トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい!!!

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 2

こんなに長い試合を目をはなすことなく見続けてしまいました。野球ってすごい!ほんとにそう思いました。15回を見据えての継投だとかも楽しかった。

中日に勝ってほしかったんですけどね。
選手は疲れているでしょう・・・ホントに疲れているでしょうけど、明日もいい戦いをと願って止みません。

それにしてもこういう試合を経験していくことで選手は特に若い選手にはとても大きな糧となるでしょうね。中日の若い投手陣、そして大島とかほんとうに来年はもっともっと手強くなっているのではないでしょうか?

それもまた楽しみです!!!いや、今日は里崎の打球を捕った大島のプレーだとかアライバとかなんだかとっても気持ちが揺さぶられました。やっぱり守備がいいと締まりますね。
ただ・・・バント失敗だらけで笑いましたけどwww井端くらいですか成功したんは?

とにかく明日は選手会長の森野がんばって←どこのファンやwww

画像


さて関西では今日はスポニチ一面が矢野さんんだし、「せやねん」に出演するし、虎バンだしと矢野さんたっぷりですね。ほんと羨ましい虎バンもスポニチも我慢して待たないとね

画像


懐かしい今年の5月のナゴドでの矢野さんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11/6 日本シリーズ第6戦:中日2−2ロッテ〜延長15回引き分け 史上最長の5時間43分
ホームの中日が勝てなかったと言ったらいいのか? ビジターのロッテが負けなかったと言ったらいいのか? 11/6 中日−ロッテ・第6戦(ロッテ3勝2敗1分、ナゴヤドーム、18:11) ロ|100 000 010 000 000|2 中|100 001 000 000 000|2 (延長十五回規定により引き分け)… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/11/07 10:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も凄い試合でしたね〜♪ 中日の選手もロッテの選手もみんな、本当によく頑張りましたね。いい日本シリーズでした。何より、まこっちゃん! おめでとう、日本一!!

矢野さんは今日もブログ更新。お忙しそうです。恒例の虎仙会にも出席予定のようですし、本当に忙しそうです。
昨日は「せやねん」。無事終了ですw どうやらニューアイテムを手に入れたようで、花柄シャツではありませんでした。…おっと、sorakoさんは、ご実家で録画されて、まだ拝見されていない状況だったでしょうか? 余り話してしまってはいけませんね。後のお楽しみですね♪ 「虎バン」も…後日ですね。一年間をおっかけたものなので、なんというか…「涙」でしたね。でも一杯見れて、嬉しい(^^)
sakura
2010/11/08 00:23
sakuraさん♪
いい日本シリーズでした落合さんの言う「野球の素晴らしさ」がよくわかった試合だったと思います。

ところで「虎仙会」ってどうなるんでしょうね?星野さん楽天ですから・・・。そして矢野さんはやっぱりゲストなんですね。せやねんは紫のセーターですよね?友人が携帯で撮影しておくってくれました。
虎バンはもう・・・なんていったらいいんでしょうか?涙また涙でした。ちなみにファンモンのHero聴くと条件反射のように涙が出ますwどうしましょう?
sorako
2010/11/09 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごい!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる