トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のお楽しみ

<<   作成日時 : 2010/12/14 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

毎年年末の関西テレビの特番で矢野さん出るかな?って思っていたらなんと
DVD発売緊急特別番組12月下旬放送予定と!!
DVDつくってくれたり、特番ってほんとMBS様ありがとう

そして矢野さん今日は陣内さんと一緒に撮影だったようでこれは矢野さんがメッセージをだしてくれました!
12月30日の17時からMBSでの放送とのこと
内容はお楽しみって言ってるのに陣内さんのブログにも載ってますね。

ええ女子高生のようにスイーツが好きって(笑)

ああ、やっぱりどこまでも可愛いです←病気やwww

さて今日は忘年会1回目。明日のプチ女子会忘年会は中止になったので、一息つけますが15日、16日と続きます。そして矢野さんがトークショーをしている19日からカニ旅行で飲み、21日は忘年会、23日は家飲み女子会、24日も友人とのクリスマス飲み会です。さらに28日にも飲み会なんですけど私の肝臓は大丈夫でしょうか(笑)

みなさんも忘年会やクリスマスと暴飲暴食の誘惑多い時節ですのでどうかご自愛くださいね

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トークショーのレポート&写真もたくさんありがとうございました!マイクをほっぺにプニュってあててる矢野さんが超カワイかったです☆☆
ゆっきー
2010/12/14 10:43
連投すみません(汗)
コメントの最初が切れてしまいました…

年末も楽しみがあって嬉しいですね。私も30日は帰省しているのでリアルタイムで見られそうです。実家が関西でよかったと思う瞬間です(笑)
ゆっきー
2010/12/14 10:44
sorakoさん、こんばんは
矢野さんのロケの画像ですが、あのマフラーの巻き方はオバチャン巻きのようなw。かなり親近感がわきますがww、中尾巻きのグルグルもヘンだし、マフラーって結構難しいアイテムなんですよね。
年末のMBSの番組、今年は自宅にいるので見れる〜♪と喜んでいたんですが、それって関東では見れないんですよね。ショックで砕け散りそうです(泣)
sorakoさん、12月は飲み会が多くて大変ですね。お仕事の部分もあるでしょうが、飲み過ぎないように気を付けて下さいね。
でも楽しそうで羨ましいですw
あこ
2010/12/14 17:54
こんばんは、sorakoさん。
関テレでも矢野さん番組があるんですね。
教えて下さってありがとうございます!
MBSのも楽しみですし、
風邪を引かないように気をつけねば。

飲み会&忘年会などこの季節は
楽しいのと忙しいので大変かと思いますが、
休肝日が作れるならまだ大丈夫なハズ・・です(汗)。
年末年始の健康のためにも気をつけて下さいね。

以下は昨日のラジオからです。
簡単に書いた割には長いです、すみません。

子供たちは引退セレモニーなど
全て終わったあとしばらくは
「辞めないで欲しかった」と言っていた。

城島さん&金本さんについては
講演会やディナーショーで言っていたようなことを。
藤井さんについては彼がどうということではなく
若い捕手を使って欲しかった。

生え抜きに若い奴が出てきて欲しい。
エースや中心選手になる奴が鳴尾浜には少ない。
勝利の方程式を多少崩して
若手を使わないと一年間しんどいと思う。
おさかな
2010/12/14 19:35
続きます。

土壇場の1勝のためには
本当にチームが一丸にならないと補えない。

色んな出会いも勉強もあると思うので
野球に活かせられる時間にしたい。

他は記憶に残る投手は今中氏だとか、
子供達と旅行などに行って
一緒に色んなものを見たいというものもありました。


私の個人的な感想ですが、
矢野さんは喜怒哀楽をはっきり出す監督が良いのかなと。
まあ、星野監督の前というのもありますけど(汗)。
そして矢野さんは優しい言い方でも
きちんと言うことは言っているように感じました。
あと星野さんの話に頷いてる時間も
全体的に多かった気もしました(汗)。
おさかな
2010/12/14 19:48
ゆっきーさん♪
この年末の特番はほんと帰省が楽しみですよね!私も30日夜に帰るつもりでしたが昼に帰ることにしました(笑)

レポ読んでいただいたんですね!かわいいでしょう?ほんとにじっとしていない矢野さんでした♪
sorako
2010/12/14 23:22
あこさん♪
私はマフラーより服に目がいってて「花柄ではない」って思っただけでしたw
私はあんまり男の人の服には興味がないのですが矢野さんにはある意味違う楽しさを教えてもらったような気がします!
飲みはまあもういい年齢なので無茶飲みもなくゆっくりの自分ペースでいけるんで大丈夫です。ありがとうございます!
sorako
2010/12/14 23:25
おさかなさん♪
おおおっ!!!レポありがとうございます。
矢野さんはほんとうに語り口がやさしいので感じないですがけっこうはっきりモノ言うこと多いですよね。
それでも周りに配慮しながらというのが矢野さんらしいです。
生え抜きの若手が出て欲しいとはずっと言ってますね。自分も他所からきただけに余計にそう思うと語られてたような記憶があります。
たしかに・・・いつまでもトリが若手じゃダメですよね。

矢野さんは気持ちの部分をすごく大切にしているのだと思います。「打てるものなら打ってみろ!」って投げたボールのほうがと話されていたように努力の積み重ね準備の積み重ねの中で最後の気持ちという部分を大切にしているのでしょうね・・・。でも決して感情とか気持ちだけの人ではないと思っています。どういう指導者になるのか寂しいけど楽しみでもあります。
sorako
2010/12/14 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末のお楽しみ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる