トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月最後の鳴尾浜遠征・・・w

<<   作成日時 : 2010/08/29 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 9

引越しの準備もしないといけないのに・・・でも友達にも逢いたいし・・・ということで土曜の夜は大阪で友人と飲みにいってきました「町家べーね」さんというお店ですが、とても美味しかったです
そして一泊したらそりゃもう鳴尾浜ですよねwww


今日は居残り組での練習。矢野さんは10時ギリギリにグラウンドに現れました!
ミーティングがはじまりそうと選手が動きはじめたのですが、矢野さん原口くんに近づきなんとなんと

画像


か・か・肩に手を〜

なんだかアドバイスをしているようでしたが・・・

画像


羨ましすぎますよ!!!
さらにミーティングがはじまっても

画像


こんな感じでした。友人によると土曜日は権田トレーナーの肩に手をかけていたとか・・・
スキンシップ盛りだくさんですね

アップでダッシュ系のあとストレッチに入るのですが、その時に遠山コーチが近づいてきて会話してました。

画像

画像


サングラスでしたが笑顔が見れて幸せな気分になりました

最後のダッシュは安藤に勝負を挑んだりしてました。ほんとにオトナゲないというか・・・でもそういうところが本当になんとも気持ちをくすぐられますね。

画像


残念ながら、どっちが勝ったのかわかりませんでした・・・

画像


画像


その後はすぐにキャッチボールにはいりました。

画像


画像


そしてキャッチボールがすむとグラウンドを出て行きました。室内練習場の方でバッティング練習をしている音が聞こえていたので、きっと矢野さんがマシン打撃をしていたのだと思います。

メニューはあんまり進展ないのですが、こんなにできることをしっかりし続けている矢野さんですから、野球の神様もきっときっと振り向いてくれるのではないでしょうか?

鳴尾浜通いも3ヶ月・・・来月は福岡の地から矢野さんに光がさすように応援し続けたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

えーっと、今は福岡にいらっしゃるんでしょうか。福岡もおいしい食べ物が多いですし楽しみですね。
昔、地元の知人と一緒に水炊きのおいしいお店に行った事があります。鳥皮が苦手な私でもおいしく頂けました。
中洲辺りも楽しそうですよね。身辺が落ち着いたら新天地を満喫して下さいね。

鳴尾浜レポ、有難うございます。
原口くん超羨ましーい!私も肩に手を置かれたーい!そして、ぐっと引き寄せられたい!(妄想暴走中ww)
安ちゃんとの競争は、きっと矢野さんの勝ち!!矢野さんをよーくわかっている安ちゃんなので、そこは大人気ない矢野さんに勝ちを譲るハズww
しかし、画像からジリジリと照りつける陽射しを感じとれるので、午前中といえども相当な暑さの中での練習なんでしょうね。
41歳、頑張ってますよね。
どうかこの頑張りが良い方向へと続く道であると願いたいです。
あこ
2010/08/30 18:09
矢野さん、ブログ更新されています。
39矢野基金の事でですけど、矢野さんからのメッセージだから嬉しいです♪
あこ
2010/08/30 18:28
sorakoさん、お忙しい中、また暑い中、鳴尾浜での矢野さんの詳細更新有難うございます(*^_^*)
矢野さんのサングラスからもわかる笑顔と元気そうな姿を見ることができて私も幸せです。相変わらず、いろいろな方とスキンシップされてますね(^_-)-☆安藤投手も下でまた矢野さん愛&元気をたっぷりもらって?頑張ってほしいなあ〜。

メニューの進展はあまりないみたいですけど、確実によくなってきていると思いたいし、明るい良い表情からも希望が見えてきたのかな・・と。きっと野球の神様が振り向いてくれると信じて私もここ大阪から応援し続けます。

9月の上旬まではこの暑さが続きそうとか。
お引っ越しの準備はホント大変、ましてこの時期は余計に。どうかくれぐれも体に気をつけながら、頑張って下さいね。
なお
2010/08/30 19:01
sorakoさん、こんばんは。

今回も鳴尾浜の矢野様レポをありがとうございますm(_ _)m
いくらアドレス中でも、肩へ手を回すとは…なんて原口くんがうらやましいことか(笑)いいな〜スキンシップ。 あと、やっぱりO脚な後ろ姿がたまらなく可愛いです。
また、アンドゥも元気そうで。
(競争なんて、いいなあ)矢野様癒しパワーとアドバイスで復活して欲しいな。絶対にアンドゥの力は必要だと思うので。
とにかく矢野様の元気な姿とサングラスでも笑顔が見る事ができて、ホッとしました。
この猛暑の中、一生懸命ランニングやキャッチボールをされている姿は本当に頭が下がります。私も野球の神様が見ていて、矢野様に力を貸して欲しいと思います。

関西どころか広島も通り越して福岡なのですね。お引越し等色々お忙しいとは思いますが、残暑も厳しいのでお体には充分気をつけて下さいね。
かめりん
2010/08/31 00:37
こんばんは、sorakoさん。
お忙しい中での鳴尾浜レポありがとうございます。
原口くん・・いいなあ・・・。
肩を寄せなければいけない(違)、
アドバイスが羨ましいです・・・。
安藤さんは空気読んでバレないように
矢野さんを勝たせてくれそう・・・。
という妄想いっぱいですw

矢野さん担当(?)の野球の神様、
そろそろしっかりと良い方向に
神様のお仕事して欲しいです(-"-;)

暑い日が続きますが、sorakoさんの引っ越しが始まる頃には
せめて少しは涼しくなって欲しいですよね(^_^;)
おさかな
2010/08/31 18:36
あこさん♪
引越しはまだ先ですし今日一日引き継ぎで行っただけなんです。来週水からは福岡にてホテル暮らしですがwww

矢野さんの基金もようやく1000人越えましたね。この日チェックして997人かぁって思っていたので越えたと聞いてとても嬉しかったです。矢野さんも人数増えていくのを心待ちにしてるんでしょうね。
sorako
2010/08/31 23:37
なおさん♪
引越し準備は思った以上にやばいですw
九州勤務は来週からですがゴミだしの日にほとんど不在となるので途方にくれています。
一人暮らしってこういう時にやばいですね。
それでも矢野さんに逢いたい!って思って週末に荷造りせずに逢いに行きそうな自分が怖いですw
矢野さんはどうでしょう?一軍で必要とされていないようにしか見えないし、正直けっこうキツイですね。フリー打撃もしていないブルペンで受けてないですから。
ただユニ姿を一秒でも長く見たいって思いでの鳴尾浜通いです。
ネガですみません。
sorako
2010/08/31 23:40
かめりんさん♪
九州は正直驚愕してしまったのですが、今はなんというか良かったなと思っています。来年はパリーグ観戦です。
矢野さんの笑顔は周囲への配慮もあるのかなと思っています。そういうことのできる人だからファンになったのだし・・・。
どんな時も謙虚で真摯に取り組むというのは本当に難しいことだと思います。だからこそ深く頭が下がる思いでいっぱいです。

野球の神様は今、どこを見ているのでしょうね・・・。ほんとうに矢野さんをしっかり見てほしいです。
sorako
2010/08/31 23:44
おさかなさん♪
今日もすごく暑い日でしたね。
そんな暑い中でも矢野さんは練習しているんですよね。
私は何度か鳴尾浜に足を運びましたがクラクラするばかりで、どれだけ過酷かと思うと胸が締め付けられる思いです。

9月ならと6月にコメントした矢野さん。今の胸中はどういったものなんだろうかとなんともいえない思いで待つばかりです。
sorako
2010/08/31 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月最後の鳴尾浜遠征・・・w トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる