!!!もうほんとに幸せな時間でした

今日は育成試合があるので練習は9時開始。矢野さんはこの頃別メニューなのでアップに集まっている選手をなんということもなく見ていたのですが、アップに移動する光さんと話しているのは・・・

矢野さんだっ!!!

画像


みんなと一緒にアップですっ!!!もう小躍りしたくなるくらい嬉しかったです。
でも矢野さん、光さんとキャッキャしすぎwww


画像

画像


笑顔で元気にアップしている姿が輝いていました
そして光さんと並ぶといっそう華奢さが目立ちます。


画像

画像


そしてアップが終わり・・・矢野さんがミットとボールを手にしています。

キャッチボールです!!!権田トレーナーと!!!

画像

画像


久しぶりに見る投球フォームになんか涙腺が・・・

画像


キャッチボールが終了し、矢野さんはいったんグラウンドの外へ。
今日はこれだけかなと思い、とにかく笑顔見れたし、キャッチボール見れたしと若手の練習を見ようと橋本くんと原口くんのノックを見ていたら・・・


矢野さんが来たー!!!

画像


橋本くん、原口くんに合流です!!!

画像


真正面に強いボールがきて弾いてしまった矢野さん。笑顔でやり直しです!

画像


そして続いてどっちか忘れたけど原口くんか橋本くんがミス。
「おいおい、そんなんまで真似せんでええから」と即ツッコミ。大きな声を出して盛り上げてました。
ああ、矢野さんだ・・・。
ほんとにそう思いました。


画像

画像


そしてノックが終了。矢野さんはベンチに。そしてちょうど打撃練習中の光さんにツッコミいれてます。
引き上げる様子がなかったので慌ててベンチが見えるところに移動。あせっているので画像よくないですが・・・

この笑顔!サングラスなしの笑顔ですよ!!!

画像

画像


久しぶりにきちんとサングラスなしの矢野さんの笑顔をみて幸せな気持ちになりましたよ。

そしてベンチから引き上げた矢野さん。帰りがけにスローイング練習の橋本くん、原口くんにの送球に「セーフ」とか
「おお〜」とか驚いたり褒めたりいろいろ声をかけていました。

画像

画像

画像


この人はほんとに野球を大切にしている人だなと、鳴尾浜での声出しも若手への声がけもどれだけ周囲を元気づけていることか・・・。一日一日を一生懸命にと努力しつづけている矢野さん。
どうかどうか順調に行きますようにと祈るばかりです。


画像


近くで矢野さんの姿を目にするのは1ヶ月ぶりでした。
貴重な貴重な矢野さんのノック姿見れてとても幸せ
今日、休みをとっていて良かった・・・ほんとに良かった・・・

ええ明日からの仕事が不安ですがwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の試合についてのコメントが最初の1行で終わってる件について(-_-)y-~
たに
2010/08/17 23:56
たにさん♪
だって試合についてのブログはたくさんあるけど今日の鳴尾浜しかも矢野さん特化なんてのは少ないでしょ?
だからですwww
sorako
2010/08/18 00:12
sorakoさん、こんばんは
またもや、たにさんのコメントに爆笑!
でもsorakoさんの心踊る気持ちはわかります。だって、だって矢野さんの姿を見れたんですもの。それも近くで。本当によかったですね♪
私も鳴尾浜に行った時は思ってたよりも近くで矢野さんを見れました。
サングラスなしの顔もね。それだけでテンションも上がりますよね。sorakoさん、少しは疲れも癒されたことでしょうね。
矢野さんの笑顔の画像ありがとうございます。私も癒されます。
本当にこのまま順調にいってほしいですね。再びあの勇姿を見れる日を願って。
あこ
2010/08/18 00:34
sorakoさん、こんにちは。

鳴尾浜の嬉しい嬉しいレポ、有難うございます(*^_^*)私も元気でお茶目で頑張っている矢野さんらしい姿を画像と報告で知りえて、メチャメチャ幸せです。
そして、そんな姿を生で見ることができて、sorakoさん、本当に良かったですね、きっと、今日からのお仕事も一段と?元気いっぱい頑張れるんじゃないでしょうか。
鳴尾浜で、矢野さん良い仕事しているんですね。若手の方にも・・選手の皆さんのためにも、自分ができることを精いっぱいこなされているって感じがして、本当に、元気もらいましたし、安心しました。
それに笑顔の矢野さんの画像が素敵過ぎて・・・・こんな笑顔の矢野さんに長いこと会っていなかったのでたまらないわあ〜(笑)

昨日の一軍の試合はもう藤川君のバースディー初HR、おめでとう〜に尽きますね(●^o^●)福原さんもお帰りなさいです〜打たれてしまったけど・・次にまた頑張れ〜。
今日も37度になるそうな暑い暑い大阪ですが、当分残暑は続くそう(>_<)くれぐれもご自愛下さいね。今日は何度も矢野さんの画像を見ちゃいそうです(笑)
更新に心から感謝<(_ _)>
なお
2010/08/18 13:07
こんばんは、sorakoさん。
幸せな時間のおすそ分けをありがとうございますm(__)m

どんな仕草でも可愛さと格好良さが溢れる矢野さんですね〜。
矢野さんの声出し、今にも聞こえてきそうです。
笑顔も本当に素敵で幸せな気分になりました♪
・・暑さのせいかところどころ
矢野さんが踊ってるようにも見えます〜(^_^;)

暑いですけれど矢野さんの笑顔に元気をもらいましょう〜。
おさかな
2010/08/18 19:17
あこさん♪
心踊るというのでは無いんですけどね・・・。
うまく言えないんですけど、いつもいつも元気を貰っているなと思います。
その姿勢に頭が下がる思いでいっぱいです。

あ、行かれた時にはキャッチボール以外でもグラウンドで練習してたんですか・・・ノックも?では1週間前くらいからのメニューだったんでしょうか?情報がないだけに昨日はノックを見てホッとして力が抜けたんですけどね。それ以前からなら順調なんでしょうね。そうであってほしいと思います。
sorako
2010/08/18 23:43
sorakoさんこんばんは。

鳴尾浜レポ、ありがとうございます!
矢野様とお会いできて、声も聞いて、良かったですね!そしてそれをこんなふうにして、おすそ分けしてもらえて嬉しいです。
元気な矢野様の姿にもう、大感激です(ToT)
みんなとアップしている姿。そしてキャッチボールしている姿。どの姿も相変わらずしなやかで見ていて、とても幸せな気分になりました。
そして、サングラスなしの笑顔がたまらんですね。暑さも吹っ飛びました。
また若い選手たちに声をかけたり、コミュニケーションをとる姿もいいですね。矢野様は本当にその時、自分のできる事を一生懸命やっているのだと…。あ〜、何て人なんでしょう。やっぱり大好きです!これからももちろん、応援します(^^)

しかし黒ユニはシマシマが出てる方がいいと思います。今風の着こなしだと変な感じが。
かめりん
2010/08/18 23:44
なおさん♪
覚悟していたとはいえ情報ないですもんね。それもしかたないですけど。

レポ喜んでいただいてなによりです。今回は久しぶりの近くでのノックだったのでほんとに動揺して手ブレばかりでしたw
次回は打撃練習が見れるといいんですけどね・・・。どうでしょうか?とにかく少しづつでも良くなってほしいとそればかり思っています。
それにしても暑いですよね・・・。でも私は冷房のかかった中での仕事ですから、鳴尾浜での練習に比べれば暑いなんて言えないですね。



sorako
2010/08/18 23:53
おさかなさん♪
おさかなさんは今年は鳴尾浜には行かれてないのですしょうか?また行かれましたら矢野さんの様子教えてくださいね。

そう矢野さんってほんとカッコイイんですけど、しぐさがなんか幼く感じてカワイイ時があるんですよね。
たぶん本人が全くかっこつけないからかもしれません。
そんなところに魅了されてしまったのだから、他には目がいかないんです。

矢野さんのアップは踊っているというかお遊戯っぽく見えましたwww
sorako
2010/08/18 23:56
かめりんさん♪
黒ユニは全員シマシマストッキング見せていると思っていたのでビックリしましたよ。何の為のシマシマかと・・・。

矢野さんの動きはファンだからそう思うのかほんとにしなやかというかとにかく違うんですよねぇ。

ただ又痩せたかなとか思ってしまいました。
ユニがちょっとぶかぶかに見えてしまう時があるので・・・。
精神的にほんとにキツイと思います。でもそんな表情を見せることなく笑顔をみせる矢野さん。ずっとずっと応援していきたいといつも魅せられています。決して派手な選手でないけど、その魅力は奥深いなと思います。
sorako
2010/08/19 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なによりも鳴尾浜〜矢野さん笑顔見てきました〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる