トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんとのふれあいボウリングに萌えまくり♪

<<   作成日時 : 2011/01/24 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

待ちに待った今年初の矢野さんイベント!「ありがとう矢野選手ふれあいボウリング大会とトークショー」に行って来ました。朝8時半集合ということはもちろん前泊です。
ということで前夜は京橋の美味しいワインバー「Base」に1年ぶりにお邪魔してきました

久しぶりでしたがやはり居心地のいい空気、美味しいワインと料理。オーナーソムリエの松本さんは某番組では「ニカウさん」と呼ばれていますが本当に素敵なソムリエさんです。
ワインの話をしながら合間合間にちょこっと昨年の収録話だとか大学時代の話をお聞きしてものすごく楽しかったです。それにしても料理の画像とか撮ろうと思うのに気づけば食べてしまってるんですよね・・・。残念です。


そして翌朝、ちょっとアルコール残っているような気もしましたが、朝風呂で洗い流し気合を入れて出発です!集合場所にはバスが5台!!!壮観でしたよ〜(笑)
総勢約200人ですからボーリング場は貸切状態。46レーンほどでしょうか?
とにかく今年初めて矢野さんご本人に逢えるんですからドキドキ感とワクワク感でいっぱいです

まずは司会の土井麻由美さんがボーリングのピンの気ぐるみで登場
そして矢野さんが登場っ!もう大歓声ですよ!私のレーンからは遠かったのですが、その後レーンの投げるところををずーっと歩いてご挨拶周り。もう目の前に矢野さんが通るわけですが、もううっとりするような男前ぶり私服姿がほんとにかっこいいひきしまっていて細いんですよ・・・

画像


画像


画像


画像


そして挨拶というか少しお話されてから始投式!暗いですが雰囲気だけでも!!!

画像


残念ながらストライクではなかったんですけど(笑)
その後ボーリングがスタートするのですが、その間に矢野さんが周って2レーンづつ記念撮影(だいたい8〜10名)いい記念になりました。ええ写真の映りは私もですが矢野さんもちょっと微妙www
ですが、そんなのいいんです!こういうことがあったっていう思い出ですからね!!!

そして撮影後しばらくしてからは矢野さんの飛び入り参加!ということで矢野さんが籤をひいて出たレーンにいって助っ人をするというもの。しかしお題があって左手で!とか頭にみかん載せてとか!両手でとか後ろ向きでっていや、笑いとらんでもな・・でも可愛いなぁって感じでした。

画像


画像


2回目の飛び入り参加は負けず嫌いの矢野さんがちゃんとボーリングしたいと希望しての普通に投げるというものになりました。熱がこもって上着も脱いじゃいますwww。ストライクをとれば大はしゃぎ、だめなら崩れおちるとか・・・もういちいちしぐさがかわいくて萌え死にそうでした。でもボーリング場って投げる場所は暗くてレーンの方が明るいので撮影した写真すべてといっていいほど顔が暗くてわからないんですよ・・・。でも雰囲気だけでもということで写真おいておきますね。

画像


画像


私のいたレーンは残念ながら矢野さんは籤をひいてくれなかったんですけど、近くのレーンとかでは姿を見れたのでほんとうに楽しかったですよ。またけっこう行き来されるので、こんなふうに矢野さんを間近で見れるんです!!

画像


ただボーリングのスコアは目が矢野さんを追うのでグダグダでした。←ちょっと言い訳www

さて飛び込み助っ人としての最後の1投でも満足の行く投げができなかった矢野さん。
この項垂れようがもうなんともキュンとしてしまいました


画像


追加でもう1組といってひいたのがなんと「39」

画像


すごく「39」を引きたかったということで矢野さんすごく喜んでました「39」っていう数字に強い思いいれあるのだなぁってあらためて思いました。うん私も思いいれあります!

このボーリングでストライクの時にハイタッチしたり本気で喜ぶ矢野さん、はしゃぐ矢野さん、ミスってうなだれる矢野さん、ほんとに楽しそうでしたし、見ているほうも幸せな気持ちになりました。ボーリングは20年ぶりだったということですが楽しまれている姿がファンにとってなによりのプレゼントです。

というところでボーリング編は終了です。
いやもうとにかく動きが可愛すぎるんです!42歳とは思えません!!!
萌えすぎて息絶えそうでした


画像


画像


トークショー編はまた後日にアップいたします

矢野さんのブログメッセージを読んでほんとに嬉しいです。矢野さんはいつも「ありがとう」を言葉にして伝えてくれますね。ボウリングも楽しかったって描いてくれてます。
そして手紙やプレゼントのことや遠くから来てくれた人もって書いてくれて・・・
ええ遠くから行って手紙とプレゼントを渡したのでほんとに涙がでるくらい嬉しいです
矢野さんありがとうございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは〜。 
昨日の矢野さんのファッションは私的にバッチグー、とても素敵で気に入ってます。
矢野さんのスラッと引き締まった感にマッチしていて、ボーリング場内を行き来する矢野さんは、男前オーラを発散しまくりでしたよね。
sorakoさんのお写真を見て改めて思いますが、みかんを頭に乗せても、へんな格好でボーリングをさせられても、がっくりしたポーズも、ストライクで喜ぶ姿も全て様になっていて・・・。
「なんでそんなに男前なの?」とご本人に尋ねてみたいです。
ほんとにボーリングをしたというイメージよりも、矢野さんを追いかけていたというイメージが強いボーリング大会でしたね。
でも、いつものイベントよりも矢野さんを身近に感じられて、はるばる大阪まで行った甲斐がありました。
まつくみ
2011/01/25 00:36
sorakoさん、こんにちわ!
ぼろぼろの身体、愛笑満開の心で帰宅。
矢野さんの優しさに友人もノックダウン
萌えファンお一人様追加です(笑)
私たちのレーンの助っ人に(キャァー)
初めてストライクに超特大スマイル!
両手上げてのポーズはあの甲子園での
再来かな〜。
負けず嫌いでお茶目で男前で完璧です。
記念撮影は横でガチガチ、フラフラwww
そのままレーンに倒れこみそうでした。
サインに大きなマジック持参や
左手握手依頼した時のお茶目な受け答え
など至福の時間を過ごさせて頂きました。
お一人おひとりにしっかり目を見て
『ありがとう!!』と改めて人柄の
良さに敬服しました。
友人も流れ作業的にこなさない〜と
いい人だと感激していました。
帰宅して名簿を見てびっくり?!?
興奮していたので初めてのご挨拶も
出来ずにごめんなさい。
sorakoさんとお逢いしたかったです。
ハマ美
2011/01/25 17:06
sorakoさん、こんばんは。

23日のイベントの様子、有難うございます。
矢野さんのブログでの言葉からもsorakoさんのブログからも、すご−くすごーく楽しいイベントだったというのが伝わってきて、行けなかった私は羨ましいかぎりです。
こんなに素敵なイベントだったならダンナに土下座してでもお願いすればよかったよーw。
30日のディナーショーに参加するので短期間にそう何度も帰省できなくて泣く泣く諦めたんです。
矢野さんって2,5枚目のところが凄く魅力なんですよね。ただ格好いいだけではなく、0,5にいろんな部分があると思います。
みかんを頭に乗せる42歳
ミスボールで崩れ落ち四つんばいになる42歳
負けず嫌いの42歳
あーもうたまりません!
本当に楽しいイベントで行かれた皆さんよかったですね♪とろけてなくなってませんか?
ハマ美さん、お体は大丈夫ですか?矢野さんに会われて癒しの力で少しでもお体が楽になればいいのですが。
ブログでの矢野さんの、ありがとうの言葉はファンの心にいつも響いて元気になりますね。
トークショー編も楽しみにしています。
あこ
2011/01/25 18:02
お仕事なのに、めちゃくちゃ楽しんじゃった私でーす♪矢野さんはほんとにほんとにステキですね。てか、人として素晴らしい。もっともっと現役で、色んなことを教えて頂きたかった…改めて引退が惜しまれます。
また少し先でイベントする予定ですよ〜。ゼヒ参加してくださいませ。
あ。お写真、すごくよく撮れてますね。スタッフが撮ってないので、こうやって拝見できて嬉しいですわん。
ありがとうございました。
土井ピン子
2011/01/26 00:01
まつくみさん♪
楽しいイベントでしたねぇ・・・。
矢野さんの服もよく似合っていて男前ぶりがあがってましたねぇ。
ボーリングもとても久しぶりで楽しかったのですが目が矢野さんの動きに吸い寄せられるのでスコアとかもう・・・どうでもよかったですw
とにかく楽しそうな矢野さんの姿を見れたのがほんと何よりも素敵な時間でしたね。
sorako
2011/01/26 00:44
ハマ美さん♪
体調はいかがですか?矢野さんとあったことで心の元気はもらえたと思いますので身体にいいことがありますように。
左手握手されたんですね。
私いつも直前まで覚えていてお願いしようと思ったのに舞い上がって右手でしてしまいます。左手は硬かったんでしょうか???
どうか楽しい時間を重いし出してお身体お大事にしてくださいね。
sorako
2011/01/26 00:48
あこさん♪
サインも握手も嬉しかったのですがなにより矢野さんが楽しそうにボーリングされたりトークされたりという姿をみれたのでほんとうに幸せでした。
なかなかスケジュールがきちきちでしたが進行も素晴らしく、また参加者の方がたもお行儀よいいいツアーでした。
またこういう機会があれば参加できたらいいですね。トークショーはところどころ記憶が飛んでいるのですが、画像があれば大丈夫ですね。
sorako
2011/01/26 00:53
土井さん♪
もしかしてもしかして被り物も楽しいとおっしゃっていたご本人様でしょうか?
ボーリングもトークショーも素晴らしい楽しい司会で楽しませていただきありがとうございました。
またイベントあるのですか?首をなが〜くして待っています!が仕事のかねあいが既に心配になっています(笑)ぜひ参加したいと思いますが発表もまだ先でしょうか???
写真お褒めいただきありがとうございます✩でも被写体が素晴らしいからですよ〜。
sorako
2011/01/26 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さんとのふれあいボウリングに萌えまくり♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる