トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さん

<<   作成日時 : 2010/09/25 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


今日は鳴尾浜で矢野さんの試合出場した姿を見てきました。レポ、画像は後日。

私は矢野さんの姿をシモヤノバッテリーの姿をずっとずっと大切に覚えていたいです。
ありがとう!矢野さん!

画像はカメラ画面なんで、すみません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

ダメです・・・もう携帯の画像のシモさんと矢野さんを見ただけで涙が止まりません・・・。
私も覚えておきます・・・しっかりと。
レポ、画像を楽しみに待っています。

素敵な素敵な本当に良い画像を有難うございます。
なお
2010/09/25 19:49
失礼しました・・カメラ画像ですね^^;
なお
2010/09/25 19:50
こんばんは、sorakoさん。
右側のツイートで「もしかして」と思っていたのですが、
今日のファームの試合を観戦されていたのですね。

カメラ画像、グッときますね・・・。
矢野さんという捕手をを、シモヤノバッテリーを見られたことは忘れないです。

レポと画像、私も楽しみに待っています。

素敵な画像、本当にありがとうございました。
このシモヤノの抱擁、素敵過ぎます・・・。
おさかな
2010/09/25 20:34
sorakoさん、こんばんは^^

今日、NHKのローカルニュースで引退セレモニーの様子が取り上げられてました。
シモさんからの花束贈呈、涙が出ました。
おさかな様も書いておられますが、シモヤノバッテリー、ホンマに最高です・・・(>_<)
あき虎
2010/09/25 21:52
なおさん♪
泣きながら撮影した画像はほとんどぼやけてしまっていました。情けないほど号泣しました。嗚咽が止まりませんでした・・・。

でもまだ矢野さんの引退が現実だと思えないような気持ちもあります。
sorako
2010/09/26 21:43
おさかなさん♪
22日夜から関西入りしていました。矢野さんの姿を見たくてなのに雨だったりして延泊していたんです。見れてよかったです。

シモヤノを見れたのもよかったけど中日球団にほんと感謝です。とてもいいセレモニーでした。
sorako
2010/09/26 21:44
あき虎さん♪
NHKローカルニュースですか・・・。ほんとに関西はいいなと思います。私は現地で見れましたが全国のファンで見たいと思っている人は多いでしょうね・・・。だからすぽるとでもやってくれてホッとしました。
sorako
2010/09/26 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さん トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる