トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心ぽかぽか

<<   作成日時 : 2010/11/13 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

このところ矢野さんがとても頻繁にメッセージ更新してくれてますね
オフということもあり、こうしてファンとつながっていてくれるから
寂しさは感じなくて心ポカポカになってます

でも来年2月1日にはものすごく寂しくなると思いますが・・・

しかし、矢野さんのメッセージに貼付されている画像がでかい!!!
したいことのひとつ画像をパソコンに取り込んでって言うのを矢野さんががんばってくれているんでしょうか?
ただ矢野さんの姿が大きいのは嬉しいのですがそれよりも

バスでかすぎ
まあバスをメインに撮った画像だからなんでしょうが・・・w

釣りに行きたいってメッセージのあと、多忙な中だけど「行きました!」って満開笑顔の矢野さんを楽しみにしたいです

さて昨日は赤星くんのラジオはUstでスタジオの様子が見れたのですが、そこには矢野さんの姿もほんの10分くらいでしたがスーツ姿で笑顔の矢野さんに

トッロトロに蕩けました

またスーツの上着をもっている様子もお行儀よく品があるんですよ・・・
矢野さん昨日はなんかの番組を収録してたんでしょうか?またあるのならば実家に連絡して録画してもらわないとね(笑)

今のところ11月27日でしたっけ?「ガンバレ!日本プロ野球」と「猛虎紳士録」は知っているのですが。これはなんといってもCSで見れる番組だから関西以外に居住している身としてはたまらなく楽しみです。

画像

       ✩画像は9月25日の矢野さん打席画像です✩


さて、本棚用に購入した棚が11月上旬頃に入荷予定だったのですが・・・
まだ届いてないんです

さらに日本に届いてから私の家に配送されるまでさらに1週間かかるそうなんで、あいかわらず部屋が微妙(笑)。思いきって買ったから早く届いてほしいなぁ

しかし矢野さん引退で来年はもうキャンプも遠征もいかないんやっ!!!
と言い訳しながら買い物三昧になっている気がする


でもカーテンも買い換えたい・・・w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは
矢野さんのブログ更新、毎回楽しみですね。画像のアップが凄く嬉しいです♪
バス3匹、自慢気な矢野さんを可愛く思うのは私だけでしょうかw
画像をみたら会いたくなってきました。もう少しの我慢です。
私も、来季はキャンプに行かず球場に行く回数も少なくなるからと、言い訳して矢野さんのトークショーをいつもより少し多く申し込みましたw。本当は全部参加したいのだけどね。
少々疲れが溜まってるので、矢野さんの笑顔で心を潤したいです。
あこ
2010/11/13 23:59
sorakoさん、こんばんは。

矢野様がブログを更新してくれて、すごく癒やされますね。あのバス持ち画像は見た時に「デカッ」とやっぱり思いましたが(笑)大きなバスが釣れて余程嬉しかったんだな〜。私もそんなところが可愛くてたまりません…(⌒〜⌒)
矢野様はバス釣りで笑顔。ファンはそれを見てほっこりするって、最高ですね。

私も「頑張れ」と「猛虎紳士」は楽しみにしています。でもその前にDVDがありますよね〜。中々トークショー等行けないもので、せめて動いている矢野様を見て癒やされたいと思っています。
かめりん
2010/11/14 16:03
あこさん♪
釣り上げて笑顔の矢野さん。うれしいっていうのが顔いっぱいにびろがっていますね。
ほんとにこういう表情を見ている方も笑顔になりますよ!

ただ・・・バスという魚についてはいろいろ考えさせられることもあるんですよね・・・。
魚だけでなく動植物に外来種と在来種のいろんな問題がありますから。

なので、いつも釣りの矢野さんをみるとちょっと考えてしまいます。
sorako
2010/11/14 23:00
かめりんさん♪
>「頑張れ」
いまマエケンのを放送していますが、そこで予告編で矢野さんの素敵な(笑)シャツが大写しに!!!いやほんとに・・・なんでそのシャツを買おうと思ったのか尋ねたいですwww
DVD発売は20日でしたね。私は通販で購入なので発売日にはこないでしょうねぇ・・・。DVDより先にトークショーの矢野さんに逢えそうです。
sorako
2010/11/14 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心ぽかぽか トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる