トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ももう半ば

<<   作成日時 : 2010/12/14 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

タイガース公式サイトで募集していた矢野さんへのメッセージ。約3000通あったということで矢野さんに全部手渡しされたとのことです。矢野さんもとても喜んでくださったようで私も嬉しいです

でも、もう少しいい写真掲載してほしかったな〜
もっと男前やん!!!上から撮るんじゃないよと(笑)

そして年末の関西テレビは緊急特番でなくタイガース特番みたいですね。「引退した矢野さんを極上の慰安旅行に」とお正月のテレビガイドに記載されていたそうです(31日の16時30分から18時までの放送)。
過去この関テレ年末特番で3回(2005年.2006年.2008年)入浴シーンを披露してしまっている矢野さんが今回は入浴シーンなしにすむのでしょうか(笑)
というか機嫌よく話してたりゴルフしていたり美味しいもの食べてたり笑顔見れて声きけたら充分で私は別に入浴シーン見たいとは思わないですけどねぇ。まあそこかに需要があるとテレビ局が見ているのでしょう・・・ってなんでやろ?

さて散財癖がついてるのですが今ほしいのは
デジタルフォトフレーム!
どこに置くねんって気もしますが、なんか急に欲しくなりました。実際に使用されている方はいらっしゃるのでしょうか?こういうの置くと自分の部屋をもっと好きになれそうで居心地良さそうでwww

いや、なんの写真なんやというのは突っ込まない方向でおねがいします(笑)

画像


         デジタルフォトフレームにいれるのはきっとこんな写真です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末特番情報ありがとうございますo(^▽^)o しっかり録画予約します!
ホント自然体の矢野さんもお茶目で素敵ですもんね…目の前で会える日が近づいてきましたp(^_^)q
Photoフレームですが、持ってますよ!携帯を新規購入したらキャンペーンでプレゼン トですって、じゃタダならと 。携帯から送信もできますよって月額◯◯円‼あら、やっぱり上手く乗せらた!
でも、楽しいですよ。写真は自動で画面が変わっていったり、SD カードもそのまま使えるし、まだまだ使いこなせてませんが。。
矢野さんの写真がいっぱいあったらな〜って。sorakoさんのPhotoアルバムが羨ましいです(*^^*)
Kirara
2010/12/15 10:40
こんばんは、sorakoさん。

矢野さんへのメッセージ、
自分も書いたのにすっかり忘れて
はじめは何のことかと思いました(汗)。
公式の写真は残念ですねぇ・・・。
担当者は矢野さんの男前なアングルを
前もってしっかりと勉強してきてもらわないと。
(↑無茶振り)

関テレはいつものですね♪
立ち読みしたテレビ誌では
グルメあり対決ありとありましたが、
やっぱり入浴というか裸なシーンはあるのでしょうか・・・。
出演するたびに毎回それを見たい、
とは思わないですね。

デジタルフォトフレーム、
お店で見ると凄く欲しくなります。
でもきっと風景と矢野さんにしか使わないですw
でも使い方としては間違ってないはず・・です(汗)。
おさかな
2010/12/15 21:04
kiraraさん♪
いよいよですね!矢野さんは今日から年末特番用癒し旅だそうでほんとスケジュールいっぱいですね。でも夢のような楽しいひと時を味わってきてくださいね!デジフォトフレームいいですか〜(^0^)今はどんなんがあるかチェック中。時間の問題です(笑)
sorako
2010/12/16 07:48
おさかなさん♪
年末特番は今日からロケらしいので、どんな場面が放送されるか楽しみですね。とにかく矢野さんの笑顔たくさん見たいです。
ところでスポニチの矢野燿大物語は40回て(^_^;)スポニチの商売上手め〜(笑)友人に頼んでるんですが気がひけてきてます。でも携帯だと画像がないから紙面が欲しいですね。
sorako
2010/12/16 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月ももう半ば トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる