トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球三昧♪

<<   作成日時 : 2010/11/04 01:18   >>

トラックバック 1 / コメント 6

ようやく喉の痛みがおさまりつつあったので、今日も家でずっとテレビをみていましたw昼からは早慶戦、そして日シリ。どちらもワクワクと楽しませてくれました。

ま、日シリの方はやらかしも多くでていたけど(笑)いやもうロッテがさよなら勝ちだと思っていたのですが、よく凌いだわぁ・・・。最後は岩瀬に心臓バクバクさせられるし・・・。
でも野球ってやっぱり面白いし大好きだなと思い起こされましたね。
私はちょっとドラゴンズ贔屓ですが、今日は特に森野に気持ちをもっていかれそうでした。うん、チームリーダーになってきてますよね!今年この人に(仕事で)「日本一になってください」って言ったんですよねぇ・・・なってくれたらいいですね

そして今日一番は矢野さんのすぽると出演!!!

画像


画像


ちょっと緊張気味だったでしょうか?でもスーツ姿って男前がさらに際立ちますよねきっと新たなファンが増えるのではないでしょうか。
解説も捕手目線でわかりやすく思ったのですが、知っている選手相手だったのか全国放送だったのかちょっと遠慮気味にも思いました。でも言葉も声もやわらかくて聞きやすかったです。

さて来年の矢野さんはフリーって感じでいろいろ出てくれるんでしょうか?そのほうがいろんなチームを見れていいなと思います。今日もきっとマリスタで選手とあったりしていたでしょうし、ほんと他チームのいろんなことを学ぶのが一番だと思います。

さて次に矢野さんに逢えるのは「虎バン」ですね!私はCSなのでまだまだ先ですけど楽しみです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11/3 日本シリーズ第4戦:中日4−3ロッテ〜って、ナビスコ杯決勝の方が点取ってるじゃん+早慶戦+...
それにしても、昌さんが勝ち投手になれなかったのは残念。 11/3 日本シリーズ第4戦:ロッテ−中日・第4戦(2勝2敗、千葉マリン、18:16) 中|000 210 000 01|4 ロ|003 000 000 00|4 【得点経過】 3裏:西岡の適時打、井口の2ランで計3点先制 4表:和田の適時打、野本… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/11/04 06:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

カゼの方は大丈夫ですか?空気が乾燥するとのどが痛くなりやすいので加湿器などで潤して下さいね。のどだけでなく肌もしっとり潤うので、私は助かってますw
さて、日本シリーズですがハラハラドキドキの試合でしたね。ロッテファンのあの凄い応援の中、中日もよく踏ん張れたなと思いました。最後、岩瀬投手に交代したところは落合監督らしい緻密な野球だなと。
これで次の試合が面白くなってきましたね。

さてさて、『すぽると!』の矢野さん。全国放送なのでリアルタイムで見れるのは凄く嬉しいです。お茶目な矢野さんではなく、評論家矢野燿大でしたね。スーツ姿もステキで、でもホワイトシャツは、まさか例の花柄ではないですよねw
今後の矢野さんの出演番組が楽しみです。私も次はCSでの『虎バン』です。
あっ、もしかしたら夢の中で会えるかなーw
わりと見るんですよw
あこ
2010/11/04 03:55
こんばんは、sorakoさん。

昨日は私も野球三昧でした。
知らぬ間にドラゴンズに肩入れして見ていましたが、
昨日の日本シリーズは、両チームのファンにとっては、
もうドキドキし過ぎてたまらなかったでしょうね(^_^;)

「すぽると!」の矢野さん、緊張してましたね〜。
なんか見てるこっちも緊張してしまいましたw
矢野さんご本人も「緊張した」と、
ブログに書いておられます。
しかも素敵な笑顔写真付きですv

次に矢野さんにテレビで会えるのは、
私の場合「せやねん」です。
楽しみですが、トミーズが
しょーもない事を聞かなきゃ良いですけれど・・・。

今回の「すぽると!」みたいに矢野さんが
写真をアップしてくれると良いですね。
おさかな
2010/11/04 18:54
>私はちょっとドラゴンズ贔屓ですが

ちょっとか?(-_-)y-~
たに
2010/11/04 22:28
あこさん♪
風邪は今、会社で流行っているんですよ・・・私の席の左隣→その向い→その左隣→その向いの私の順に休んでますwww
でももう大丈夫です!ありがとうございます。
今日は中日大敗ですが明後日のナゴヤドーム、なんとか成瀬を打って勝ってほしいですね。矢野さん「井口くん」「森野、和田」って(笑)やっぱりよく知っているからかなんか微笑ましかったですね。
sorako
2010/11/04 23:14
おさかなさん♪
矢野さんブログのあの写真はもう・・・腰砕けになってしまいますよね(笑)
矢野さんファンでない友人は緊張しているように見えなかったと言ってましたのでもしかするとファンである私たちが緊張していたのかもしれませんね・・・。
身体揺れてる!!!とか(^^)

「せやねん」またいいお話ありましたら余力あったら教えてくださいませ♪
sorako
2010/11/04 23:17
たにさん♪
う〜ん・・・
矢野さんに比べたらちょっとです(笑)

今日はエラーしたときに悔しそうな直倫にぐっときました。いい経験していると思います。
sorako
2010/11/04 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野球三昧♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる