トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦初負け

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:57   >>

トラックバック 1 / コメント 4

負けたことなんてしかたないです・・・。こんな日もあるなと・・・ツキがなかったというか巨人にツキがあったというか・・・。
ピッチャー返しの明暗ですから・・・。
それに、この時期の首位交代なんてどうでもいいんです。

とにかく安藤が心配でたまらない。もともと8回裏のツーアウト。脇谷の時に盗塁気にしすぎじゃないのかと・・・。打者集中でアウトをとることに集中してほしかったです。次の打者は阿部なのだから!!!

そしてその阿部に執拗なインハイ攻め
阿部はやはり優れた打者なわけで・・・
目も慣れてくるし、リードもよまれていたんじゃないでしょうか?


なんとも・・・なんとも・・・胸が痛みます

あ・・・ところでマートンの9回の盗塁はなんだったんでしょう?ビックリしすぎてアゴはずれるかと思いましたよ



さて、矢野さんの情報が久しぶりにデイリーに出ました

画像


右ひじ痛のためリハビリを続けている矢野はこの日、権田トレーナーを伴い鳴尾浜球場のグラウンドに一番乗り。ランニングで汗を流すと、室内練習場でマシン打撃を行った。その後はウエートトレーニングに励むなど精力的に活動。額に汗を光らせながら「暑いなぁ」と笑うなど、表情は明るかった。

やはりキャッチボールはしてないんだなぁ・・って気にはなるのですが、表情が明るいのであればそれでいいなとも思います。

それにしても・・・

権田トレーナーを伴い・・・って
わざわざ言わなくてもw
ほんと矢野ファンの羨望の的ですよ!権田トレーナー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/3 阪神2−6巨人(東京ドーム)〜8月のロード初戦は超拙攻試合で首位陥落
グライシンガーをノックアウトしなかった方がかえって良かったような気が… ↓ ↓ (Ser.4886) &amp;#63668;8/3 巨人−阪神・14回戦(阪神8勝6敗、東京ドーム、18:00) 神|000 001 001|2 巨|000 120 03X|6 【得点経過】 4裏:小笠原のソロで1点先制 5裏:松本、小.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/08/04 06:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
阿部のHR見て、相変わらずやなぁと思ったわ。ちょっと腹立った。誰がかはご想像に(笑)
たに
2010/08/04 08:21
こんばんは、sorakoさん。

>安藤

捕手が「打った阿部が凄い」みたいな記事を目にしたので、
安藤さんも引きずらなければ良いのですが・・・。
また、登板した時にザワつくんだろうなと思うと・・・(>_<)

>権田トレーナー

たまにあまりの羨ましさから嫉妬の目で見ちゃったりしますw
矢野さん、再開されないキャッチボールは気になりますが
『表情が明るい』とあるとこちらも少し安心できます。

スシローの矢野さん、見える皿は5皿かと。
見えない場所の部分を予想すると
食べてる分で8〜9皿目かと予想していますw
私も食べているお寿司が気になります〜。
本を見るとカニっぽいですが、現物を見ないと分かりませんよね。
我ながら発行者が思いもしない本の読み方してると思いますww
おさかな
2010/08/04 18:41
たにさん♪
うん・・・分かるから大丈夫!
チームは変わったんだなぁってつくづく思う。でもそれは定めなんでしょうね。
sorako
2010/08/05 00:48
おさかなさん♪
>「打った阿部が凄い」
確かにすごいんですけど、リードを読まれていたというのもあると思います。
安藤自身というかファンがまた安藤登板の時にため息ついたりしないかと心配でたまらないです。

スシローのカニっぽいですよね?ほんと気になるんですが、本気出して食べたら相当の皿数になると思うのでこの後も食べ続けたのでしょうか?
でもこの本は矢野さん以外のところもほんとうに面白く読めました。ええ太郎兵衛さんに大感謝ですwww
sorako
2010/08/05 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後半戦初負け トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる