トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんと新井さん〜ラスト〜鳴尾浜での中日からの記念品の謎がw

<<   作成日時 : 2010/12/09 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10

そしてトーク終了後は質問タイム。食事中に観客が質問用紙を記入し提出していた中から抜粋です。あの例の謎もとけましたよ

矢野さんへの質問です。
@自分のお給料で初めて買ったものはなんですか?
「全然覚えてないですねぇ」て何か覚えていないと首をひねってひねって「契約金は親に預けた・・というか自分のものじゃないと思ってたんで渡したんですが給料は全然覚えてないですね。」と両親にと全額渡したそうです。司会の方が「腕時計とか車とか?」とふっても「いや〜しょうもない話ですいません。何も覚えてないんで」ってwww。まあ私も自分のお給料で何を買ったかって覚えてないです。

画像


Aすごくたくさんの質問だったそうで、鳴尾浜の試合で中日の井端さんからもらった記念品ってなんですか?
そうそうこれは聞きたいですよね!
「いや、僕もまさかそんなものくれると思ってなかったんで、あのゴルフの時にもっていくバッグとなんていうんですかねタオル身体拭くときにしぼってすぐかわくのなんていうんか知らないんですけどそれでっかいの2枚とちっちゃいの2枚あったんです。ジムでそれつかってるんですよ。これええなって思って」だそうです。
たぶんセームタオルだと思われますが、この記念品は中日球団からですよね?4日前から用意されていたという記念品。このセレクトは誰なんでしょうか???でもね・・・これらをピンクの袋でラッピングしているのが笑えるし!!とにかくなんだったのかわかってすっきりしました

Bロッカーが汚いのはほんとですか?
「整理整頓苦手なんです」となんかセッキーが片付けてくれたりしたそうですよ。

画像


新井さんへの質問は金本さんがらみの質問が多かったそうです。

@金本さん、矢野さん、下柳さんのアラフォーの方の中でどなたを一番好きですか?
新井さん「矢野さんです!」って即答!矢野さんは「僕がいなかったら違いましたよ」と新井さんはたててくれてるんだよ〜って。司会が「隣が金本さんなら金本さんて言ってますよね」というと矢野さんは「間違いないです」と。しかし新井さんは「いや、矢野さんって言ってると思います!」と食い下がっていました。

画像


A新井さんの美肌の秘訣は?
すかさず「サウナ。サウナですよ」って矢野さん。「新井サウナようはいるんですよ。試合後いつもはいってる。」新井さん「はい、入りますね」と。矢野さんは「ほんとサウナですよ。僕は熱いのダメなんですよ。でも新井は好きですね。」と。新井さんは「昔から(美肌は)よく言われるんですが、てかってるだけですよ」と謙遜。すると矢野さんが「でもね・・・脱いだら真っ白ですよ」って客席から「見たい!」と声がかかると新井さん「いや、脱げませんから」って。矢野さんが「じゃあ、僕が写真とってアップします」ってwww。ちなみに肌がとっても白いのが新井さんとオスギだそうです

画像


最後は抽選会。矢野さんたくさんジャパンの時の練習用ジャージとかもってきてて当たった人は一緒に写真でした。
このとき壇上で一緒に写真だったのですが、矢野さんはちょっとご年配の杖をつかれている方があったたときにさっと壇から降りて一緒に撮影を・・・。ほんとそういうのにすぐ気づいて行動されるところがまたまたステキでした

画像



私は席で運を使い果たしたので何もあたりませんでした(笑)。会社で後輩に報告したら「あたらなくていいです。あたったたらsorakoさん死んじゃいます」って笑われました。うん、確かに!!!

ほんとあっと言う間のようででも充実感いっぱいのトークショーでした。

これで今年のトークショーは終わりというか私にとって1月がディナートークショーデビューで和田さん、新井さんとのトリオではじまり新井さんとのコンビで終わったんだなぁと。

そうそう矢野さんが司会するディナーショーだったら新井さんは無報酬で出るそうですwww。でもきっと球児もセキもこぞって出そうですね。

でもね・・・シモさんとトークショーしてほしい!!!もうそこで思いっきりラブトークかましてほしい!会場中はシモヤノファンで変な熱気になりそうだけど

ということで長々とレポしましたが、これで終了です。長々とお付き合いありがとうございました

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、レポ有難うございました。
私も会場にいるかの臨場感(^^)
楽しかったです。
ゆっくり野生の森で休養してね(笑顔)
ハマ美
2010/12/09 13:02
sorakoさん、こんにちは
レポ、ありがとうございました。凄く楽しませて頂きました。
司会進行の方が上手いと、より盛り上がりますね。とってもいい感じのトークショーだったのではと読ませて頂いて思いました。
矢野さんは昨日は愛媛にいらしたようですね。ほんと超多忙。年が明けても忙しいのでしょうね。西宮市の成人式で講演される予定ですよね。成人式だから行けませんがww。
私が今度矢野さんに会えるのは、19日です。皆さんとお会いしたいのですがお顔がわからないんですよね。残念です。
あこ
2010/12/09 14:19
こんばんは、sorakoさん。
こちらこそ本当にレポありがとうございました。
とても良い雰囲気が伝わってきて
読んでいても楽しかったです。
あのピンクの袋の中身も判りましたし(笑)。
矢野さんと新井さんも本当に良いコンビですね。

私もあこさんと同じく、19日が矢野さんと会える日です。
第1部に行ってきます〜。
おさかな
2010/12/09 22:41
sorakoさん今晩は。

レポをどうもありがとうございます。ずっと楽しみに拝見していたので、ラストとなると寂しいです。

質問コーナー、ドラからの記念品の中味がわかってかなりスッキリしました〜。品物自体は普通?ですが、ピンクのラッピングというのが必要以上に気になったというか…(笑)
とてもいい雰囲気のトークショーというのがとても伝わってきて、ホッコリしました。矢野様と新井さんという「大好き同士」だから尚更でしょうか。(でも新井さん矢野様に甘え過ぎだと)
あと…わ、私もシモヤノトークショーが見てみたい!確かに会場が変な熱気で凄い事になりそうですね〜。いや、その前にチケット争奪戦に勝たないと…って、つい調子に乗ってしまいました(汗)でもいつか実現して欲しいです。
私もとりあえず19日の矢野様トークショーが楽しみです。第1部です。

急に冷え込んできましたね〜。どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。
かめりん
2010/12/09 22:59
ハマ美さん♪
レポは言葉の言い回しとか違うと思うのでだいたいな感じですが、とにかく拍手だと起こって聞き取れないことも多かったです。

食欲あるので大丈夫だとおもいます。弱ると食べれなくなりますので(笑)
sorako
2010/12/10 00:28
あこさん♪
とてもいい感じでしたよ・・・ただ宴会場に教室形式で600人ほどですから後の方はかなり遠かったのかなと思います。

西宮市のは私もかなり前に知ったのですが・・・こればっかりはwww無理です。

19日いってらっしゃいませ。私はカニ食べに温泉ですのでまた、なにか楽しいことあれば教えてくださいね。
sorako
2010/12/10 00:31
おさかなさん♪
新井さんは維持りやすいんでしょうね・・・金本さん絡みだとかもありますし(^^
とにかくとても素直な二人だなぁと思ってみていましたが考えてみれば他の選手は知らないわけで・・・他の選手もいい雰囲気で楽しませてくれるんでしょうね!
でもほんと例のプレゼントがわかって嬉しかったです。あとは「なぜピンクのラッピングなのか!誰がラッピングしたのか?」が知りたいです(笑)

19日皆さん行かれますね〜!どうか楽しんできてくださいね。
sorako
2010/12/10 00:34
かめりんさん♪
ピンクのラッピング気になりますよね?でもこればかりは答えはきけないですよね・・・w。
矢野さんはほんとに多忙のようで、疲れが心配です。
でも19日にはきっとみんなを魅了する素敵笑顔でラブラブ光線をあびているのでしょうね。
かめりんさんもどうか楽しんできてください。
sorako
2010/12/10 00:37
情報です〜!

今晩の『すぽると!』の『自画自3』のコーナーに
矢野さんが出演されるようです。

詳しくはPCまたは携帯のフジテレビ『すぽると!』のHPにて。

楽しみです(^^)
おさかな
2010/12/10 07:14
おさかなさん♪
ありがとうございます!昨夜というか今朝すでに録画予約してます(笑)ええ飲み会入っても焦らないように!
sorako
2010/12/10 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さんと新井さん〜ラスト〜鳴尾浜での中日からの記念品の謎がw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる