トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飾らない生き方がいい!

<<   作成日時 : 2010/12/17 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

部屋のリビング(というほどの広さもないけどw)のカーテンを付け替えました。しかし・・・イメージと違うというか前のカーテンの方が良かったような気がしてなりません・・・。今までほぼ無地だったのを柄物にしたからなのか落ち着かないんです

こういうときに「ああ、センスないな」って悲しくなります。でも買い替えは出費かかるし(涙)慣れると思いたいです。そして整理整頓が苦手な私に23日、24日の連続家呑み会はちょっとプレッシャー。しかも週末カニ旅行そして週明け忘年会なのに

さてスポニチの矢野燿大物語って40回にもなるんですか・・・。名古屋住まいの時だと宅配だったので毎朝ニマニマできたのですが、福岡にいる身にはとってももどかしいのですよ(涙)1日遅れで携帯で記事は読めますが画像が・・・画像が萌えどころなのに!!!携帯にも画像いれてよぉ・・・(号泣)
どうかどうか書籍化してください・・・(おねがい!)


でも食が細かったんだ〜とかそれでも食事とれないくらいでも野球に虜になったというのがすごいなぁ・・・とかりんご剥いてたんだとかなんだかとってもたまんない。自分でやると決めたことを努力し続ける姿勢や「ありがとう」って素直に口にするのはこのころからなんだなと。まさに「三つ子の魂、百まで(小さいころの性格や性質は、年をとっても変わらないということ )」ですね。

そんな矢野さんは年末特番の撮影で台湾に行ってそして帰ってきて特番トーク撮影で球児と一緒だったんですね。収録の最後は球児とキャッチボールって・・・

きっときっと泣いてしまうと思います

それにしても矢野さん!30日でなく特番は31日だと思うんですけどwww←修正されましたね!!!
そしてその顔剃りかなんかわかんないですが真っ白な顔ってwww
ああ、そんな飾らないところも魅力的です


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは
カーテンを交換すると部屋の雰囲気が凄く変わりますよね。インテリアって難しいです。私は統一感のないリビングに情けなくなってますw。
矢野さんのスポニチの記事は携帯でも画像がほしいですよね。幼稚園の時に左腕を骨折とあって、私と同じ!と変なとこに反応してしまいましたw。平野近辺の下町(人情味ある町)で飾らず素直に育った矢野さん。有名人になってもそれは変わらない部分ですよね。
特番はいつなのでしょうか?31日と矢野さんのブログにありましたが…。
前は30日と。違う番組でしょうか??
あこ
2010/12/18 00:36
こんにちは、sorakoさん。
インテリアは難しいですよね。
私は模様替えはよくする方なんですが、
一度も思った通りというのは無いですから(汗)。

スポニチ連載、40回ですね(汗)。
親にも協力してもらってますが、
年末年始も挟んで買いそびれてしまいそうで・・・。
できれば時系列順に編集し直して書籍化希望です。
昨日はいきなり1980年から2009年に飛んでいてびっくりでした。

ちなみに矢野さんの出演番組は
30日の17時15分から(MBS)が
陣内さんとロケした番組で、
31日の16時30分から(関テレ)が
台湾&球児のものです。

ブログでの白い顔はどちら様ですかとwww
でも白い顔もかわいいですww
おさかな
2010/12/18 16:17
あこさん♪
30日はMBS、31日は関西テレビですよ。
関西のテレビ雑誌なら書いてるんじゃないですかね?カーテンは慣れてきました!が私には可愛すぎました(笑)
sorako
2010/12/19 22:19
おさかなさん♪
あ、詳しく番組書いて下さってありがとうございます!今日の矢野さんトークショーも楽しかったようですね。私は蟹でお腹はち切れ寸前です(笑)
sorako
2010/12/19 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飾らない生き方がいい! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる