トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の矢野さん♪

<<   作成日時 : 2011/01/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は今年初の矢野さんのイベントなんとボーリングとトークショーというものです。
とにかく矢野さんは男前でしたかっこよすぎでした
絶対に男前度が上がっていると思う

画像


これはボーリング開始あたりの矢野さんです。ちょっと場内が暗くて背後になるボーリングのレーンが明るいので写真は顔が暗く写ってしまいました・・

今日はとりあえず1枚置いておきます。
ではまた後日にレポいたしますね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、お疲れさまでした。
なんか楽しいイベントでしたねぇ。たまたまsorakoさんとはお近くで一緒に笑えたこともあったし。
sorakoさんがいると私も楽しさをおすそわけいただけてる昨年からですね (*^^*)

筋肉痛にご注意(笑)

また お会いしましょう。
みい姉
2011/01/24 00:50
ちょっと前から感じてたんですが
なんかいろいろなプレッシャーから
解放されて、男前というか
イケメンっていう感じになってきましたね!
こんな40代見たことないです!
若すぎです!
ようこ
2011/01/24 18:48
こんばんは、sorakoさん。
昨日のイベントはホントに良かったですね〜♪
矢野さんの男前度、絶対に上がってると思います〜!
そう感じられる程、本当に格好良かったです♪

そしてスポニチ『矢野物語』は明日もあります〜。
これはほんまもんの大型連載ですね(^^;)
おさかな
2011/01/24 22:08
みい姉さん♪
筋肉痛は大丈夫ですか?私はカメラ構えていた左腕にきました(笑)
まさか5台あるのに同じバスって嬉しかったです!昨日はほんとに楽しい企画でしたね。

私は運を使い果たしましたがwww
sorako
2011/01/25 00:27
ようこさん♪
ほんとおっしゃるとおり解放されたようなのって感じますよね。新しい挑戦へのワクワク感もあるのかもしれませんね。
でもこれ以上男前になったら・・・ファンは大変です(笑)
sorako
2011/01/25 00:29
おさかなさん♪
昨日のイベントは最高でした!ええ最初のイベントなんて・・・あれですもん(笑)
矢野さんがボーリングで負けず嫌いな様子をみせてくれたのもなんだかとっても可愛らしくかったですよね。
男前度はやっぱり表情がやわらかくなったからでしょうかね?
スポニチはキャンプぎりぎりまでひっぱるんでしょうか?いやほんとにいい記事でした。
sorako
2011/01/25 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初の矢野さん♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる