トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴドなのに・・・

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:53   >>

トラックバック 1 / コメント 7

ようやく始まった日本シリーズ。ナゴドなのに中日がなんかぎくしゃくしているように感じました。それくらいロッテの勢いがあったんでしょうねぇ・・・

小さな守備のほころびから先制され、2本のホームランで追いついたのにあっさり逆転され、その裏に先頭打者が出たのに荒木のバント失敗とかでも荒木がおくっても英智が打つイメージはなかったんですけどね・・・

それより、なぜわざわざ2005年の日本シリーズの映像を挟むかなぁ
なんというか心にフタしてきた記憶を呼び起こされてしまいましたね。でも・・・たしかに打たれてつらそうに見えるけど矢野さんの姿を見てちょっと懐かしかったんです。

そんな矢野さんは

外国人の出演者の方と目が合って、「ヘイ・ユー」と言われて、舞台に上がって、サーカスデビューしてきました

って

家族と一緒の時間を楽しみながら、そういったヒトコマをこうやってメッセージだしてくれるのは嬉しいですね。そのうちきっとパソコンに画像とりこんだりしてブログアップしてくれるんでしょう!と期待しています。

そして

ガンバレ日本プロ野球 矢野 燿大とゆかいな仲間たち編(11月27日(土)Jsports ESPN 21時)の収録も楽しくおわったようですが・・・

またその花柄シャツですかっ!!!

って驚いてしまいました。でもこの「ガンバレ」はほんとに楽しみです。でもまだまだ先なんですけどね

画像


画像は野球教室のときのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/30 日本シリーズ第1戦:ロッテ5−2中日〜ドアラもクールに負けたorz+.@yonda4 4...
ということで、一番悔しがっているのは彼? ミニキャンプまで張ったのに… (Ser.5072) 10/30 日本シリーズ第1戦:中日−ロッテ(ロッテ1勝、ナゴヤドーム、18:11) ロ|012 001 100|5 中|020 000 000|2 【得点経過】 2表:大松の適時打で1点先制 2裏:和田、谷繁の… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/10/31 08:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
orakoさん、こんばんは♪ 純粋に野球が楽しめる、日本シリーズ。これもまた良いかな、と^^ 「ナゴドでも強い」ロッテ、研究対象ですね。矢野さんにじっくり研究してもらいましょう♪

その矢野さん、やってくれますね〜。まったくの想定外でした>サーカス。
「なんでやねん」な展開ですね。「完全なプライベート」だと、純粋に喜んでいるところが…w 「怯んだ父親の姿を…」とあったので、何でしょう、猛獣使い的なコーナーだったのでしょうか? お子様達よりもご本人が一番はしゃいでいたのでは…と、想像するに容易いw 可愛らしい人ですね、まったく。

大学での講演会やトークショーなど、なかなか忙しそうですね。でも、テレビ出演とかも、もっとして欲しいなぁ。←まだ働かせるか?!
sakura
2010/10/31 18:11
すみません、初っ端の「s」が抜けておりましたm(__)m もちろん、「sorakoさん、こんばんは」です。すみません…。
sakura
2010/10/31 18:14
こんばんは、sorakoさん。

今日は、ドラゴンズが優勢ですね。
しかし今、ネットで試合をチェックしたら
ドラゴンズの得点になにか悲しい思い出が色々と・・・orz

一方、矢野さんには、「何やってんねん!」ですw
いや、こちらも微笑むくらい、めちゃくちゃ微笑ましいですけれどwww
いちおう、矢野さんとしては父親の威厳は示せたのでしょうが、
そこは何にチャレンジしたか教えてくれないと!ですよw
と、色々突っ込んでしまいましたが、
矢野さんの次の挑戦を楽しみにしたいです(^^)

「ガンバレ」、実はまだ1度も見たことがありませんが、
いろんなところで番組の内容を読んだりしていました。
しかしこの面子だと、「ゆかいな仲間たち」の方が喋っていそうな予感が・・・w
それにしても、この花柄シャツ、お気に入りなんでしょうかね・・・。
おさかな
2010/10/31 20:01
sakuraさん♪
ナゴドという場所にある思い出って負け試合が多いのですが、ロッテという相手にたいしても2005年のアレがあり、試合を見ながらこの試合を楽しみたいのに2005年話をはさまれるという苦行もありましたね。

矢野さんがこうやって楽しい話を報告してくださるのはファンとして嬉しいですね。娘さん達に「パパ。かっこいい!」って言われてるのでしょうか?
言われたらきっと矢野さんほんとに嬉しそうに笑うんでしょうね。
sorako
2010/10/31 22:51
おさかなさん♪
私はあんなに中日に点をとられてるロッテを見ながら「でも1試合やん」ってつぶやいてしまいましたw
ええ、ほんとに2005年は優勝記念DVDも日シリだけは見てないですから!

「ガンバレ!日本プロ野球」は私も金本さんは見ていましたが、そんなに見ているわけではないんですよ。でもほんとに楽しみですね。

花柄シャツ・・・そもそも購入しようと思ったんはなんで?と考えています。
sorako
2010/10/31 22:55
こんばんはsorakoさん。
友人から教えてもらったのですが、11月3日のすぽるとに矢野さんがゲスト出演されるそうです。
http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index.html
久し振りの全国放送での出演、楽しみですね。
虎バンも次回は矢野さんの特集みたいです。
まつくみ
2010/11/01 18:22
まつくみさん♪
情報ありがとうございます。今日のエントリー記事でも紹介させていただきました。
いやぁ・・・福岡でも見れる!!ってテンションあがってHDD残量がないので慌ててDVDに焼いています。
ほんとありがとうございます!
sorako
2010/11/01 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナゴドなのに・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる