トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月11日鳴尾浜〜矢野さんレポ(前)〜

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

荷造りはどうすんねんって思っても足が鳴尾浜に向いてしまうんです。だって鳴尾浜って福岡から名古屋に戻る途中にあるんですもん(笑)

ということで11日土曜日の鳴尾浜です。
この日はなんと練習が8時開始!!!

練習開始ぎりぎりに現れた矢野さん、野手ミーティングの時になぜか原口くんの肩をつかんで話しかけてました。

画像


原口くん残りの時間で矢野さんからいろいろ学んで欲しいです・・・。私が見ている時に矢野さんがいろいろ声をかけている様子をよく見るので余計にそう思ってしまいます

アップ前に前日、好投した安ちゃんに声をかけていました。安ちゃん嬉しそうです

画像


そしてみんなと一緒にアップをし、キャッチボールはやはり権田トレーナーとです。

画像


その後、いったん外に出て戻ってきました〜!!!

画像


武装一式をもっているので、ブルペン入りです!!!

しかしブルペン入る前に外のところで遠山コーチとちょっとおしゃべり。そしてレガースをつけはじめました。

画像


ところがなぜかレガースをはずしてしまいました。そしてグラウンドへ・・・

画像


まだ続くのですが、荷造り疲れで今夜はここまでにいたします

続きはまた後日・・・

あ、秋山くん完封おめでとう
試合見れてないんですけど・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>鳴尾浜って福岡から名古屋に戻る途中にある

途中になくても寄るに決まっとるやん。そらそうよ(-_-)y-~
たに
2010/09/13 08:13
ホント、荷造りどうすんねん!!大丈夫かあ〜・・・って少々・・いえすごく心配ですけど^^;
改めて、sorakoさん、こんにちは。忙しい中の更新に感謝しています。
でも、鳴尾浜に足が向くというのはすごく気持ちがわかるし、矢野さんの今の様子の詳細を知らせていただけることが、有り難過ぎるくらいに有り難いので・・・・素直に正直に嬉しいって言わせてもらいます。

矢野さん、相変わらずできること、頑張っているんですね。
安藤投手、嬉しそう。ずっと上でこんな笑顔を見ることができていないな・・・今はとにかく下で、大好きな矢野さんのそばで、気持ちをリフレッシュしてそして一生懸命練習してまた素晴らしいピッチング見せてほしいです。今は上でも矢野さんパワーエキスをいっぱい補給してあげてほしいピッチャーたくさんいますし、欲しいだろうなって。

昨日は秋山クンが素晴らしいピッチングでしたよ〜久しぶりにホントこれからが楽しみなワクワクするような投手が出てきたなあ〜って感じがしました。

では、続きを楽しみにしています〜でも、sorakoさんのペースで、無理なく(*^_^*)
なお
2010/09/13 12:51
sorakoさん、こんにちは
鳴尾浜レポ、お忙しい中有り難うございます。
矢野さんは元気&笑顔いっぱいで、矢野パウダーを皆に振り撒いているのでしょうねW。原口君超羨ましいぞWW
ホントに、矢野さんの残り少ない時間の中で、いろんな事を掴みとってほしいですね。頑張れ!
sorakoさん、本当にお疲れさまです。お仕事やお引っ越しでお忙しいのに、鳴尾浜に行かれて、そのレポをアップして下さるお気持ち大変嬉しいです。有り難うございます。
私にとって鳴尾浜は、いろんな意味で近くて遠いけど、矢野さんに会いに行きたいです。
あこ
2010/09/13 15:39
こんばんは、sorakoさん。
お忙しい中の鳴尾浜&レポありがとうございます。

安藤さん、嬉しさ一杯の表情ですね〜。
そしてレガースを着ける矢野さんに
上品さと愛おしさを感じてしまいました(^_^;)
原口くん、この機会だからこそ矢野さんから
ガッツリと吸収していってほしいと思います。
ちなみに昨日の原口くんは
矢野さんと一緒にノック受けてました〜。

sorakoさん、引っ越し作業、大変だと思います。
疲れもたまってると思うので
荷造り後などは特に気をつけてくださいね。
おさかな
2010/09/13 21:48
たにさん♪
確かに途中でなくても行ってるような気がしてきました(笑)
うん、まだ自分をわかってないですね!
sorako
2010/09/13 23:44
なおさん♪
荷造りと掃除がほんとにやばいですが、最終全部とにかく箱にほりこんでしまいますw
まあ、なんだかんだ言ってますがあんまり焦ってないです(笑)

秋山くんのピッチングは見てないんですよ。さすがに荷造り特化してましたんで。でも鳴尾浜でも落ち着いた感じだったんで、その落ち着きがいいんでしょうね。

シモさんは矢野さんパウダーたっぷり浴びて一軍に戻りましたね。でもやっぱりシモヤノバッテリーが見たい!!そう思うばかりです。
sorako
2010/09/13 23:48
あこさん♪
忙しいというのではないんですよ。落ち着かないって感じだけで。荷造りも腰痛さえなければなんとかなったと思うんですけど、ちょっと限界でした。ええ、中腰で撮影してたのもあかんかったんでしょうが(笑)

ブログにアップしているのは趣味ですから・・・それで喜んでくださる方がいるというのは私にも嬉しいです。
sorako
2010/09/13 23:51
おさかなさん♪
昨日は試合があったのでベンチ前でノックだったんでしょうか?原口くんは遠征居残り組のことが多いので矢野さんがいろいろ声かけているように思います。
まあ、矢野さんってなんやかんやといじるの大好きですからね。
今はどんな思いで若手と接しているのかな?など考えたりしてしまいますが、矢野さんはきっとできる限りのことを伝えようとしているのでしょうね。
sorako
2010/09/13 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月11日鳴尾浜〜矢野さんレポ(前)〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる