トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんとヒラノン〜その2〜

<<   作成日時 : 2010/11/29 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 12

鳥取の続きです。トークショーと質問が終わり次はサイン会。整理券の番号グループごとに並んでその場で色紙かボールにサインしてもらうという趣向。2人が舞台から降りてサイン用の席に・・・!

舞台と観客席の間ですから、さらに矢野さんが近づいてきてどどーん。

画像


画像


私は最初のグループだったので、その場を離れて列にならび矢野さんにサインと握手してもらいました。今日はちょっと手がつめたかったのですがしっとりと吸い付くような感触でした←そんな報告は不要ですかねwww
その感触に浸るまもなくヒラノンにサインをいただき、握手を!ヒラノンとはふんわり握手しようとしたのにギュッと痛いほど強く両手で握手してくれました。矢野さんのふんわり手と違って硬かったですね。


画像


席に戻り順次サインをしている矢野さんを人の隙間から見ていたのですがほんとに素敵笑顔で対応してました。特に子供にはほんとに優しい笑顔になるんですよ。子供がほんとに好きなんだなと思います。

そしていったん矢野さんとヒラノンが退場し選手の私物オークション!ヒラノンが試合用バット、練習用バット、使用していたバッティング手袋、練習用グラブ、矢野さんは練習用シャツ、と練習用パーカー。
その後はタペストリーなどにサインしてあるものの購入権があたるじゃんけん大会。

そして再度サインということで矢野さんがまた目の前に!!!

画像


お昼ごはんを食べていたということだったので私の近くの親子が「カニ食べられました?」って声かけたら「カニなかった」と返答。メーカーの人が「え?はいってませんでした?」て言ったら「あれ、海老やん。あ〜カニ食べたかったなぁ・・・」とからかってました。そして私たちの方にむかって「これがメーカーの奴で仕切りがこいつなんですよ〜」とか言うので「ぜひ福岡にも来てください!」って声をかけました。メーカーの人が「福岡?福岡から来たんですか?」とビックリされていたので「はい、福岡からです」って言うと矢野さんが「福岡かぁ・・・福岡はもつ鍋やな」と。「はい」っていうのがせいいっぱい。そしたら「中洲の屋台もあるなぁ屋台!」って。

ああああああ私の声に矢野さんが反応しているぅううううう。
もうここで萌え死に寸前でした


画像


その後はお隣の人が豊岡でコウノトリ見にきてくださいって言うとメーカーの人に「コウノトリお前のとこ来たな」とか「豊岡は能見やったっけ?」とかすごくラフに話されてました。
子供が写真撮りたいってカメラ向けたらにらめっこのように目をみひらいてものすごく凝視して笑わせたりしました。

画像


そしてサイン会がはじまり、また隙間から見るんですが、幸せでした。声も聞こえるし、笑顔いっぱいで・・・

画像


その後はじゃんけん大会で2人のサインが買いてあるものがあたるもので2個はヒラノンとじゃんけん。2個は矢野さんとじゃんけんでした。私は見事に負けましたwwwほんとにじゃんけんが弱いんですよ(涙)

画像

画像


そしてみんなで六甲颪を歌い終了です。そして見送るのにまたもや二人のHM。いやもう矢野さんキラッキラでした。ほんとにヒラノンが目にはいっていないのですが・・・ヒラノンもファンを大切にしてくれていましたね。

最後にもう少し幸せな出来事がありまして「これあげるわ。」って差し入れだったお菓子を自ら手にとって差し出してくれました。
もう・・・もう・・・爆死!!!灰になりました


このお菓子食べられないですよ・・・。どうしましょう?

それにしても21日、23日、27日と矢野さんに逢いましたが27日が一番自然な矢野さんを見れたような気がします。そして12月1日も行く私・・・ほんまにアホとしかいいようがないですね!
あ、でも19日は旅行で行けませんので、行かれた方ぜひ、どんな様子だったか教えてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。メチクチャ羨ましい‼お菓子もらったなんて〜目の前で話せたなんて(^-^)自然体なんですよね〜そこがステキですね(*^^*)
12/1はどこですか?イベント情報すごいですね。私は唯一19日のトークショーに参加ですo(^▽^)o


kirara0409
2010/11/30 01:20
sorakoさん、こんばんは
矢野さんとひらのんを凄く近くに感じられる素敵なイベントですね。
sorakoさんも嬉しいことばかりで、よかったですね。矢野さんからお菓子をもらったなんて、いやー羨ましいー!やっぱり食べれないですよねー。密封して冷凍保存ですよw
12月1日、新井さんとのディナーショーに行かれるんですね。私は19日のトークショーです。
先日の某所に集まるというのは、去年の矢野さんの誕生日近くに、数人の選手と某所にいらしたんです。今年もかな?と思って。偶然誕生日と重なっただけかもしれませんが。
あこ
2010/11/30 02:27
sorakoさん、こんばんは。
今回のイベントは凄く身近で
自由な雰囲気だったんですね〜♪
鳥取という関西と離れた場所
(といっても隣の県ですが)
だからこそかもしれませんね。

そして、sorakoさん羨ましい〜〜〜!
それはもう灰になりますよ!!
お菓子、矢野さんはきっとsorakoさんに
食べてもらいたくて下さった訳ですけれど・・・。
でも、やっぱり食べられませんよねぇ(汗)・・・。
まずは賞味期限まで保管するとか・・、う〜ん・・・。

明日は新井さんとのディナーショーですね。
また新井さんはイジられてしまうのでしょうか(笑)?
私は19日のトークショーに行きます。
こういう形のトークショーは
初めてですからドキドキです(汗)。
おさかな
2010/11/30 21:58
sorakoさん、こんばんは。

レポ第2弾をありがとうございます。
拝見してて思ったのは、矢野様とひらのんのファンに対してとても丁寧に対応してくれるのだな、という事。
握手…矢野様の手の感触も教えてくださって、とても嬉しいです。何か想像するだけで顔がニヤニヤしてしまいますよ。(アブナい)
あ、ひらのんは握手する時でも全力と(笑)

そして、sorakoさんがたくさん矢野様と接する事ができて、何かとっても嬉しいです!
矢野様の表情がまたいいですね〜。こんなに素敵な画像をたくさん見るられて幸せな気分になれました。感謝、感謝、感謝です。
お菓子はやっぱり冷凍保存ですよ〜。食べられないですもんねえ。

明日のディナーショーも矢野様にいっぱい癒されてきてくださいね。新井さんとの絡み?も楽しみです。
私も皆さんと同じく19日のトークショーに参加です(^_^)v はっきり言ってこの手のオフイベントは初めてなのでドキドキしています…。
かめりん
2010/11/30 22:57
kirara0409さん♪
いやいやお話したというかどちらかというとメーカーさんを挟んでという感じでしたし距離はありましたよ。
12月1日はリーガロイヤルで新井さんと一緒です。
午後休とって突撃ですwww
sorako
2010/12/01 00:43
あこさん♪
滅多にプロ野球選手と会えない子供たちにとってとてもいいイベントだったと思います。また矢野さんもヒラノンもほんとうにファンを大切にしてくれていましたし、気持ちのよい時間でした。
お菓子はラスクらしいので冷凍しなくても大丈夫だとは思いますが食べる方がいいのかなとか思ったりしています。

某所とかいろいろご存知なんですねぇ(^^
sorako
2010/12/01 00:47
おさかなさん♪
自由ってことではないんですよ。時間があるので決めごとも多いですしサイン会の整理券には1万円以上購入しないといけないですしね。
たまたまサイン会の切れ目に少し会話っぽいものがあったという感じです。
またきている人も非常にお行儀よく司会者の言うとおりスムーズな進行に協力していました。
とにかくなんというか気持ちのよいイベントでしたよ。
sorako
2010/12/01 00:50
かめりんさん♪
そうなんです!二人ともとてもファンを大切にしている様子で嬉しかったですよ。

矢野さんとは話をしたというのではないような気がします。なんとなく福岡というのに反応してもつ鍋と言っただけだと思いますし・・・。

ただ矢野さんの笑顔の画像を撮れたのがよかったです。ホテルとかだと灯りが少しムーディーなのでwちょっとぼけるんですよね・・・。でも体育館はけっこう明るかったので助かりました。
sorako
2010/12/01 00:53
sorakoさんこんにちわ!
鳥取のイベントでお会いしましたが、恥ずかしくてご挨拶できませんでした。平野部の者です。
いつもブログ見ています、と声をお掛けしようと思いながらいたのですが...
鳥取のイベント情報ありがとうございました。
地元にいてもアンテナが張れてなくて、おかげ様で楽しい一日になりました。
またどこかでお会いできたら、今度こそご挨拶させてくださいね。私の中でもナンバーワン捕手は矢野さんですよ!近いうちにタイガースにきっと帰って来てくださると信じています。
mamshow
2010/12/01 15:25
sorakoさん、こんにちわ!

ベストポジションでしたね。
最高のアングルでしたよ。
萌え仮死状態(^^)なのに
素敵な矢野さんを有難うございます。
海胆といい、カニといい、美味しい
ところをGETしちゃいましたね。
2年前にヒラノンとは
クリスマスショーでお会いしました。
優しい人でしたが、リップサービスも
出来るように成長したんだなぁ〜と
ちとうれしくなりました。
矢野どんと新井丼のトークetc.....
楽しみにしております。
ハマ美
2010/12/02 11:52
mamshowさん♪
コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。
鳥取イベントは平野部の情報ネットワークあってこそでした。こちらこそありがとうございました。
もう萌え萌えでお恥ずかしい限りですが、矢野さんを前にするとあんな状態で冷静さの欠片もありません(笑)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
sorako
2010/12/02 23:33
ハマ美さん♪
ベストポジではないかもしれないですが、とにかくイベントスタッフのおかげでとてもいいイベントでした。
矢野さんも魅力的でしたが、なによりもスタッフの方に感謝です。
ヒラノンはほんとファンを大切にしていますね。私はこういうイベント系は矢野さんのもほとんど参加していないのでもちろんヒラノンも初めてですが見ていて気持ちよかったですよ。
sorako
2010/12/02 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さんとヒラノン〜その2〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる