トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さまよう気持ち

<<   作成日時 : 2010/08/13 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日からヤクルト戦!遠征に行ってた選手達も自宅に戻れてホッと一息でしょう。いくら快適なホテルでも自宅のくつろぎとは違うし、練習もビジターだとなかなか思うようにできないというのもあるでしょう。

だから・・・ここからホームの試合が増える中日がまた巻き返してくるんじゃないでしょうか?
今日のヤクルト戦は神宮でないし、連勝もそうそう続かないと思うのでそんなに心配していないです。もちろん油断大敵ですけどね

さてお盆休み。もちろん大阪に帰省するんですけど、暑いんだろうなぁ・・・。いや、名古屋も暑いんですけどね!

鳴尾浜の練習スケジュールもわからないし、矢野さんに逢えないなぁ・・・て寂しい気分なんですが、自分のブログの昨年の鳴尾浜レポを読み返しながら、このときはきっと戻ってマスクかぶるって強い気持ちでいられたし、チームも待っていると思うことができた。なにより打撃練習やノックなどで近くで矢野さんを見ることができたので、寂しくても鳴尾浜に行くことが楽しかったなと。今年は近くで見れたのは一日だけ。空振りも多く、今も見れても遠い遠いネットの向こう・・・

考えてもどうしようもないことだけど、いろんな思いが渦巻いて・・・ただ、一目でも矢野さんのユニ姿を目に焼き付けたいって思って通っていました。
でも・・・見たいのはランニング姿でなく野球をしている姿なんですけどね。
2軍に行って2ヶ月。途中キャッチボールをはじめたけど、またもやノースローって、なんの進展もないんですよね。

なんで、ここまで試練ばかりなんですかね・・・。


画像


タイガースが快進撃しればするほど寂しさがつのります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは
今日は京セラに行ってました。試合は勢いに乗るヤクルトに力負け。姉と行く試合は負け続きで、ため息しか出ません。
矢野さんに会いに11日に鳴尾浜に行ってきました。ランニングをしている姿を見つめていたら、いろんな想いが溢れてきて胸が苦しかったです。でも、久しぶりに見る矢野さんは、やっぱり格好よくて、萌えー!でした。レフトで、塁間より少し長めの距離のキャッチボールもされてました。おちゃらけた姿もありました。でも捕手としての矢野さんの姿を見たいですよね。待ち続けるだけです。
あこ
2010/08/14 01:13
こんばんは、sorakoさん。
帰省といえば、昨日、ヤクルト好きの親戚に
「ヤクルト頑張れ」とエールを送っちゃいました(殴)。

私も矢野さんのこと最近よく考えちゃいます。
去年の鳴尾浜、シーズン、そして09年オフのこと・・・。
やはり色んな思いが渦巻いてしまいます。
しかも暗いことばかり思い浮かびますすし。

でも、あこさんのレポによると
矢野さんキャッチボールを再開されたみたいですね。
今度こそは順調に調整が進んで欲しいです。
あこさん、レポありがとうございますm(__)m

真摯に復帰に向けて頑張ってる矢野さんの
試合をしてる姿を見たいですね。
おさかな
2010/08/14 20:34
あこさん♪
そうですか!キャッチボール再開してくれましたか。少し安堵しました。引き続きキャッチボールできたら嬉しいですね。
久しぶりの矢野さんの姿にたくさん元気をもらわれたと思います。会えてホントによかったですね。
sorako
2010/08/15 00:18
おさかなさん♪
帰省すると、やはり両親のタイムスケジュールに合わすのでちょっぴり気疲れしてしまいます(笑)
両親とテレビ観戦しながらいろいろ話すことができるからタイガースという存在はありがたいです。
私は矢野さんについては考えますが暗くなるわけではないのです。だってどんな道を歩んでも矢野さんのファンですから!大丈夫ですよ。
sorako
2010/08/15 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さまよう気持ち トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる