トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 任意引退・・・(;_;)

<<   作成日時 : 2010/11/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日が正式に引退となるということなのでしょうか?
とうとう公示に出ましたね 【任意引退選手】▽阪神 矢野燿大[ 共同通信 2010年11月25日 15:46 ]


任意引退選手とは「自らの意志で契約を更新しない、または契約を解除する等により、現役を引退するもの」で)選手の所有権は「最後に所属した球団」で復帰する際の制限は「所有権を持つ球団へ復帰することが原則 (他球団への移籍には所有権を持つ球団の了解が必要) 」なんですよね。

公示を見たときになんというのか心の中が乾いていくような・・・寒々しい気持ちになってしまいました。
私は矢野さんの引退をうけとめきれてなかったのだなぁ。
でも、それじゃダメなんですよね!!!
今日の公示は矢野さんの新しいスタートの公示なんですからっ

私も笑顔でさらにさらに輝く矢野さんを応援しますよ〜


画像


画像



さて今日のお昼ごはんは海鮮丼!
私は海胆が大好きなので・・・悶絶しました!海胆が甘くて美味しくて・・・ほっぺたが落ちそうwww
もちろんお刺身も美味しい。これに胡麻と醤油とみりんかな?そのタレをかけていただくのです。

画像


これにお味噌汁と茶碗蒸しがついて950円!!!幸せです!!!

とにかく美味しいもの食べて前を向いてがんばっていきます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは
矢野さんの公示、これで現役生活が本当に終わったんですね。やっぱり淋しさを感じます。
でも、これからも矢野さんを応援する気持ちは変わらないので、ラブラブ光線たっぷりで突き進みまーすw
海鮮丼、豪華ですね。私は生の海鮮が少々苦手なんですが、イカ、エビ、カニ、タコは好きです。福岡は海の幸も楽しめるんですね。関サバを食べてみたいなー、って福岡でしたっけ?
また美味しい物に遭遇されたら教えて下さいね。楽しみにしていまーす。
あこ
2010/11/26 01:27
おひさしゅうございます。
今日タイガースのケータイサイトで11月最終の矢野編集長からのメッセージが来ました。
いつもは読み流しのおりがみですが・・じわっと来るもんがありました。
で、当選者一名と言う超難関プレゼントに応募しましたよ。
矢野さんへのメッセを添えて・・。
>海鮮丼
おお。おいしそうだ。
私のお昼はカレーうどんだったよ・・。
おりがみ
2010/11/26 14:19
こんばんは、sorakoさん。
昨日のコメントでも書きましたが、
この公示を見た昨日は本当に寂しかったです。
だけどsorakoさんのブログにあるように
『新しいスタート』の公示ですね!
これからの矢野さんもしっかり応援したいです♪

海鮮丼、美味しそうですね〜♪
最近、丼物がキツい時がありますが、
これなら美味しく食べられそうです♪

昨日のコメントになりますが、
茶髪ロン毛(なカツラ)の矢野さん、
なかなかイケると思いますよ〜。
カツラの質によっては
『可愛い』から『カッコいい』に
変わっちゃうかもしれませんが(^_^;)
おさかな
2010/11/26 21:58
sorakoさん、こんにちわ!
任意引退.....嫌な言葉ですねww
ひとつの時代が終わったんですね。
でも、それは矢野さんが言われたように
新しい出発*スタートですよね。
前向きに頑張らなくっちゃね。

福岡の海鮮丼はなんじゃー?!?
豪華、安い、美味しそうですね。
私も海胆が大、大好きです。
悔しいけど、こらからランチタイム♪
みそラーメンのみです(涙)
ハマ美
2010/11/27 12:25
お返事遅くなってすみません!!!
あこさん♪
生の海鮮苦手ですか?私は成人してからどんどん好きになっていって今では大好きなんでいい時期に福岡きたなぁって思っています。イカのお刺身とか透きとおっていて美しく美味しいものが食べられます。関サバは大分ですかね???臼杵のフグが食べたいと大分の先輩に言ってますw
矢野さんの公示を見てなんでこんな時期?ってそっちに頭が言ってます。寂しいのはきっとキャンプが始まってからのほうが大きいでしょうね。
sorako
2010/11/28 11:57
おりがみさん♪
矢野編集長からのメッセージ・・・ほんとに最後まで矢野さんは矢野さんらしいというか寂しいんですがきっと戻ってきてくれると信じてまちたいです。
超難関プレゼント・・・私はあんまり運がないのですがw申込ましたwww
カレーうどん大好きなんですが、どうしても撥ねてしまって「おおおお(><)」状態になるので家でしか食べませんwww
sorako
2010/11/28 12:00
おさかなさん♪
新しい矢野さんも本当に楽しみなんですよね。ただそうはいっても寂しさは拭えない。それほど大きな存在だったのですもんね。

海鮮丼はほんとにほんとに美味しかったのですよ。福岡はほんとに魚が美味しいと思います。でも矢野さんの福岡は「もつ鍋」なイメージみたいです。これについてはまたレポでかきますね。
sorako
2010/11/28 12:04
ハマ美さん♪
この海鮮丼のウニはほんとに甘くて美味しかったんですよ。福岡最高!ですwww
でも食いしん坊の私は食べたあとで「はっ!!!写真撮ってブログに載せたらよかった」ばかりなので今回はほんとにレアな報告ですwww
sorako
2010/11/28 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
任意引退・・・(;_;) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる