トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退の意思を伝えたって・・・(絶句)

<<   作成日時 : 2010/09/03 07:22   >>

トラックバック 0 / コメント 28

携帯スポニチに矢野さんが今季限りと引退の意思を球団に伝えたと・・・
友人の話では関西の朝のニュースでも報道されたと・・・
覚悟はしていたけど、矢野さんから矢野さんの口から会見を聞くまでは信じたくない思いでいっぱいです


でも鳴尾浜での練習を見ていたから・・・練習内容を見ているから・・・
あるかもという気持ちはもっていました。でも、こんなタイミングで記事になるとは?スポニチのスクープですか???

8月31日にはノックも受けていたと見に行った友人から聞いていたのに・・・
一縷の希望を繋いでいたのに・・・

信じたくない!!!

矢野さんはほんとにほんとに頑張ってきた。ずっとずっと真摯に前を向き、投手を支えチームを思い常に頑張り続けてきた。控えになっても・・・これまで以上に頑張ってきた。鳴尾浜でも懸命に頑張っていた。その姿は私の中でずっとずっと輝き続けている。

画像


ずっとずっとこれからも何があっても矢野さんを応援しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ…
それ本当ですか???

私も信じたくありません。
こんなにも頑張ってるのに神様は意地悪です。

矢野さまの選手としての姿が見れないなんて・・・。
ぇみぉ
2010/09/03 08:13
sorakoさん、おはようございます。

矢野さんのその情報、もう絶句です。
手術をしないと判断された時点で、覚悟はしていましたが、矢野さんの言葉を聞くまでは、私も信じたくないです。
あーアカン、涙出できた。
あこ
2010/09/03 09:07
おはようございます・・・。

sorakoさんのツイートを読みました。
矢野さん、表向きはいつもと変わってないんですね。

私も矢野さんの言葉を聞くまで信じたくないです・・・。
でも矢野さんのその言葉も聞きたくないです・・・。
いつかその日が来るのを分かってても
嫌なものは嫌なんです・・・。
おさかな
2010/09/03 09:43
SORAKOさんお久しぶりです。
私もさっき知ったばかりで…。やっぱり、本人の言葉で聞かない内には信じたくないです…。
ただ、覚悟はしてましたが…常にチームを想って行動していた矢野さんが、仮に決意してたとしてもこの時期に言うだろうか…と、それが疑問です…。
何にしても、矢野さん自身が一番悔しいでしょうね…。泣けてきます…
キリハラ
2010/09/03 10:26
矢野さんとこに ヒトコト書いて来ちゃいましたorz

野球が面白くなくなるやんか。

見る人減るやんか。

あと1年 もがいてもらえんやろか。
ジャスミンちゃ
2010/09/03 10:39
沸き立つ 大地に 輝る男 猛虎の要 矢野 狙い撃ち

阪神史上最高のキャッチャーに『ありがとう』
と言いたい。

ドラゴンズ時代からずっと見てきた選手や。阪神に来てくれてありがとう、と今でも思う。
たに
2010/09/03 11:09
心のどこかでは.......
覚悟をしていましたが.....
まだ早い!早すぎます!!
信じたくない!
その一言です。。。
ハマ美
2010/09/03 11:58
私も信じたくありません。
いつか矢野っちが帰って来ると思うから待ててたんです。
今チームは強いけど…シモも球児もそれなりに結果残してるけど。
あの破顔一笑が試合の締めくくりになくっちゃ!
南河内郎女
2010/09/03 12:42
きちゃいましたね。
覚悟してても、朝から心臓がドキドキして
息苦しくてたまらないです。。。

sorakoさん、だいじょうぶですか?

私もおなじです。引退しようと何があろうと矢野さんを応援する気持ちに変わりはありません。

ただもう見れないのかと思うと。。。
つらいですね
sana39
2010/09/03 12:44
sorakoさんこんにちは。

大丈夫ですか?
スポニチの携帯サイトで資料ました。
信じられないです。心のどこかで何となく覚悟はしていたけど、実際にこんなふうに報道されると言葉になりません。
あんなに懸命に復帰へ努力されていた矢野様の事を思うとやり切れないです。 まだまだ矢野様を応援していく事には変わりありませんが、何かもう…(泣)
かめりん
2010/09/03 12:59
今朝ニュースで見てから心ここにあらずです。
今、引退会見を中継でしています。

シーズン中なのにスーツ姿。

現実なんだなって感じます。

時々唇をかみしめる矢野さん。
やっぱり今も悔しさや色々な思いがあるんですよね。

やばいです。
応援したいのにボロ泣き状態です(涙)
ちぃ
2010/09/03 17:10
朝、父からニュースで矢野さんが・・と聞いてホント?本人からのちゃんとしたコメントがない限り、信じたくないし、信じないと言っていましたが、夕方のニューの中で放送されていて、矢野さん本人の会見もあったようで・・・ショックで何も考えられない自分がいます。

寂しい〰正直まだ実感も何もないけど、引退の文字を見ただけでダメです・・・・私が思い描いていた引退のとはかなり違う状況であるということが一番辛いし、納得もいかないです。でも、矢野さん自身が悩んで苦しんで決断したことなんですよね。だから・・・受け入れるしかないのですが、まだ全然ホント、信じられないよ〜。
でも、これだけは変わらない・・矢野さんのことをこれからもずっと応援して、見守っていきたい、強い気持ちでそう思っています。
なお
2010/09/03 18:53
お久しぶりです

昨日、ほんっとに久々にsorakoさんのブログに来てみたんです。
そこで寝オチしてしまい…
朝はこのニュースで起きました…

なんか偶然なんですけど
タイミングが良いというか…
何を言いたいのか分からないんですけど
私も会見があるまでは信じられない気持ちでした
いまもまだ会見見れてないんで実感が湧かないんですが…


私もsorakoさん同様、何が起きようが矢野さんを応援し続けます…!
たくさんの矢野さんファンと一緒にこれからも応援しましょうね(;_;)
小虎
2010/09/03 19:28
大丈夫ですか?
会見の涙を見て、悲しいというか悔しいです。。。
たま
2010/09/04 01:25
ぇみぉさん♪
本当でしたね。でもまだシーズンは残っています。矢野さんの状態があがって一軍にあがりマスクをかぶるのを待ちましょうね。
sorako
2010/09/04 23:35
あこさん♪
スポニチ見てから会見まであっという間でしたね。でも矢野さんが悔しい気持ちがあっても決めたことだから・・・これからの矢野さんを応援していきたいですね。
sorako
2010/09/04 23:37
おさかなさん♪
思えば2003年の優勝から既にあとどのくらい見れるのかなという思いが心の隅にありました。寂しいし悔しいですけど、いつか来るものですもんね・・・。
sorako
2010/09/04 23:49
キリハラさん♪
矢野さんが球団に言うのはこのタイミングだったのかなと思います。来年の人員のこともあるし早めに伝えることで選手枠の関係とかあるかなと。ただ記者会見が予定されていた日だったのかどうか・・・それは疑問ですね。抜かれたから急遽だったのかしら?
sorako
2010/09/04 23:51
ジャスミンちゃさん♪
2年もがいたから・・・それに球団も首脳陣からも選手として必要とされていないと感じるのは気持ちにも相当傷がついたのではないでしょうか・・・。

悔しいですし寂しいですが・・・。
sorako
2010/09/04 23:52
たにさん♪
私も阪神史上最高で捕手だと思ってる!
いつも励ましてくれてありがとう。

矢野さんはまだまだ輝きますよ!!!
sorako
2010/09/04 23:53
ハマ美さん♪
思うように回復しない肘をかかえての2年間矢野さんはほんとに頑張っていました。
でも覚悟ってあんまり役にたたないですね。とにかく涙はとまらないですもん。
sorako
2010/09/04 23:55
南河内郎女さん♪
ファンよりも今まで一緒に戦ってきたチームメイトのほうが待っていただろうしショックでしょうね。
私は引退の理由は肘だけではないといったことが「やはり」という気持ちとともにあらためてショックでした。
sorako
2010/09/05 00:02
sana39さん♪
来ちゃいましたね・・・。2軍に行って3ヶ月、覚悟していても寂しくて悔しいですね。

あんな目を赤くして言葉を搾り出す矢野さん・・・涙とまりません。
でもまだシーズン終わってません、まだ一軍で姿見れると信じて応援しましょうね!
sorako
2010/09/05 00:04
かめりんさん♪
心は少し落ち着きましたか?
私は受け入れられない・・・ってことはないのですがものすごい「喪失感」を感じています。
そして矢野さんを見送る時の監督は岡田さんであってほしかったなと思ったりもしてます。
sorako
2010/09/05 00:07
ちぃさん♪
悔しいと思います。怪我が引き金となったというものあるだろうし、勝負できないままというのもあったのかなと思っています。

スーツ姿の会見の矢野さんを・・・こんな寂しく悔しい会見なのに・・・
それでも「カッコイイ」って見惚れてしまった私は・・・反省ですね。
sorako
2010/09/05 00:09
なおさん♪
スクープからあっという間に会見でしたから気持ちがついていかないのは仕方ないと思います。時間がたってどうでしょうか?受けとめることができましたか?

会見の前も鳴尾浜のブルペンで受けていたという矢野さん、これからもシーズン終わるまで頑張る矢野さん。引退は寂しいですが、ますます好きになった気がします。
sorako
2010/09/05 00:12
小虎さん♪
会見を見て悔しいんだろうなと私も悔しく思うけど、それでもあの会見でもっともっと矢野さんを好きだなと思えたので、これからもずっとずっと応援です。

私のブログもあんまり更新してませんが、また遊びにきてくださいね!
sorako
2010/09/05 00:14
たまさん♪
ありがとうございます。大丈夫です!
悔しい気持ちを抱えて矢野さんはもっともっと輝いてくれるんだなと、その姿をずっと応援していきたいですね。
sorako
2010/09/05 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引退の意思を伝えたって・・・(絶句) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる