トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 39矢野基金でオークションはじまる!

<<   作成日時 : 2010/11/01 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

矢野さんが毎日のようにメッセージ更新です!!!39矢野基金でオークションが開始になったそうです。協力したい!協力したいけど・・・手が届かないような予感ですwww。

オークションが開始になりました!
今回は、かねもっちゃんの試合用バット、シモの試合用帽子、僕のサングラスが出品されています。
ここで落札して頂いたお金は、全額39(サンキュー)矢野基金の方で使わせて頂きます!
どうぞよろしくお願いいたします


やっぱり、かねもっちゃんなんですね
金本さんもシモさんも矢野さんが大切に思う基金を応援してくれてて友情を感じます


オークションはこちらから


そして、まつくみさんがコメントでおしえてくださったのですが
11月3日矢野さんがすぽるとに出演です!

おおっ全国系だっ!!!福岡の私は感涙ですよ!!!

ということで風邪でダウンしておりますので連絡事項だけでした。
皆様もお風邪をひかないようにお気をつけくださいね

画像


元気づけに矢野さん画像です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、sorakoさん。

オークションは私にとって、
既に手の届かない金額です(汗)。
そして私も「かねもっちゃん」に反応してしまいました(照)。

矢野さん、今日もブログ更新ですね♪
これからはこのように番組情報を
ブログにアップしてくれるのでしょうか?
こちらとしても、すごくありがたいですから(^^ゞ

まつくみさん、「すぽると!」の情報ありがとうございます。
明日の「すぽると!」は夜も遅いので暖かくして、
矢野さんを見て元気をもらってくださいね。
おさかな
2010/11/02 21:16
sorakoさん、こんばんは!

オークション、既に私とは縁のない世界へ突入しています。これ、第一弾ですかね〜。後には何が出てくるかと思うと、なかなか思いきってとはいかない人もいるのでは…? ま、既に手が届かない私には、まったく関係ないのですが^^;
矢野基金、私は私の手の届く範囲で「こそこそ」募金しておきます♪

なんか、怒涛のテレビ出演…! 楽しみですね〜♪ ですが、「せやねん」あたり、花柄注意報、出てますねw
sakura
2010/11/02 23:16
おさかなさん♪
オークションはいちおう参加してみましたw即、高値更新されて終わりましたが・・・。もう無理です!
矢野さんはタイムリーに出演情報をこれからも教えてくれるでしょうか?いやそんなことは信じずに探そうと思います←ほんまにファンかw
明日のすぽると既にソワソワしてきました♪
sorako
2010/11/03 00:08
sakuraさん♪
ええ手の届かないところにいってしまってますよねぇ。次はなんでしょう?ミットとかでると絶対にあっという間に手の届かないところになるとおもいます。
1月にいつもしていた朝日オートのチャリティでもすごいですからね。

「せやねん」は私は見れないのでsakuraさんしっかり見届けてくださいませ!花柄を(爆)
sorako
2010/11/03 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
39矢野基金でオークションはじまる! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる