トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとやすみ・・・

<<   作成日時 : 2010/12/07 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

11月下旬からの矢野さん萌えの疲れかはたまた合宿の疲れか・・・それとも牡蠣小屋で食べすぎたのか・・・
完全にお腹がやられてしまいました

それでも午後には調子が戻ってきたので矢野さんのお誕生日とケーキを食べたら元の木阿弥(笑)
ということでレポはちょっと小休止です。

ところで矢野さんが「スポーツビズ」という会社とマネジメント契約したとのことです。
今後のマネジメントってどうするんだろう?と気になっていたので、なんだかホッとしました。
こういうことだったり、挨拶まわりだったり、いろんな出演だったりとほんとに忙しいのでしょうね。

でもこれからの矢野さんのますますの活躍を期待ですよね

ということで・・・今日は眠ります。

おやすみなさい

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、大丈夫ですか?
矢野さんから萌え愛を降り注がれていても
身体は別ですよwww
疲れが出たのですね。
飲む・食べるは、ちと我慢して(^^)
ご自愛してくださいね。
前後なってしまいましたが、いつも
素敵なブログ有難う〜!
なかなか参加できない私にとって
矢野さんの笑顔と楽しい(突っ込み)
コメント、最高でーす。
ほんとにお体を気をつけて下さいね。
ハマ美
2010/12/07 12:31
sorakoさん、こんにちは
お体、大丈夫ですか?疲れがドッと出てしまったのかな。気温も暖かかったり寒かったりと、体がついていかないですよね。
決して無理なさらないで下さいね。
お大事になさって下さい。
矢野さんのマネジメントが決まってよかったです。ずっと気になってたので。
野球評論家としても輝いて頑張ってほしいです。
あこ
2010/12/07 13:53
ハマ美さん♪
ありがとうございます。大丈夫ですよ!
野生動物のようにじっとしていたらたいがい治るようですのでwww。

あとあの・・・矢野さんからは注がれているとしたらあの場にいたすべてのファンにですよ。私はただただ矢野さんが魅力的だから勝手に萌えているだけなんで。
sorako
2010/12/08 01:27
あこさん♪
ほんとマネジメントどうするんだろう?って気になってましたよね。
でもこういうのを見つけてしまう自分にちょっと呆れたりもしています(笑)
体調はまあ鳥取で夜行バスだとか大阪行って始発新幹線だとかしてるからちょっとへばっただけですので。そして私はけっこう無理せず休むんでご心配なく!
sorako
2010/12/08 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとやすみ・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる