トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか涙でた・・・

<<   作成日時 : 2010/08/08 00:20   >>

トラックバック 1 / コメント 4

今日もナゴド!先発投手の発表に大どよめき・・・

山本昌・・・
山本昌って???


春先に肩を痛めて復帰に向けて登板したら1球で降板して・・・足を痛めたでしたっけ?
ずっと2軍で懸命に懸命に努力していた山本昌が帰ってきた!!!

それだけでもじーんと来たのに・・・
あのお立ち台。

泣かせないでよ

今日は勝敗云々とか試合内容とかどうでもよかった。

努力しつづけてきたベテランの輝く姿がそこにあった。。。


うん、今もまたノースローで・・・でも黙々と練習している矢野さんにも
きっときっとそんな日が来る!そう信じて待ちたいと思います。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/7 昼【阪神1−4中日@ナゴド】も夜【湘南0−3大宮@熊谷】もガッカリだよ…
今日もカープとレッズ応援ですね… ↓ ↓ ↓ (Ser.4894) ↑ ↑ ↑ とは言っても、昼間の試合は仕事中につきTwitterのTLをはじめとするネット系でしか情報がないんですけどね。 &amp;#63668;中日−阪神・17回戦(中日9勝7敗1分、ナゴヤドーム、15:00) 神|000 0.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/08/08 09:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは。

山本昌、見事な復活でしたね!きっとまた一軍のマウンドで投げるんだという強い思いで下で頑張ってこられたんだと思います。その努力はきっと並大抵ではなかったはず・・・・。ただ、私自身、正直、存在すら忘れかけてしまっていました^^;少しスリムになったようでしたけど、昨日はホント輝いて見えました。
残念ながら、方法は途中で終わってしまったので、お立ち台とかは見られなかったのですが。

こちらのニュース関連番組の中で、能見、矢野さんの近況をちらっとだけ見ることができました。矢野さん、昨日もノースローで、黙々と走っていましたよ〜。ただひたすらに走り込んでいる姿を目で追いながら、昨日の山本昌のように他の誰よりも輝く姿を見せてくれるに違ないと確信しました。本当に今はただ応援しながら待つしかありませんけど、待ち続けた先には明るい道が開けていると信じています。

その後、体調は如何ですか?今日も大阪は暑いです。唯、夕方から雨の予報なのでちょっと涼しくなるかなと期待しています。
暦の上では昨日が立秋とか。どうぞ、くれぐれもお身体に気をつけて残りの夏、残暑を乗り越えられますように。ご自愛下さい〜sorakoさん。
なお
2010/08/08 13:30
なおさん♪
ナゴド3連敗しましたよね〜!!!うん想定内w

昌さん、あの試合がラストチャンスと覚悟しての登板だったそうで・・・。2軍でどんな思いで練習していたのかなと。特に中日はなんだかんだと今の2軍にも川井、小笠原、朝倉といい投手がいますからね。

矢野さんが入団してのキャンプ。昌さんと同室で、それ以降も「テル」ってかわいがってくれていた昌さん。
その昌さんのがんばりはきっと矢野さんにも力強い援護になったのではないかと思います。

体調は大丈夫ですよ!体力あるので♪
貧血とはつきあいつつ無理しすぎず治療と付き合っていこうと思っています。
ご心配いただきありがとうございました!
sorako
2010/08/09 07:15
sorakoさん こんにちぎわ〜
貧血大丈夫でしょうか?
ただでさえずっと名古屋は37℃越えで誰もがたまんない暑さ・・・私は、冷房に弱いので今年はつけずには眠れ無いので苦しい風邪悩んでいます。

8/6(金)仕事を切り上げ私も試合見てました。
堂上兄弟のお立ち台。。。
昌さん良かったです。
きっと矢野さんも昌さんの復活に喜んで自分もって強い気持ちをさらに高めたのでは。。。
先週の甲子園で1軍登録されたので日曜日下さん昌さんだとう話も出たのですが次の週でしたね。やっぱりドームで復帰だわね〜
やっぱり、sorkoの悪い予感・・・名古屋鬼門
当たってましたね。
tencyan
2010/08/09 09:32
tencyanさん♪
貧血は治療中なのでつきあいながらなので、しばらくはしんどいですが大丈夫ですよ。

6日はナゴドだったんですね。振り返ればあの試合が一番接戦だったような気がします。

冷房が苦手だと猛暑はつらいですね。どうか体調にお気をつけください。
sorako
2010/08/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか涙でた・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる