トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただただ矢野さんに逢いたくて鳴尾浜へ

<<   作成日時 : 2010/09/06 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 12

心の整理が追いつかない引退発表があったからこそ矢野さんに逢いたくて鳴尾浜に向かいました。ええ引越し準備はかなり危険ですが来週土日で勝負かけます!いまはとにかく矢野さんに逢いたかったのです

画像


練習開始とともにみんなと一緒にアップ。光さんと笑顔で話す場面が多かったですね。

画像


それにしても権田トレーナーの頭にはビックリしました。まさか又、罰ゲームなんでしょうか?
画像


その後は権田トレーナーとキャッチボールをして、その後はブルペンに向かいました。武装一式をもっている矢野さんにテンションがあがったのですが、今日は藤原くんを5球受けたみたいですね
画像


画像


画像


ということで、後半の画像はまた次回にということで・・・。

それにしても引越し荷造りは「あれ、こんな本が」とかの発見があって面白いんですが、気づけば読んでたりしてちっとも片付かないのです!!!
ちょっと腰にもきますしねwww

でもほんとやばい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

鳴尾浜レポ、ありがとうございます。
1枚目の画像にやられましたーw
なんて清々しい笑顔だこと。矢野さんも少しふっ切れた感じなのでしょうね。
sorakoさん、矢野さんに逢われて何か心の変化はありましたか?
私は今も、あの会見を見た時の感情のままで止まっています。
会見後、矢野さんのHPにメッセージを書き込もうと思ったのですが、いっぱい書きたい事があるにもかかわらず、何をどう書いていいのやら、全然文章がまとまらなくて、落ち込んでいました。
sorakoさんのブログや皆さんのコメントを読んで、『あっ、みんな同じなんや、私だけがこんな状態じゃないんや』と言葉は不適切かもしれませんが、ほっとしました。
今、現在の矢野さんを見たら少しは真っ直ぐ顔を上げられるでしょうか・・。
うん。アップして下さった画像を見て、少し元気がでました。有難うございます。

sorakoさん、鳴尾浜では姉がお声を掛けさせて頂いたみたいで、突然の事で驚かれたと思います。すみませんでした。
姉もこのsorakoさんのブログのファンで、いつも『凄い!』と絶賛しており、ご挨拶だけでもと思ったみたいです。
今後も姉共々よろしくお願いします。
あこ
2010/09/06 02:29
鳴尾浜まで私も来週行こうか迷ってます…
まだ1度も行ったことないんです。
即行動できるsorakoさんってホントに素敵で羨ましく思います!
そして画像ありがとうございます♪
矢野さんの笑顔が見れて少し安心しました。


引っ越しの片付けって気付けば手が止まってますよね笑
辛いと思いますが追い込み頑張ってください!
小虎
2010/09/06 07:26
私もまだ気持ちの整理がつかないです。
無理してほしいとかも思っていないし、矢野さんが決めたことなら!と思っているのに涙があふれます。

鳴尾浜の練習を見に行ったことがないのですが何時ころから始まるのですか?
自分の目でユニ姿が見ておきたいってすごい思います。

ちぃ
2010/09/06 15:34
鳴尾浜レポ、有難うございます♪sorakoさん、矢野さんに会いに行かれたんですね。

どの画像も良い表情だなあ〜。(いつもですけど)画像の中の矢野さんはすでに前だけ向いてまっすぐ突き進んでいて、清々しいような男らしいというか、凛々しく輝いて見えます。

私はこの事実を受け入れるとかではなく・・って受け入れざるおえないですけど、ただ、すごく寂しい〜って気持ちが今のところ強いな・・・。
でも、今の矢野さんのこんなに元気そうな姿見られたから、私も頑張らなくちゃ・・って思えました。
お引っ越しの準備、大変ですよね、それにこの暑さの中ですもの・・・。引っ越しの時に限らずですけど、私も、整理中に本や、いろいろなものが出てくると、ついつい、目を通してしまって時間が瞬く間に・・・・そんな経験だらけ(笑)どうぞ、身体に気をつけて頑張って下さい。
なお
2010/09/06 19:57
こんばんは、sorakoさん。
鳴尾浜レポありがとうございます。

sorakoさんの写真の矢野さんを見て、
本当はまだ色々あるかもしれませんが、
あの会見で矢野さんはある程度は
吹っ切れたんだろうなと私も感じました。
そろそろ、少しづつ自分の気持ちに
踏ん切りをつけないといけませんね・・・。
と書きながらもサンスポ本で思い出に耽っています(汗)・・・。

整理中や荷造り中に出てくる本は読むためにあるのです(断言)!
そして、その本が捨てられなくなるんですよね・・・(^_^;)
週末が正念場の荷造り、どうか身体に気をつけてくださいね・・・。
おさかな
2010/09/06 22:50
sorakoさん、今晩は。

今回も鳴尾浜レポをありがとうございました。
サングラスなしの矢野様の笑顔…。相変わらず素敵ですねっ。そして武装一式を持ってブルペンに向かう姿の凛々しさもたまらんです。やっぱり日本一の男前捕手です。
この日は藤原くん。その前の日はシモさんのボールも受けてたのですよねえ。ああ、何か矢野様は本当に本当にできる事をやられているんですね。
何か勇気をもらえました。ありがとうございました。また寂しいーという気持ちが強くなったら、矢野様の笑顔を思い出したいなと。

整理中に出て来た本を読む…ハーイ。私もです。人ってそういうふうにできているんですよ。お引越し、大変でしょうけど…頑張ってくださいね。
かめりん
2010/09/07 01:26
あこさん♪
心境の変化ですか?難しいですね。
ただまだ終わってないって思う気持ちで見ていたので・・・。
矢野さんにメッセージをなんて書いていいか私も悩みました。それで思ったのはまだ矢野さんは現役なのだから「お疲れ様」は早いと。だから言葉が出てこないのだなと。

今季シーズンが終わってはじめて自分の中で伝えたい言葉がでてくるのかな?とか考えたりしています。
sorako
2010/09/07 01:39
小虎さん♪
思ったら行動というかこれだけですよ。普段の生活ではできてないことだらけです。
それでも行ってしまうのは矢野さんの魅力が強すぎるんですw

今は引越しどころか明日からのホテル暮らしの準備もできてません。でもなんとかんあるだろうなと高をくくってます。この性格をなんとかしなければ(笑)
sorako
2010/09/07 01:41
ちぃさん♪
鳴尾浜の練習は通常は10時始まりだと思います。ただデイゲームで試合が開催される場合は9時始まりだったり・・・。
私もよくわかっていないので空振りとかしています。今後はどうなんでしょうね?

あまりお役にたてずごめんなさいね。
sorako
2010/09/07 01:43
なおさん♪
表情が変わったような気がしました。でももしかすると引退するからというフィルターをかけているだけなのかもしれないなとも思っているのですが・・・。
ただほんとに矢野さんはかわらず声をだしてと頑張っていましたよ。

その姿が来年には見れなくなる・・・
ほんとにほんとに寂しくてたまらないですね。 
sorako
2010/09/07 01:46
おさかなさん♪
サンスポ本、即座に手にはいる関西の皆さまが羨ましいです。配達といってもこのバタバタ状態の私には受け取りが出来ないですし・・・。でも父親が買ってくれているそうなのでいつか実家戻る時までお預けです(涙)

週末・・・鳴尾浜にいそうな自分がこわいですw
sorako
2010/09/07 01:48
かめりんさん♪
2軍戦登板前の能見くんも受けていたそうですね。能見くんも矢野さんに恩返しと口にしていますね。
投手陣にとってはほんとに矢野さんともう一度組みたいという思いと恩返ししたいという思いでいっぱいなんでしょう。
嬉しいですがやっぱり寂しいですね。
sorako
2010/09/07 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただただ矢野さんに逢いたくて鳴尾浜へ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる