トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最愛のバッテリーシモヤノ〜鳴尾浜〜

<<   作成日時 : 2010/09/26 01:00   >>

トラックバック 1 / コメント 8

私のもっとも愛しているバッテリーであるシモヤノ。昨年9月26日依頼ほぼ一年ぶりのバッテリーとなるんですよね。鳴尾浜でたった1イニングだったけど、その場にいれたことを本当に幸せに思っています。

レポとかなんかまだ心の中がざわめいているので何をかいていいのか難しいので、少し画像だけ置いておきます。

画像


華奢だけど頼りがいのある司令塔の背中

画像


マスクをかぶりシモさんのもとへ・・・シモさんの表情がなんとも胸にきます。

画像


私にとって世界一カッコよく美しい捕手姿

同時代に生きて矢野さんの活躍を見ることができて幸せですが、もっともっとこの姿をシモさんと矢野さんの芸術的なそしてなにより信頼と愛溢れたバッテリーを見たかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/25 阪神8−3広島〜一振りにかける男新井 熱きその想いスタンドへ ♪+矢野さんが鳴尾浜でコソー...
当ブログの前身2ブログ(ポロと旅する&阪神タイガース世界一への道)を含めての通算5,000エントリーを目前に、累計エントリー数をEXCELを使ってきちんと計算し直したところ、このエントリーで(重複分を除き)通算4,998エントリーになることが判明。 したがって、直前の… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/09/26 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもいい写真をこれまでありがとう。
矢野しゃんはボクとっても至高のキャーです。
(・ω・)v
虎次郎
URL
2010/09/26 01:09
しもやのバッテリー、見れてよかったですね♪

写真ありがとうございました!
(*^^*)
yukoaloha
2010/09/26 01:25
画像ありがとうございます

もう、矢野さんのマスク姿…
見れなくなるんですもんね…
残念です((T_T))

矢野さんの画像
もっと、お願いします。
(-人-)
kaーtan
2010/09/26 02:23
遅くに放送された録画試合の中で、鳴尾浜の矢野さんとシモさん・・・胴上げなどが映りました。息ぴったりの二人の姿をただ見つめて・・・・。やっぱり、寂しい〜寂しくて仕方がないんですよね。
本当にもっともっとこの二人・・いえ、球児君、安藤君、クボタン・・みんなとのバッテリーが見たかったし、見られると信じていた。
私の中でも阪神の正捕手は永遠に矢野さんです。
今日も素敵な貴重な画像に感謝します。
なお
2010/09/26 10:17
虎次郎さん♪
ほんと最高のキャッチャーですね!
写真は・・・被写体が素晴らしいからです。腕はないですからwww
sorako
2010/09/26 21:50
yukoalohaさん♪
1年ぶりだとは思わなかったんですが見れて幸せでした。

また画像アップしますね。
sorako
2010/09/26 21:51
kaーtanさん♪
マスク姿・・・来年オープン戦で引退試合があったとしても選手としては今年限りですからね。
ほんとにほんとに寂しくてたまりません。
でも誰からも愛された矢野さんという捕手を応援できたことがとても幸せです。

画像はがんばります!
sorako
2010/09/26 21:53
なおさん♪
いろんな投手とのバッテリーそれぞれ好きですがやっぱりシモヤノだけはなにか違う。それは同級生だからなんでしょうか?お互いが尊敬しあい切磋琢磨し続けたバッテリーだからでしょうか・・・。

ほんともっともっと見たかったですね。
sorako
2010/09/26 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最愛のバッテリーシモヤノ〜鳴尾浜〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる