トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝パレード!!!ホークスですが・・・w

<<   作成日時 : 2010/11/20 17:48   >>

トラックバック 1 / コメント 6

今まで一度も優勝パレードというものをみたことなくて・・・なので、今福岡にいるのも縁だろうとテクテクとパレードに向かいました。

まずは出発地にほど近い中州川端の駅からやや東のあたりに1時間ほど前に到着。ほどほどに人が列をつくっているけど、天神などにくらべると少ないそうです。周囲のホークスファンの人と会話しながらその時を待ちました。母が王さんのファンなんで写真の狙いは王さん、そしてムネリンです。私個人としてはお父さん犬www

いよいよはじまり先導がきます。

キタ━(゚∀゚)━!!!!
1台目のオープンカーにはムネリンと和田選手、そして秋山監督!!!


画像


沿道のファンが選手の名前をよび手をふっています。選手たちもそれはそれはいい笑顔で手をふってくれています
パレードってこんなにこんなに幸せな空間なんですね・・・


そして2号車!が王さんにまったくピントが合わず失敗
ここには多村選手と杉内選手がいたのですが、目にもはいっていなかったです・・・

続いて小久保選手、松中選手と車が通り過ぎていきます。

画像


画像


その後は集合車になってバスと続いていきます。
そしてそして・・・その先頭のバスのなかにお父さんキタ━(゚∀゚)━!

画像


いやもう可愛かったです。ああモフモフしたい


あっという間でしたが、なんだかとっても選手とファンの距離が・・・心の距離が近いようなそんな気持ちになりました。あったかかった

そしてどうしても母親に王さん元気だよって見せてあげたいので
地下鉄でパレード終点へ移動

そしてそして先頭の車にまず和田選手キタ━(゚∀゚)━!
ほんとなんというか綺麗なお顔立ちでございました

画像

画像


つづいて2号車です!王さんです!!!

画像


出発地点と反対側で見ていたので楽しかったです。

画像

画像


するとその中に・・・金澤が!!!金澤が!!!なんかぐっと熱いものが目に・・・

画像


よかったね・・・ほんとによかったね金澤

ああ、2003年2005年無理をしてでも広島から、名古屋から行けばよかった。矢野さんの嬉しそうな顔をみればよかった。でもいつかきっと・・・指導者としてでも嬉しそうな顔の矢野さんを見にいきたい。
そう思ったパレードでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010年11月20日(土) 福岡ソフトバンクホークス優勝パレード
福岡出張中にホークスがパ・リーグ優勝してくれました[E:sign03][E:ba ...続きを見る
なんちゃってFD乗り
2012/06/11 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜これはいい写真です。
特にカナザーは軌跡の一枚ですな(笑)
めっちゃ男前(^_^;)
カナザーはCSでも頑張ってくれてましたもんね。こんなにええピッチャーだったかな?って(^_^;)
それにしても和田君・・・う…美しい(・。・;
りさ・ふぇるなんです
2010/11/20 19:46
sorakoさん、こんばんは
いやー、いい感じの写真ですね。宗リンかっこいい!
いいなー、いいなー。
私も、お父さんを見てみたいー。同じくモフモフされたいですw
私、優勝パレードって見たことがないんですよね。
ワクワクする感じなんでしょうか?
選手の笑顔がほんとステキですね。
あこ
2010/11/20 22:20
りさ・ふぇるなんですさん♪
わーい!写真褒められたっ!
まあ被写体がみんなキラキラしてましたよ。
私が「あ、金澤やん」って言ったらホークスファンの人が「がんばってくれたんよ〜金澤」って・・・。泣けました。
いやでもホークスはキラキラでしたw
sorako
2010/11/20 23:15
あこさん♪
ファンが「ありがとう!」って言って選手も「ありがとう」って言ってるような空間でした。
私はホークスファンでないけど、ものすごく行ってよかったと思えました。
お父さんも大人気でしたよwww。
sorako
2010/11/20 23:18
こんばんは!お父さん、カワイ過ぎです〜☆☆
そして、和田さん、王子さまに見えます(笑)
パレードの雰囲気が伝わってきて、見ているこちらも楽しいです!

今、矢野さまDVDを堪能しながらコメント書いてますww 懐かしいシーンがいっぱいで、矢野さま盛りだくさんでお宝DVDですね♪
ゆっきー
2010/11/20 23:57
ゆっきーさん♪
ほんとお父さん犬見れてよかったです(笑)観客もお父さんだっ♪て楽しんでました。
矢野さんDVDは前半の暗黒時代が録画とかしてなかったので見れて嬉しかったです。さすがに若いなと思いましたが年々かっこよくなってますね!お宝DVDですよ♪
sorako
2010/11/22 03:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優勝パレード!!!ホークスですが・・・w トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる