トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネジがとんでる(笑)

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ようやく昨日に棚がはいり部屋が片付きました!いやほんとにモノを捨てられない性分だなとあらためて思うのですが、こればかりはどうにもならないですね(笑)

ここ数年の月刊タイガースや週刊ベースボールとか新聞とか矢野さんが掲載されているものがかなり場所とりましたw。さらに今まで部屋には小さなタペストリーしか飾らずだったんですが福岡きてからというか引退グッズだとか先日もらったサイン入りポスターとかも増えましたし引退グッズも少しですけどやはり購入しちゃいますよねぇ・・・。
その購入したものが棚の中央に鎮座していますがwww
こういうモノを購入したり飾ったりすることで寂しさから逃避しているのかもしれません。

ところで先日の「すぽると」の「自画自3」よかったですよねぇ

画像


もうこの「3」っていうのにやられました。テレビの前で倒れました(笑)

でもシーンでなくJFKという存在をえらぶ矢野さんにほんとに胸をぎゅーって鷲掴みされました
そしてこのJFKってほんとに矢野さんと共にあったんだなぁと・・・。だって2009年にはもうJFKではなくなり、ジェフは退団してしまいましたもん(涙)
あらためて「JFKそしてY」がたまらなく愛しく思えてしかたないです

話はかわってスポニチ大阪版では14日から大型連載「矢野燿大物語」がはじまるそうです。今朝から携帯スポニチ夢阪神で流れていたので一日遅れで携帯でも掲載してくれるんじゃないかなと期待しているのですが、どうですかね?

「タイガースに来る以前のぼくのこともいろいろ知ってもらえば、と思います。楽しんで読んでもらえればうれしいです」って矢野さんがおっしゃっているから是非是非読みたいです!

そしてもうひとつこれはご存知ですか?
『「ありがとう矢野選手」ふれあいボウリング大会とトークショー 日帰り元阪神タイガースのスターと楽しむ1日』というツアーがありますよ。

1月23日の日帰りツアーです。ボーリングではゲームの飛び入り参加もあるかもとかですからスーツでない私服姿かもしれないですよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
矢野さん「自画自3」よかったですね!
サヨナラ3ベースの時「この人はみんなに愛されているんやなー」と思いましたが、そのベースには、矢野さんが「JFK」を信頼し、3人の活躍を心から喜べるような人柄だったからこそなんでしょうね…

矢野さんはやっぱり偉大な方です!
いく虎
2010/12/13 00:15
sorakoさん、こんにちは
牡蠣小屋でしたっけ?牡蠣は苦手ですがサザエやホタテは好きなんで、読んでて美味しそう!とテンションが上がりましたw。
さて、すぽると!はホントよかったですね。矢野さんにとってJFKの存在は大きくてその球を受けていた事は誇りなんですよね。
スポニチ&バスツアーの情報ありがとうございます。バスツアーは発売してからずっと参加するか悩み中です。イベントに参加する時は姉となんですが、そのバスツアーには無理かもしれなくて、一人でバスツアー、ボーリングは寂しいかなと。どうしょうーです。
あこ
2010/12/13 01:58
こんばんは、sorakoさん。
片付けは私もしなきゃいけないです。
引退グッズも新聞もほぼ買ったままですから(汗)。

『自画自3』、良かったです〜。
シーンではなく『JFK』の存在を選んだのが
やっぱり矢野さんらしいなと私も感じました。

スポニチ、明日買ってみます。
懐具合的には携帯でもあって欲しいなと(汗)。
バスツアー、私もまだ悩み中です。
行くとしたらやっぱり1人になると思うので。
人見知りするしどうしようかな?と。

矢野さん、今日は陣内智則さんと
西宮で年末番組のロケをしてたようです。
詳しくは陣内さんのブログで!
おさかな
2010/12/13 18:15
sorakoさんこんばんは。

「自画自3」良かったですね〜(^_^)v
タイトルの矢野様…あの指の出し方が…可愛いです。
1位に「JFK」というのは私も矢野様らいしな、と思いました。3人のボールを受けていて捕手としてとても誇りに思っていて、また3人も矢野様を信頼している…すごくいい関係ですよね。球児が1番有名?ですけど、クボタンもジェフもかなり矢野様好きではないかと(笑)
「JFKそしてY」いい言葉です。
バスツアーいいですね!矢野様と触れ合いたい〜。年末番組もご覧になったら、教えて下さいm(_ _)m

前回の記事…新鮮な海の幸を堪能されて、いいですね〜。 牡蠣もホタテもアワビもサザエもエビも大好きです! しかし牡蠣小屋というのを初めて知りました(何にも知らなくて…汗)
かめりん
2010/12/13 23:14
いく虎さん♪
コメントありがとうございます!
矢野さんはほんとに腹が立つくらい素敵ですよねぇ・・・。いやほんとに(笑)
もう少しわがままでもいいのにと思ってしまうんですがそこが矢野さんの魅力なんでしょうね。
しかし、これ以上好きにさせられたら・・・大変ですよね。
sorako
2010/12/13 23:56
あこさん♪
牡蠣苦手なんですね。私も最初はあんまりだったのですが、今では虜です(笑)
でも今は当分牡蠣はいいです!
JFKもですが投手みんなを矢野さんはほんとうに大切にしているのだなぁって思うんですよね。ほんとに最後の最後まで捕手だなとほんとにそう思います。
ボーリングはイベント部分の席は当日くじだそうで、グループで申し込んだらひとかたまりなのかもわからないのですが、やはり一人で行くのはハードル高いですかね・・・。
sorako
2010/12/14 00:00
おさかなさん♪
新聞は買ったままですよ。整理整頓できませんから(笑)
引退グッズは実はそんなに買わなかったんです。黒いTシャツと・・・タペストリーと・・・あとひとつちょっと(爆)
バスツアーはどうでしょう?全員矢野さんファンだからとも思うのですがどうですかね?

陣内さんだけでなく矢野さんもブログにアップしてくれましたね!しかも日時まで!!!
でも矢野さんはやはり女子高生のようにスイーツ好きなんですね・・・(笑)
sorako
2010/12/14 00:04
かめりんさん♪
そうそうあの指の出し方とちょっと照れた表情がたまりませんっ!!!
そしてやはり矢野さんの手は大きいなぁって思います。

ジェフはいつだったか春キャンプのときに「一番矢野さん」とか入ってませんでしたっけ?大好き同士だと思いますよ。受けてもらっていた投手に矢野さんの気持ちは伝わってるでしょうしね。バスツアーは矢野さんはバスには乗らないですよ!イベントだけですがそれでも鼻血でそうですw。
年末特番はほんと楽しみですね。
sorako
2010/12/14 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネジがとんでる(笑) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる